小6のうちの娘ですら「女子高生も悪いよね。私だったらキスくらいされる覚悟で行く」と言ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 18:32:36

    釣りだとは思うけど。
    本当だとしたら、どうやったらこんなに擦れた子に育つのか。

    • 4
    • 18/04/29 18:32:27

    頭悪そうな親子だね

    ネタやめなよーブス

    • 0
    • 18/04/29 18:30:20

    この子も親が気を付けてないと危ないかもね。女子高生になったときホイホイと男について行ってしまいそうな気がする。

    • 3
    • 18/04/29 18:20:26

    まあ小学生だからね。今出てる情報はキスしたってだけだからそのセリフ言えるんだよ。下手したら性行為され、最悪の場合殺される場合だってあるんだよ。小学生は気楽でいいね。もし、性行為してたと仮にも本当だったとしたらその小学生は「性行為される覚悟で行く」とか言えるの?

    • 2
    • 18/04/29 10:23:34

    セックスするために決まってる、とまで言うくせにキスされる覚悟しかないんかい!いかにも中途半端な知識の浅知恵の子供だね

    • 4
    • 146

    ぴよぴよ

    • 18/04/29 00:49:43

    仕事上行かなくちゃいけない状況だったのか、単なる興味本位でジャニーズの人の家にお邪魔したのか、そこは分からないけど、学生の頃男の人しかいない家に上がり込むってことはそういうことだと覚悟しなくちゃいけないって分かってた。
    ましてや無理矢理キスされたとしたら、逃げて、親に言って相手に謝って貰って終わりかな。
    二度と近付かない、それ以上でもそれ以下でもないよ。

    • 3
    • 18/04/29 00:46:40

    アホガキ参上!

    • 3
    • 18/04/29 00:43:53

    おじちゃんの妄想、気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/29 00:42:26

    小6でその発言するかね…。

    • 4
    • 18/04/29 00:19:37

    >>138
    同じ女だから女子高生も悪いと思うんじゃない?
    私も自分が若い時自分の身は自分で守るくらい分かってたよ。

    • 1
    • 18/04/29 00:14:53

    へんな子おかしな子

    • 5
    • 18/04/27 12:55:30

    仕事上なら行くしかないと持ったりするもする。
    私は親は何をしているのかと思ってしまったけれど。

    • 3
    • 18/04/27 11:41:45

    性犯罪で被害者女性「にも」非があるとか、酷い場合はハニートラップだとか。ミソジニスト側につく女性には辟易する。性犯罪犯した方が悪いに決まってるのに、どっちもどっちな風潮は廃れるべき。

    小6で被害者を責める側に回るなんて世も末だよ。同じ女の子として思いやりはないのかい。

    • 5
    • 18/04/27 11:30:42

    だからどうした?って感じ。小学生でそんな発言する主の子こそ大丈夫?
    行く方が悪いとか被害者責めたとこで罪の重さは変わらない。

    • 7
    • 18/04/27 11:24:22

    女子高生も理解していたから友人連れて行ったんでしょ
    普通なら二人で来られたらそんなことしないよ
    山口の感覚が一般と違った
    そしていつまでも人気アイドルのつもりでいただけ

    • 5
    • 18/04/27 11:18:38

    早熟な子って同級生の男の子が幼稚に見えてきて、「大人だねー」とおだててくる大人(同年代の女性に相手されないかロリコン)に転んでたなぁ。

    危機管理に過信してそうで心配だよ。大きなお世話だけど。

    • 3
    • 18/04/27 11:15:12

    〝だから家には行かない〟ではなく〝私は覚悟を持って家に行きます〟っていう宣言ね。

    • 4
    • 18/04/27 10:54:46

    >>71
    娘さんの実体験はキスでは済んでない気がする…
    ロリコンにいいように騙されて、やっちゃってそう

    • 7
    • 18/04/27 10:51:13

    小学6年で、そんなこと言う娘って怖い。
    唖然とする…(汗)
    早いうちから子供できて学校中退とかなりそう

    • 10
    • 18/04/27 10:47:23

    何その娘気持ち悪い。

    • 7
    • 18/04/27 10:46:29

    なんの下心もない小学生男子と二人きりになったら警戒したり、自意識過剰そう…思春期入ればすごいだろうな…

    • 5
    • 18/04/27 10:39:37

    >>128
    年とっても親の前では言えないわ。子供産んでさえもね。

    • 8
    • 18/04/27 10:37:49

    小6が言うセリフじゃないね。今の子凄いわ。ゲイやらセックスなんて親の前で今でも言えない私。

    • 10
    • 18/04/27 10:37:28

    主の釣りと思いたい。こんな娘が蔓延しませんように。

    • 8
    • 18/04/27 10:35:58

    言ってる事は同感できるけど、小6でっていうのが凄いな。
    ませてるというか時代なのかも知れないけど。

    • 8
    • 18/04/27 10:35:45

    むしろ小6でその意見びっくり。今時に小6はみんなそんな?

    • 7
    • 18/04/27 10:34:54

    >>122今回の女子高生と同じ道を行くと思う。

    • 3
    • 18/04/27 10:34:29

    トピ主、子どもときちんと向き合った性教育のたまものって思ってそう。

    言ってることは間違ってないけど、小学生でこの思考はかわいそうだよ。

    • 4
    • 18/04/27 10:32:06

    >>120本当
    こんなマセた子中学生でやりそう

    • 3
    • 18/04/27 10:31:04

    言ってることは同感だけどそれを小学生が言ってるのはおかしい。どんな教育してるの?

    • 4
    • 18/04/27 10:29:47

    小6で、

    「女子高生も悪いよね。私だったらキスくらいされる覚悟で行く」「ゲイじゃない限り、男が女を部屋に呼ぶのはセックスするために決まってるから」

    こんな発言する子怖いわ。
    親との会話でセックスなんて単語を出すのもちょっと…

    • 9
    • 18/04/27 10:27:17

    主の娘さん貞操観念と危機感があるのはいいんだけど、おませさん通り越してスレてる気がする。「セックスするために決まってるから」ってどこの受け売り?自分の経験から?

    臆面もなくセックスって単語使う小6なんか嫌だし年齢不相応な私わかってます感が居た堪れない。小5からキス済みの彼氏もいるみたいだし、主の教え「女は自分の身を守らなきゃ」や性教育をお友達に説いてたりしてないかな…

    • 2
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 09:29:50

    主を見るとジャニヲタってやっぱきもいなあと哀れみの目で見てしまう

    • 4
    • 18/04/27 09:19:55

    被害者の子レイプされたって噂もあるよ
    事務所が金積んでもみ消したんじゃないかって
    キスだけじゃ済まないことだってあるんだから、キスされる覚悟があっても男性の自宅に上がっちゃダメ
    娘さん一見しっかりしてそうだけど、ませてるだけで危機感薄いからしっかり自分の身を守れるようにしてあげてね

    • 9
    • 18/04/27 09:19:22

    キス云々より、未成年に酒を薦めた点でアウトかな

    • 6
    • 18/04/27 09:17:45

    >>110
    ジャニーズの裏の顔、本当の顔なんて見てもろくなもんじゃないのにね(笑)

    • 1
    • 18/04/27 09:14:47

    芸能活動わざわざさせる親よ、夜に出掛けさせるの普通よ
    子供を金として見てそう

    • 9
    • 18/04/27 08:58:57

    きちんと子どもと性について話し合えててすごい。恥ずかしいこととか言って教えられない親がほとんど。学校まかせだし。
    子ども達だけだと誤った性知識が先に植えつけられちゃうし。自分を守れなくて被害者という立場になるのはどうしても女性だからね。

    • 6
    • 18/04/27 08:58:52

    私も!!
    キス位、、、て思ちゃう。なんだろう、そんなの解る年齢じゃん?危険意識が低い。そんな時間に行く方もさ。相手の子は芸能人?一般人?
    こうやって公に出た場合、示談金って返納とかするのかな?

    • 8
    • 18/04/27 08:57:53

    >>103
    有名だしアイドルだし、あわよくば距離縮めて他の後輩ジャニーズと繋げてもらおうとか思ったんだろうか。

    実際家に行ってみたら、テレビと違ってすっぴんだし酔っ払っててモロおっさん丸出しでビビって逃げたんだろうね。

    • 13
    • 18/04/27 08:57:28

    >>107
    子供は何でも嘘つくから親は全て理解は出来ないだろ

    • 2
    • 18/04/27 08:57:13

    >>85やっぱり蛙の子は蛙

    • 3
    • 18/04/27 08:54:38

    山口達也に電話番号を教えた女子高生が悪い!
    それ以上に、そのことを知らず、自分の子供を管理できていなかった保護者が最も悪い!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3043792

    • 8
    • 106
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 08:46:49

    >>52
    小5だけど卵子と精子はどうやってひっつくの?って疑問に思ってるレベルだよ

    • 5
    • 18/04/27 08:46:30

    2000万も払ったのにね。

    • 5
    • 18/04/27 08:45:52

    家の娘も言ってた!
    山口達也が酔っ払ってたからウソついててもわからないよね~
    金目当てでか売名行為だって(笑)

    • 9
    • 18/04/27 08:44:58

    >>98
    実際に会って部屋 呼ばれたらキャーキャー言いながらノコノコついて行くのがJKだよwww

    • 13
    • 18/04/27 08:44:26

    自分の体を守らないといけないなら、行くべきではないと思うけど。
    キスされる覚悟って何?
    キス以上の事をされる可能性だってあるのに、のこのこ行くなら女子高生の事を悪く言えないと思うわ。

    • 5
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ