危険な女神

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハムスター
    • 18/04/27 05:37:12

    >>11
    UAって人聞いたことあります(^-^)
    聴いてみます!!
    いっぱいだぁー

    • 0
    • 18/04/27 05:29:57

    >>10
    ウォークマン

    懐かしくて涙と鼻水出そうw

    • 0
    • 18/04/27 05:29:03

    懐かしい!当時、単独の男性シンガーでは珍しいハイトーンボイスだったよね。今でもあの声音で歌えるのかな。

    >>7トピとはちょっと時期はズレるかもだけど、
    杏子のDISTANCIA
    サザンのYaYaあの時代を忘れない
    スターダスト・レビューの追憶
    MIYA&YAMIの神様の宝石でできた島
    鈴里真帆のもっと静かに
    UAの甘い運命

    なんかも良い曲だよ。

    • 0
    • 18/04/27 05:16:14

    すっかり忘れてたけどこの曲以外でも知ってる曲いっぱいあったw
    高校の時にチャリ通でウォークマンwで聞いてたの思い出した。懐かしい。

    • 1
    • 9
    • ハムスター
    • 18/04/27 05:12:31

    >>8
    聴いてみます(^-^)

    • 0
    • 18/04/27 05:10:35

    >>7
    To Be Continued   君だけを見ていた

    これより新しいかな。この人達も流行った。

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/04/27 04:55:49

    >>4
    調べて聞いてみます(^-^)

    22~23いいですねぇー!!(^-^)
    懐メロすきなんで
    オススメの曲があったら教えて下さいー

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/27 04:55:29

    >>5
    そうそう!この曲が売れたあとぐらいにそんなヘアスタイルになってた(笑)

    • 0
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/27 04:52:59

    ワンレンソバージュみたいな男の人だよね?

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/27 04:50:39

    >>3
    ああー、それじゃ分からないよね。
    もしかしたら、幼い頃にテレビで流れてたのをチラと聴いたぐらいはあるかも?

    SPEED世代かぁ。
    SPEEDのwhiteloveを聴くと、22~23歳頃の冬の思い出が、今も鮮明に蘇る(笑)

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/27 04:43:49

    >>2
    主と10こ下だから知らないかなわたし?(^-^)
    私はSPEED世代でした笑

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/04/27 04:40:44

    >>1
    何歳ぐらいかなー。
    現在42歳の私が15~16歳ぐらいの頃に、カメリアダイアモンドのCMで流れてて、良い曲だなーと思ってカラオケで練習しまくって、暫く十八番だった(笑)

    • 2
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/27 04:37:36

    何歳ぐらいから知ってる感じー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ