BS-TBS ダブル・キッチン(再)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • チーター
    • 18/05/02 10:14:05

    懐かしいから見よう

    • 0
    • 18/05/02 10:21:54

    BS TBSってあんま見たことなかった。ドラマやってるんだね。懐かしい~見ようっと。

    • 0
    • 18/05/02 10:27:07

    懐かしいね!キレると姑が太鼓叩いたり、嫁はキッチンの暖簾?をバサバサやるよね。

    • 3
    • 18/05/02 10:32:51

    なつかしー。録画しよっと。

    • 0
    • 18/05/02 10:33:57

    嬉しい!観ようっと。

    • 3
    • 18/05/04 08:17:52

    今日なのでトピあげます

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/05/04 08:19:16

    ありがとう、見まーす

    • 0
    • 18/05/04 08:19:39

    >>3
    あったね、やってた!懐かしい~

    • 1
    • 18/05/04 09:10:08

    これ何年のドラマ?
    私まだ産まれてなかったのかな?
    それか小さかったからか、記憶がないっていうか薄れてる…
    出演陣は好きだから、お昼に変えて見てみようかな。
    普段もBSは見てるし

    • 0
    • 18/05/04 09:11:33

    >>2奥さま劇場だけじゃなくて、火サスとか、テレ朝の再放送でやってるようなのもやってるよ

    • 0
    • 18/05/07 13:23:24

    嫁になってからの立場で見るとまた面白いね。
    このあとスィートホームもやってほしいな、

    • 7
    • 18/05/07 13:27:07

    >>11
    スイートホーム 大好きだったな つばさくん かわいかった

    • 8
    • 18/05/08 19:56:44

    山口智子って変わらないなー

    • 2
    • 18/05/08 20:14:55

    テレホンカード懐かしい

    • 3
    • 15
    • モルモット
    • 18/05/09 13:54:34

    野際さん…

    • 0
    • 18/05/09 20:50:39

    るみの彼氏?役の人って、YOSHIKIの弟らしい。俳優やってたらしいのは聞いた事あったけど、こんな人なんだね。

    • 1
    • 18/05/09 22:08:06

    >>16
    そうなんだ!!
    このドラマ演技派の人がほとんどなのになんであんな素人みたいな演技の俳優使ったのか謎だった。コネかな

    • 0
    • 18/05/09 23:03:07

    野際さんが義母になるよりも、高嶋政伸と結婚する方が今となってはこわい。

    • 5
    • 19
    • モルモット
    • 18/05/09 23:44:25

    懐かしくて最近Huluで全話見た!

    スイートホームも懐かしいなー。

    • 0
    • 18/05/10 09:16:43

    >>17いつも首が揺れてるよね。わざとかってくらい。わざと揺らしてるのかな?
    昨日の旅行の差し入れシーンとかいらないよね。やっぱコネかね。

    • 0
    • 18/05/10 09:25:46

    今は共働き多いし、男性も家事できないと
    って時代なのにこのドラマは男性には
    家事いっさいやらせない、させない!
    あんな姑なら息子もろくでもなく育つな
    というか小姑たちが嫁の立場になったら
    最低な嫁になると思うんだが

    • 2
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/05/17 13:32:52

    野際陽子の慌てっぷりがウケる

    • 1
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 13:37:49

    お七夜の赤ちゃんの頭が寝ハゲしてる。
    今はドラマで本当にフニャフニャの低月齢の子使うよね。

    • 0
    • 18/05/17 13:53:09

    自分勝手な義親感すごいなー。

    • 0
    • 18/05/17 13:56:03

    >>21
    今はって言うけど、これ放送されてた頃は"イクメン"なんて言葉もなくお父さんの関わり方は今とは違うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ