ムダ毛処理

  • ファッション・ビューティー
  • コアラ
  • 18/05/01 13:03:08

どのくらいの頻度でしてる?
やり過ぎてもとは聞くけど、これ着たい!とか思ったときにボーボーで、しかも朝バタバタするとイライラとかもしそうだし…
濃さとかにもよるだろうけど、みんなどのくらいなのかなって。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/11 20:46:52

    2、3日に1回
    エッチするときジョリジョリ嫌だから

    • 0
    • 18/05/11 20:02:14

    気付いた時かな?

    脱毛途中までしてるから腕以外は生えない。腕はサボってるからよくみたらうっすらある。だから半袖着る時たまに剃る。

    • 0
    • 18/05/11 19:49:24

    久し振りに剃ったら血出ちゃった(笑)

    • 0
    • 18/05/03 08:51:41

    意外と、定期的な人はいないんだね。

    • 0
    • 18/05/01 22:04:55

    気付いた時かな?

    肌を出すときは剃るけど出さないときはそのままボーボーだわ。

    • 0
    • 18/05/01 21:58:59

    気付いた時かな?

    永久脱毛やっとけば良かった。

    • 0
    • 18/05/01 21:58:17

    私、生えないので

    独身の時に脇、腕、脚は脱毛したから生えない。しておいて良かった。
    出産前は、へその周り毛、腹毛、胸の間にも毛が生えてた。出産したらなぜかそこは無毛になった。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ