じゃあさ、逆に聞くけど、みんなは長瀬智也から「今夜うち来ない?酒飲もうよ」と言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 00:16:19

    長瀬くん、こんなに言われてるの読んでも、
    「そうなの?」とか照れ笑いして、終わりっぽいよね。

    そういう長瀬くんも大好き!!

    • 0
    • 18/04/28 23:46:59

    >>518
    なんかもう、潔いね。

    • 3
    • 18/04/28 23:23:59

    あんたたち!逝くわよ!!!

    • 2
    • 18/04/28 23:15:01

    >>515

    わろた。綺麗にまとめられてるねw

    • 1
    • 18/04/28 23:13:21

    もう中で出して。たっぷりとね。

    • 2
    • 18/04/28 23:13:01

    >>508 羨ましい~!
    ゼロ円食堂の企画でも、長瀬が行くと女の子からオバちゃんまで色めきだってるよね。
    声のトーンが高くなったり、キャーキャー言ったりさ。
    それに比べリーダーの時は…

    • 4
    • 18/04/28 23:12:40

    全身で長瀬くんを感じるよ!

    • 1
    • 18/04/28 23:06:56
    • 2
    • 18/04/28 23:06:41

    あんあんあんあんあん

    • 1
    • 18/04/28 23:06:39

    飲み終わった後の片付けだけでも行くよw

    • 5
    • 18/04/28 23:05:45

    断るわけがない!

    • 2
    • 18/04/28 23:04:58

    >>508
    えっ!!羨ましすぎる!!!
    けど私完全にぶっ倒れるわ(笑)

    • 3
    • 18/04/28 23:04:19

    興味ないから断る!

    • 0
    • 18/04/28 23:03:44

    野々村議員に抱かれたいです。

    • 0
    • 18/04/28 23:02:55

    1回だけ長瀬智也の接客した事あるんだけど、カッコ良すぎてぶっ倒れるかと思った。

    • 1
    • 18/04/28 23:02:06

    中で出してもいいよ!

    • 1
    • 18/04/28 23:00:44

    >>503
    私なんか、高田純次とかだよ。

    • 0
    • 18/04/28 22:57:24

    同じ日本人でも、あんなにまで一般の男と差がありすぎるとは、、。
    全てがパーフェクトだよ長瀬く~ん!!

    • 2
    • 18/04/28 22:56:52

    電話してきてくれないかなー(笑)

    • 0
    • 18/04/28 22:54:09

    長瀬だったらいいけど、自分の30歳くらい上って誰だろうって調べたら、そのまんま東とかチャゲアスが出てきた。
    それは嫌だな…

    • 3
    • 18/04/28 22:53:56

    部屋を真っ暗にしてお願いしたい。

    • 1
    • 18/04/28 22:51:18

    なんとしてでも行く。

    • 5
    • 18/04/28 22:50:10

    >>491

    え?転載されてるの ?www

    • 0
    • 18/04/28 22:47:03

    他の人は駄目?私肌綺麗な20代が良い。年上は間に合ってる。

    • 0
    • 18/04/28 22:45:40

    後ろからハグされたい。身長差に萌える!で、キスからの乳もみスタートでお願いしやっす!

    • 3
    • 18/04/28 22:36:34

    >>494

    長瀬くんと生でねぇ、、。
    すげぇ気持ちいいだろうな。

    • 3
    • 18/04/28 22:31:21

    昨日も行くとレスしたのに今日もまたします。
    それくらい行きたいです。

    • 3
    • 18/04/28 22:28:13

    行きま…………………す!

    • 2
    • 18/04/28 01:03:30

    行きますよ
    生でやりましょう
    口は固いですし、安心して遊んでください

    • 7
    • 18/04/28 01:01:07

    行くに決まってるやん!
    酔わしてー

    • 3
    • 18/04/28 00:47:09

    断る!

    • 0
    • 18/04/28 00:44:47

    まとめサイトにこのトピ載ってて笑った

    • 7
    • 18/04/27 20:49:20

    すぐシャワー浴びて行くから待ってて!

    • 5
    • 18/04/27 20:42:22

    山ピ時代のアラサーだから、
    TOKIO?長瀬かー、、って思ったけど、
    行く!(笑)
    むしろ、やれるなら抱いていただいて、舐めさせていただいてありがとうございます。だわ。
    申し訳なさすぎて、帰宅時こっそりお金置いていっちゃうかも!

    • 9
    • 18/04/27 20:35:42

    断る。
    城島くんならオッケー笑

    • 2
    • 18/04/27 20:34:06

    お前ら!黙って読んでいれば自分勝手な奴ばかりだ!

    30分で用意して行きます。

    • 11
    • 18/04/27 20:28:09

    >>485
    大人だからね。16才だったらアウトだよね。

    • 0
    • 18/04/27 20:26:25

    行くよー。
    手土産、悩んじゃう(笑)

    • 1
    • 18/04/27 20:16:53
    • 0
    • 18/04/27 20:11:34

    こんな私で申し訳ないので掃除グッズ持参でお掃除の代わりに一緒にちょっと飲んで頂けたら嬉しい。

    • 1
    • 18/04/27 20:10:25

    行くかな(笑)未成年じゃないし問題にはならないし

    • 6
    • 18/04/27 20:08:15

    どうしよう!何持っていけば良いかなー?

    • 5
    • 18/04/27 20:05:30

    >>478
    私も、30歳上って誰だろうって調べたら三浦友和とか草苅正雄だった。
    行かないかも。

    • 1
    • 18/04/27 19:59:54

    断る意味がわからない。

    • 1
    • 18/04/27 19:58:34

    女子高生と山口メンバーの年齢差を考えると、郷ひろみあたりに誘われてるようなもんだよね。気持ち悪いな。

    • 7
    • 18/04/27 19:55:03

    あのさー、バカにしてんの?


    行くに決まってるじゃん!!!

    • 8
    • 18/04/27 19:51:59

    集計にしてよー

    • 0
    • 18/04/27 19:51:12

    もう葱背負ってくよね

    • 3
    • 18/04/27 19:48:08

    行くわ!
    酒飲めないけど。

    • 0
    • 18/04/27 19:41:30

    喜んで行くねー。一緒に呑んだら楽しそう!

    • 0
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ