田舎だとセックスするしか娯楽ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 22:28:27

    カラオケ、ボーリングくらいあるわい。

    • 4
    • 18/04/29 22:28:47

    そうだね

    • 1
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/29 22:29:02

    都会の人はセックスは娯楽なのかい?!
    すげえーー!

    • 3
    • 18/04/29 22:29:07

    ほんとそう。地元の田舎は不倫、普通

    • 2
    • 18/04/29 22:29:51

    確かに

    • 1
    • 18/04/29 22:30:45

    車あるよ。

    • 0
    • 18/04/29 22:30:56

    旦那の実家すごい田舎だけど普通にゲオとかあるし車で少し行けばイオンもあるよ。
    昔はそうだったかもしれないけど、今はネット、スマホ、ゲームもあるから娯楽はあるよ。

    • 1
    • 18/04/29 22:31:27

    カラオケいぐよ

    • 4
    • 18/04/29 22:32:22

    >>7おしゃれなカフェや遊びに行くようなスポットが無いじゃん?刺激がない。

    • 0
    • 18/04/29 22:32:41

    都会ではセックスが娯楽に入るの?
    あんな気持ちよくない面倒な運動は娯楽じゃなくて地獄の時間。
    車あるからどこでも行けるわ。

    • 2
    • 18/04/29 22:33:19

    >>9
    田舎の方がモーニングとかあって可愛いカフェ巡りには最適だよ。

    • 1
    • 18/04/29 22:34:21

    >>11「そこ」しかなくない?
    何店舗も巡ったり開拓したりする楽しさは田舎にはないじゃない?みんなそこに来るだろうし。

    • 0
    • 18/04/29 22:34:24

    >>7
    ゲオ…イオン…(笑)

    • 2
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/04/29 22:34:57

    田舎ってそう思われてるんだ。
    私は農家だけど朝4時から暗くなるまで仕事三昧だよ。
    乳牛や馬などの酪農家も朝3時半から仕事始める。
    漁師は朝4時、加工場は朝7時から仕事だよ。
    掛け持ちしてる人もいるしマメな人が多い、ど田舎だけど子供1人〜3人。一人っ子が多いよ

    • 3
    • 18/04/29 22:35:35

    そうだよ
    若くてデキ婚ばかり
    長男夫婦は親と同居
    それが嫌で離婚する夫婦は子供置いて奥さんだけ出て行くパターン

    • 3
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/04/29 22:35:38

    都会はセックスを娯楽扱いするんだね。知らなかったわ~

    • 5
    • 18/04/29 22:36:35

    >>14それは素敵な本ものの田舎
    街に近いような中途半端な田舎が一番最悪
    微妙な位置の田舎

    • 0
    • 18/04/29 22:37:14

    だから若くでデキ婚ばかりみたいだね。

    • 2
    • 18/04/29 22:37:18

    >>10
    あなた面白いこというね(笑)
    どうやって子供作ったんだ?

    • 0
    • 18/04/29 22:37:22

    >>12
    ん?巡るんだから何軒もあるに決まってるでしょ。
    ちゃんと文章読んでね?

    • 0
    • 18/04/29 22:38:35

    >>20それ田舎なの?

    • 0
    • 18/04/29 22:38:48

    昔、沖縄で観光客が青姦してハブに噛まれたニュースは笑えた。あれ東京からの観光客だったよね。都会の人のやる事はよく分からないわ。
    でも確かに都会と比べたら私の住む地域は田舎だわ。存在が薄い県だし。

    • 2
    • 18/04/29 22:39:12

    >>19
    ごめん。何言ってるの?その切り返しは謎。
    娯楽としてセックスする人ばかりなわけなくない。
    子供がほしいからセックスするんでしょ?

    • 0
    • 18/04/29 22:39:35

    適当に田舎カフェもあるし、皆畑に出てたり、うちみたいにDIYしたり自由ですよ。自分でペンキ塗り直したり。
    次は子どもがシステムベッド作れと言ってるから作らないと。

    • 0
    • 18/04/29 22:41:10

    >>21
    都心以外は田舎だという認識だけど。
    田舎だからって全く建物がない訳じゃないよ。
    ド田舎の話してたの?

    • 2
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/04/29 22:41:21

    >>17
    えっうち微妙な立ち位置だけど。
    函館まで車で2時間かかる場所に住んでるけどちょっと大きめな町だよ。

    • 1
    • 18/04/29 22:42:11

    >>24
    独身の若者は何して暇潰しするの?

    • 1
    • 18/04/29 22:46:07

    田舎とか都会とか、どうでもいいよね
    趣味があるかないかだよ
    私は大阪だけど、趣味がないから娯楽って
    あまり考えた事ないや

    • 1
    • 18/04/29 22:46:14

    >>27
    それが若者は暇じゃないんだよね。皆爺婆育児で共働きで仕事を精力的にしてるから。
    幸いにも仕事はあるから。

    • 0
    • 18/04/29 22:47:17

    大人になれば車使って出かけたり、家でできる趣味見つける人も多いけど、高校生大学生くらいの中途半端な年齢だとほんとセックスばかりだよ。
    だから高校生や大学生で妊娠したり、比較的都会の人と比べて出産年齢早いと思う。

    • 3
    • 18/04/29 22:47:34

    うん

    • 0
    • 18/04/29 22:48:23

    >>23
    セックスは子作り以外でしないのかい!
    あなたの方が変な人だよ!

    • 2
    • 18/04/29 22:48:28

    中高生は結構な確率で塾に祖父母に送迎させてる。

    • 0
    • 18/04/29 22:49:48

    >>33
    お?

    • 0
    • 18/04/29 22:51:09

    >>32
    なんで?
    セックス三昧の貴方よりは変じゃないよ。
    ごめんね。

    • 1
    • 18/04/29 22:51:46

    あとパチスロね。
    田舎ってやたらパチスロ店多い。

    • 2
    • 18/04/29 22:53:13

    >>34
    小学生の自由研究でもかなり高度な事やって、研究内容で特許取ってる子もいる。
    皆親の手がかなり入ってて、小学生らしい事させるのは怖いなーと思う。こんなに学習水準高いとは知らなかったー。

    • 0
    • 18/04/29 22:53:55

    >>35
    あなたもセックスにこだわりすぎなのがバレバレだよ食い付きすぎだしw

    • 0
    • 18/04/29 22:54:28

    >>33
    送迎してもらったし、親が忙しいときは姉の私が送迎したこともあるわ

    • 0
    • 18/04/29 22:55:01

    >>37
    論点のすり替え(笑)

    • 0
    • 18/04/29 22:55:13

    田舎はただただノーマルセックスをenjoy。
    都会はアブノーマルセックスをenjoy。

    • 1
    • 42
    • それしかやることないww
    • 18/04/29 22:55:47

    >>38
    おまえだろーww
    自称都会のセックスババア
    特大ブーメラン出ました!

    • 0
    • 18/04/29 22:56:40

    >>41
    田舎のラブホの多さと混み具合は異常

    • 2
    • 18/04/29 22:57:16

    とりあえず田舎に住んでたことがある、住んでいる人が体験談を書こうよ
    私は東北の田舎
    ゲオ、カラオケくらい。あとスナックとかパチンコ屋。つまらん街
    中絶率、周りの穴姉妹、竿兄弟率の高さ
    不倫率の高さ、物語っています。

    • 1
    • 18/04/29 22:57:18

    >>42
    また匿名お前か
    ほんと頭おかしいな

    • 1
    • 18/04/29 22:58:25

    >>45
    それしか言えないww
    匿名ですが何か~~?ww

    • 0
    • 18/04/29 22:58:29

    頭悪

    • 1
    • 18/04/29 22:59:17

    >>43
    なんで住んだことあるの?田舎に。

    • 0
    • 18/04/29 22:59:55

    >>38
    拘りあるの主じゃない?

    • 0
    • 18/04/29 23:00:46

    >>48
    私田舎出身
    帰ってもすることなさすぎ
    街が廃れすぎ

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ