マツエクって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/30 23:29:37

    確かに、下手な人や安っぽいマツエクだと目立つ!
    安いよーって自慢して来て、
    紹介するよーとか言われるけど、
    そのマツエクなら安くても嫌だ!って思う。
    上手い人が上質な人工まつ毛使うところは自然だよ!

    • 0
    • 18/04/30 23:18:44

    上手な人だと長持ちするしボテボテ感も少ないけどな。毛量や太さを考えずに施工する人だと違和感しかないよねー。

    • 2
    • 8
    • ライオン
    • 18/04/30 23:13:24

    アラフォーでもやってるよね笑

    • 3
    • 18/04/30 23:12:21

    目をおっきく見せたくてしてるんだろうけど重いのか皆半目で眠そうな顔にしか見えない。
    可愛くなると思ってるのかな?

    • 1
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/30 23:04:40

    これ、高梨沙羅?

    • 1
    • 18/04/30 23:03:28

    自然と思ってやってないよ
    そもそも偽物の毛をつけるんだから
    やりたいの?やりたくないの?
    どっちなの

    • 4
    • 4
    • ハムスター
    • 18/04/30 23:02:37

    なんか自然な感じでファサファサしてたらいいけど
    たまにペンペンペンペン!って感じで生えてる人いるよね

    少なくて長すぎるのかな

    • 1
    • 3
    • ライオン
    • 18/04/30 23:02:29

    付け毛だからみんな不自然だよ

    • 1
    • 2
    • ハムスター
    • 18/04/30 23:00:45

    これは誰?友達?

    • 0
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/30 22:55:40

    不自然でいいんだよ。
    自然なんて意味無いし

    私はしませんが。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ