今ってみんなワイドパンツだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ライオン
    • 18/05/01 21:54:41

    私も持ってないよ。
    履きたいけど背が低いから似合わないと思う

    • 8
    • 18/05/01 21:55:02

    履いてない人もいるよね
    最近ゆるい服ばかり流行るからか、心なしか太った気がする

    • 5
    • 3
    • アルパカ
    • 18/05/01 21:56:02

    スキニー履けるなんて羨ましい
    デブだからスキニーなんて履いたら笑われる
    ワイドパンツ系かひざ下のフレアスカートしか無理

    • 1
    • 18/05/01 21:56:44

    私も持ってない。はきこなす自信がないから!

    • 6
    • 18/05/01 21:57:20

    スキニーの方がオシャレだよ。
    ワイドパンツは体型隠しでみんな履いてるからね。

    • 13
    • 18/05/01 21:58:06

    ダサくて履けない

    • 9
    • 18/05/01 21:58:44

    毎日電車乗ってるけど
    ワイドパンツとスキニー
    両方よく見るよ

    ガリガリでダボダボのワイドパンツの人もいれば
    ムチムチスキニーもいる

    • 3
    • 18/05/01 21:59:00

    わたしもスキニーばっかりだよ
    ガウチョとかワイドパンツって太って見えるしおばさんみたい。

    • 15
    • 9
    • アザラシ
    • 18/05/01 21:59:05

    私も無難にスキニーばっか。
    着こなす自信ない。

    • 6
    • 18/05/01 21:59:43

    行事の時は絶対かぶるからワイドパンツは履きたくない。出かける時は履く(笑)

    • 2
    • 18/05/01 22:00:03

    細みのワイドパンツが好きです。

    • 2
    • 18/05/01 22:00:34

    あれって長身でスラッとした人しか似合わないよね
    ちびでぶケツデカおばさんが履いたら悲惨だよ
    だから履けない

    • 13
    • 18/05/01 22:01:01

    >>8それは自分が履けないからでしょ?履いてる人に失礼だよ。

    • 9
    • 18/05/01 22:02:24

    スキニーも多いですよ

    • 7
    • 18/05/01 22:02:29

    >>8それはあなたの体型と見た目が(笑)

    • 1
    • 18/05/01 22:03:30

    スキニーとストレートの間くらいが好き

    • 1
    • 18/05/01 22:04:09

    ワイドはスリムしか似合わないよ

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 22:05:29

    ワイドって、十代位ならかわいさもあるけど、おばさんだとおばさんらしくなる。

    • 12
    • 18/05/01 22:07:46

    選択肢が少ない
    テーパードやアンクルパンツもあるじゃん

    • 1
    • 18/05/01 22:08:05

    私もスキニーしか持ってない。トップスが長いのばかりだから自然とスキニーばかり。

    • 4
    • 18/05/01 22:09:54

    どっちも履く。
    このトップスはこっちとか大体決まってくる

    • 5
    • 18/05/01 22:10:51

    >>19すぐおばさんって言う人っておしゃれの会話ができなくてつまんないわー

    • 13
    • 24
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/05/01 22:13:06

    スキニーしか履かないよ

    • 2
    • 18/05/01 22:13:56

    23歳だけどスキニーかショーパンばっかだわ

    • 0
    • 18/05/01 22:15:19

    >>25
    今ショーパン履いてる人いる!?
    いないなぁって思って最近捨てたわ

    • 5
    • 18/05/01 22:16:08

    中途半端なデブは明らかにオババの体型隠しでしょ。
    オシャレに着こなせてないワイドパンツはダサすぎる。

    • 3
    • 18/05/01 22:17:31

    暑くなってくると、だんだんワイドよりになってくる。
    冬はスキニーの方が多い。

    • 9
    • 18/05/01 22:17:36

    スキニーのほうがいいよ。
    私なんて旦那に今日も上手く隠してるね~って言われるよ。

    • 2
    • 18/05/01 22:17:54

    ワイドパンツはダサい。何がいんだか。私は嫌いだな。子供なんていたらワイドなんて邪魔でしょうがない。

    • 6
    • 18/05/01 22:18:05

    ワイドパンツって建築現場系の兄ちゃんが履いてるズボンみたいに見える。
    ほっそりした小綺麗なモデルさんみたいな人が履きこなしてたらオシャレに見えるんだろうけど普通の一般人が履いたらだらしない不潔さを感じちゃうんだよね見てて。

    • 8
    • 18/05/01 22:19:11

    わたしセンスないからすんごく野暮ったくなるから着れない…。
    ママ友はおしゃれに着こなしててうらやましい!!

    • 1
    • 18/05/01 22:19:44

    >>31ダサい人ほどそういうこといってる

    • 4
    • 34
    • コビトカバ
    • 18/05/01 22:19:54

    ワイドパンツはウエスト細くてスタイルいい人じゃないと履いてておかしいよね

    • 4
    • 18/05/01 22:20:00

    背が低いから無理なんだよなー。
    着てみたいんだけどー。

    • 1
    • 18/05/01 22:20:31

    仕事の時はワイドパンツ。
    ずっと座ってる仕事だから、スキニーは足がむくむ。。。
    休みの日はほとんどスキニー。
    ほんとは仕事もスキニーで行きたいけど、夕方めちゃくちゃしんどくなる(。´Д⊂)

    • 0
    • 37
    • カンガルー
    • 18/05/01 22:21:46

    ワイドパンツって背が高くてスタイルが良い人しか似合わないでしょ。ちんちくりんが履いてたらだらしないし、みっともない。
    スキニーのほうがスッキリしてて私は好き。

    • 6
    • 18/05/01 22:21:51

    >>33ワイドパンツ履いてんだねw
    ごめんね、ダサいよ。

    • 6
    • 39
    • ハムスター
    • 18/05/01 22:22:38

    デブがはいたら終わってるヤツだね

    • 2
    • 18/05/01 22:24:29

    下半身デブのわたしにはありがたい時代だわ。
    体重50キロ超なのにワイドパンツで上タイトな服合わせたらガリガリとか細いねって言われる。笑
    昔はみんなショートパンツとかジーンズのタイトスカートばかりで肩身が狭かったよ…

    • 6
    • 18/05/01 22:28:06

    私もスキニーしかもってないし、タイトな服が好き!今は10代の若い子もゆったりめの服着て、もったいないなーと思う(・ω・`)まぁ流行りなんだろうけどね(´ω`)
    個人的な意見だけど、ゆったり服に魅力を感じない…

    • 8
    • 18/05/01 22:28:08

    >>40
    デブがはいたら、ヤバくない?
    デブ隠しにはならないから、あなたはまだ細いんだよ

    • 1
    • 18/05/01 22:28:12

    昔、股上が異常に浅いジーンズが流行ったけど、あれよりは断然いいわ。

    • 10
    • 18/05/01 22:30:00

    若い人はいいよね、ウエストがあって。
    ウエスト太くて下腹ぽっこりだと、ワイドパンツは悲惨だよ。
    あと、トイレ面倒じゃないの?
    子ども服にもガウチョっぽいの増えてるけど、トイレ大変そうで買ってあげてない。

    • 7
    • 18/05/01 22:32:13

    >>37
    めちゃくちゃ同意!

    • 1
    • 18/05/01 22:33:10

    トイレ汚い
    膝までめくってるママいたけど、見苦しかった

    • 6
    • 18/05/01 22:33:21

    最近の服、トップスインしてワイドパンツばっかり!
    背低いからワイドパンツ似合わないし早く流行り去ってほしい

    • 5
    • 18/05/01 22:34:18

    スキニーしか履かない人って毎日スキニーなの?
    まさかミニスカートや膝丈スカートなんか履かないだろうし、ショーパンだって履けないだろうし、何履いてんの?

    • 0
    • 18/05/01 22:35:06

    流行にはのらないタイプだったのに、ワイドパンツにはハマってしまった。
    でも猫も杓子もって感じなので内心履いてて隠れたくなる時がある。

    • 3
    • 18/05/01 22:35:48

    >>48
    黒パンかデニム
    スカートも長らく履いてない

    • 4
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ