【移民】日本に9割の生徒が中国人の高校が出現。学校では中国の国歌を歌い、中国人留学生にお小遣いも

  • なんでも
  • キリン
  • 18/04/27 07:04:23

http://snjpn.net/archives/49463

▼小野寺まさるさんのツイート

本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?この宮崎の高校には多額の国税が投入されている筈。日本は一体どうなっているのか??
https://twitter.com/onoderamasaru/status/988931652599480320

(略)

▼ネット上のコメント

・全国の過疎に悩む町村が同じ事やりだしたら…ほんまに恐いですね。

・それを、あたかも普通の事のようにさらりと垂れ流すNHK 。日本の大問題ですよ。学校もNHKも絶対におかしい。

・日本には都道府県を含めて長期的戦略が無さそうだ。極めて近視眼的だ。やはり日本はおかしくなっている。英霊が聞かれたらさぞ嘆かれるだろう。自分たちの犠牲は何だったのかと。

・金渡して日本乗っ取られる!こんなばかたれな政策なとすぐにやめろ!

・労働者だけでなく生徒や学生まで外国人に依存する日本は異常だ

・国会で議題にするべき問題ですよ!犯人探しは好きではないが、ここまでなると国防の問題!中国の日本乗っ取り計画に加担している親中工作議員がいるのでは?

・宮崎県民は何をしてる?なぜ侵略戦争中に侵略者を招き入れるのか?理解不能!反日国家は敵!敵ばかりの学校にして生き残りと言えるのか?大馬◯者が!!!💢

・これは文科省と自治体に意見すべきでは!あーもー!あっちも(沖縄)こっちも(北海道)そっちもかい(宮崎)!!!これ以上日本を虫食いにするわけにはいかない!

・すみっこに追いやられている日本人をみて、ゾッとした。将来の日本がああならないように、早急に手を打たねば。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 16:15:36

    気持ち悪い学校だね
    経営者が中国人なのかな?

    • 2
    • 18/10/30 19:50:15

    移民を受け入れた国がどうなるかわかりやすく説明している動画↓

    三橋貴明 「外国移民がスエーデンを壊した」
    https://www.youtube.com/watch?v=ljPTcUMT4co

    • 2
    • 95
    • テーブルさん
    • 18/09/11 19:40:39

    >>92中国人に不動産を売ってほしくない。
    日本なのに中国に侵略されてるみたい。
    どっか行けー!

    • 5
    • 18/09/11 19:33:29

    なんか気持ち悪い…
    日本が乗っ取られていくみたい…

    • 6
    • 93
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/28 22:04:29

    中国の国家とかの時点でアメの移民とかとは別物ですね
    中国お得意の乗っ取り先の文化を破壊して自分らの色に染め上げるってやつ
    カナダでもやってますね

    • 7
    • 18/07/02 11:49:02

    外国人による日本の土地買収が大規模に進行 「武器を持たない戦争」
    http://news.livedoor.com/article/detail/14131488/

    【ざっくり言うと】
    ・中国や韓国などの外国人による日本の土地買収が大規模に進行しているという
    ・過疎や少子高齢化で人口減少が著しい地方や離島ほど、狙われやすい傾向に
    ・一度買われると買い戻しは困難で、まるで「武器を持たない戦争」だそう

    • 6
    • 18/05/05 05:17:36

    他の民族の血がほとんど混ざってないのが日本の良さだったのに、天然の日本人が少なくなるのは驚異だよ

    • 14
    • 18/05/05 05:14:44

    え…
    民族学校じゃなくて、日本の普通の学校でこれやってるの?
    あり得ない

    • 12
    • 18/05/05 05:11:50

    日本に軍事的圧力かけてくる敵国筆頭に金渡して中国式の教育までしてあげてどうすんの?バカなの?それともわざとなの?

    • 10
    • 18/05/05 05:10:04

    外国が移民を受け入れてどんどん失敗してるんだから
    いい加減日本も学ばなきゃ駄目でしょ

    • 11
    • 18/05/05 05:08:06

    >>84
    しかもその批判が結構的外れだったりするんだよね
    たまに「進次郎は政治の仕組みがわかってないのか?」って思う事すらある
    それをマスコミがやたらと持ち上げててバカみたい
    でも「首相の息子」「イケメン」ってフィルターかかってるから信じちゃう人もいるんだろうねえ

    • 5
    • 18/05/04 22:19:59

    >>70
    だったら廃校にしちゃえばいいのに。
    奴らに税金使うなよ!

    • 8
    • 18/05/04 21:45:22

    鎖国してほしい。

    • 1
    • 18/05/04 15:38:46

    >>71
    いや、そもそも小泉進次郎さん自体が割と言ってる事おかしいからね…
    あの人は、若くて(政治家の中では)見た目がいいから人気あるだけで、実のあることは全然言ってないよ
    自民党議員なのに、まるで他党の議員みたいに自民党のやることを批判してるだけ
    そして、批判するだけして、国会で質疑するわけでもなく
    お父さんと同じ手法だね

    • 5
    • 18/05/03 00:36:01

    >>72うちの子は見事にハブられてるけど、っね他人事みたいに何言ってるの!
    いじめとかやってるなら問題だよ!黙って見てるのはやめて!その子がこの先エスカレートして誰か自殺でもしたら傍観してたあなたも問題だよ。あなたの子供が被害者になるかもしれないんだよ。

    • 1
    • 18/05/02 22:24:39

    >>80
    もちろん日本人でも一部の富裕層は都心に土地買って~とかしてるけど、一般層の日本人より明らかに中国人の富裕層の土地買いが顕著と言われてるよ。

    • 3
    • 81
    • ハムスター
    • 18/05/01 21:03:10

    >>79
    西川口は現在クルト人の方が多い

    • 0
    • 18/05/01 21:01:32

    >>77
    日本人が貧しいから買えないのではなく、日本人は都心の土地を購入し、あえて地方の土地を購入する必要がないからなんですよ。

    • 0
    • 18/04/30 19:51:17

    >>73
    西川口もヤバいです

    • 0
    • 18/04/30 19:45:26

    中国人ほんと怖い
    災害時なんてみんな火事場泥棒始まるよ

    • 6
    • 18/04/30 19:43:24

    >>50
    日本人が貧しくなっていて買えないから、裕福な中国人たちが日本の土地を買っているんだよね。
    日本人は中国人を下に見てるけど、今や技術も何も盗まれて日本には優るものは残ってないで吸いとられてるんだけど、日本人自身がそれに気がついてない。

    • 4
    • 18/04/30 19:37:41

    >>37
    いいね!!

    • 0
    • 18/04/30 19:34:01

    >>27
    かっこいい!思い立ったら即行動。
    私もやる‼

    • 0
    • 18/04/30 18:54:16

    小さなことから。
    間に合うかわからないけど、私たちにできることは我が子たちにきちんと自国の文化や良さを伝えて、日本の成長のために将来を担ってもらうことだね。

    • 2
    • 18/04/30 18:50:29

    前レスたであったけど、新宿区も本当にヤバイ!!!

    昔、実家があった新宿区の土地に久々赴いたら周囲の昔ながらのじいちゃんばあちゃんみんな亡くなってしまって、周りはほとんど中国人留学生や他国の人たちが住むアパートやら下宿先になってしまっていて。。完全に外国人に乗っ取られてる感じ。唖然とした( ; ゜Д゜)

    • 3
    • 18/04/30 18:30:39

    子供の通ってる小学校だけど中国人が各学年に数人は必ず居る。しかも偉そうに威張って虐めのボスみたいになってる。「私の言うことを聞け!聞かないとハブる」って言ってるからね。うちの子供は従わなかったから見事にハブられてるけど、中国人ごときに負けてられないよね。
    中国人なんて韓国人と一緒に強制送還してほしいくらいだわ。

    • 9
    • 18/04/29 23:22:29

    おかしいことをおかしいとハッキリと言える政治家
    小泉進次郎さんとかが先頭だって毅然と対応していってほしい
    そのうち大きな声で言えなくなる前に
    日本を救ってほしい

    • 6
    • 70
    • 櫻井ゆうな
    • 18/04/29 23:07:15

    このニュースを聞いて激しい怒りをかんじました。!!
    この学校の校長が『中国人のおかげで、学校の経営がなりたっている』とうそぶいてるのを聞き、思わず腹の底から怒りがこみ上げてきました。
    なぜ、こういう事をもっと拡散しないのでしょうか?!
    こういう学校は、1日も早く廃校にし、中国人生徒は追い出すべきでしょう!!

    • 16
    • 18/04/29 15:13:45

    >>61あんたみたいな人は日本から出て行ったらいいのよ
    そしたらこの国も良くなる。

    • 3
    • 18/04/29 13:29:50

    留学生でも色んな国から来るはずなのに
    どうして中国人だけ集めてるのかねぇ
    そもそもこの校長は日本人なのか、中共の広報みたいな喋り方してるが
    仮に中国人が多いとして、どうして中国人学校でもないのに
    中国国歌を歌わせるんだ。
    日本の学校なら日本国歌を歌わせればいいはずだし、
    外国人ごとにその国の国歌を歌わせてるわけでもない
    中共と親密なのかは知らないけど、まさに間接侵略の手先でしょ

    • 6
    • 18/04/28 18:12:43

    在日スパイに生活保護受給してる。

    • 4
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 18:01:43

    ホントに不気味な存在、このまま野放しにせずにキチンとした
    政府の対策でいろんな意味でストップをかけるべき、
    急がないと大変な事になる気がする、見知らぬ他人が我が家に
    土足でどんどん入って来るみたいで絶対に嫌。

    • 11
    • 18/04/28 17:32:49

    消費税上げてはこんなことばっかり。
    自分たちは先に死ぬから今が良ければ良いって思ってそうよね、考えを通してる人たち。

    • 8
    • 18/04/28 16:26:14

    こわいね
    田舎なのに潰れたコンビニ跡地に、怪しい中華料理屋が出来たんだよね
    それも関係してるのかな?

    • 4
    • 18/04/28 16:21:39

    日本人の国なのに外国人に遠慮、配慮してばっかり。
    生活保護まで外国人に出してるし日本人ってほんとにいいカモにされてる。

    そうゆう事言うと偽善者に差別とか言われるし。

    • 12
    • 18/04/28 15:42:30

    日本ってさ、なにか問題起こっても抗議(大規模デモ)もしなればただただ黙ってるだけの民族だよな。
    もうこのまま合法的に静かに侵略されちゃえよ。
    愛国心もなにもないわ。

    • 3
    • 18/04/28 02:48:08

    うぜー来んなや赤珊瑚も返せ。

    • 2
    • 18/04/28 02:13:39

    怖!あちこちで外国人だらけだし乗っ取りが着々と進んでいってるね…

    • 4
    • 18/04/28 01:44:38

    この異常さが分からない訳がない。
    この政策を許しておく日本政府に全責任が有る。
    森友 加計問題を騒いでいる国会議員はこの状況をどの様に感じているのだろうか、野党も与党もどちらも日本の未来を真剣に考えているとは思えない。

    • 6
    • 18/04/27 19:26:50

    怖すぎる
    こういうのって、どうすればやめさせられるの?

    • 5
    • 18/04/27 11:39:10

    外見の作りや肌の色が違うとか、見た目が分からないから厄介なんだよね。
    中身は全く違うのに。

    • 6
    • 18/04/27 11:36:49

    日本人生徒が7割いないと学校を認可しないとか、そういう風に行政法を改正するべき

    • 16
    • 18/04/27 11:31:46

    やっぱりさ、日本も諸外国みたいにきちんと愛国心を育てる教育をするべきなんだよ。
    民族教育がきちんとされてないから、他民族に侵される危機感や日本人としての誇りもなく簡単に外国人を入れてしまうんだと思う。

    • 12
    • 18/04/27 11:23:59

    数年前に元政治家の人が番組で言ってたな。移住してくる中国人が多いから何年かしたら日本が乗っ取られるぞってその時は他の政治家や評論家の人は笑って相手にしてなかったけど、あり得る話かもね

    • 11
    • 18/04/27 11:20:38

    >>24
    小人がいる!

    • 0
    • 18/04/27 11:09:25

    これは日本にとってマズイ事だとバカな私でもわかる
    法律で規制できないのかな?

    • 9
    • 18/04/27 11:07:59

    日本の土地も中国人にガンガン買われているし、着々と中国の日本乗っ取り計画が進行しているよね。
    あと10年も経ったら、日本の至る所にこんな学校が出現しているんだろうな。
    そして中国人専用マンションや中国人街がいくつも出来て、そこは治外法権になる。
    そのうち犯罪がどんどん増えて「安全で清潔な国・日本」は過去のものになるだろうね…

    • 15
    • 18/04/27 11:05:23

    気持ち悪すぎる

    • 6
    • 18/04/27 10:48:30

    過疎を言い訳に、侵食しまくり

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ