旦那の前でオナラできない奥様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/26 07:28:01

    >>10
    すごいウケた!!!!
    今日イチ笑った!!!!

    • 0
    • 18/04/26 07:14:06

    おならトイレでしかできない。出そうになったらひっこめる。
    けどテレビであまり良くないってやってて、どーしたもんか。急におなら解放するのも勇気がいる。

    • 0
    • 18/04/26 07:13:46

    >>8
    私もー。
    オナラしそうになったらトイレに行くけど、
    かなり大きな音が出てるから、旦那にも聞こえてるはず。

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/04/26 07:09:51

    >>10ウケるね

    • 0
    • 18/04/26 06:48:57

    できない派です
    結婚12年目
    旦那34私31子供2人

    つい先日、旦那が先に寝ててオナラが溜まりに溜まってこれはマズイと思ったのですがリビングに行く気力がなく、オナラを忘れて寝よーと思って力を抜いた瞬間ヤバイ出るってなって肛門閉めようとしたら違う力が働いてしまい
    隣近所に響くレベルのオナラをしてしまいました。。

    旦那はびっくりして飛び起きた勢いでベッドから落ち転げてクローゼットを破壊
    喜怒哀楽の少ないマイペースな旦那が。。

    旦那「何!?どうなってんの?!」
    私「どうなってんのって何w」

    もう可笑しくてちょくちょく思い出して笑ってしまう

    • 1
    • 18/04/26 05:45:26

    >>3
    気持ち悪い

    • 4
    • 18/04/26 05:01:49

    15年経っても目の前では出来ないけど、寝っ屁はガンガンしてると思う。

    • 4
    • 18/04/26 04:58:46

    >>6
    轟音のオナラで飛び起きた人って、本能的に地震だと思うらしいね。

    • 2
    • 18/04/26 04:55:45

    平気でオナラする
    きのう爆音でしたら主人が驚いて起きた
    かなりビックリしたみたいよ

    • 1
    • 18/04/26 04:40:04

    結構みんなやってるんだね!!(笑)
    イビキがフンガッ!って想像して爆笑!

    実は今まで何度か、ブッってやった時に旦那がムクッと起きてトイレに行ったり飲み物飲んだりした事があったけど、ただ何かの物音で起きただけで私のオナラだとは気付いてないよね?もし気づいてても朝には忘れてるよね?

    • 4
    • 18/04/26 04:33:29

    ある。今。でも寝ぼけてるから朝には忘れてそう

    • 2
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/26 04:02:15

    >>1
    同じ事しました。

    私の場合は更にひどくて、
    オナラが出るように、逆子体操の状態から空気でオナラをためて、下着も脱いで、そのまま顔面の上に座り、ドカーン!とかましてやった。

    ついでに、アソコのおりものも擦り付けてやりました。

    • 4
    • 2
    • モルモット
    • 18/04/26 04:00:46

    >>1
    可愛すぎ(笑)うけた

    • 3
    • 18/04/26 03:50:16

    何年か前に旦那と喧嘩して、ムカついてムカついて旦那が口開けてイビキかいてる顔にオナラかけてやったわ
    そしたら急にイビキがフンガッ!ってなってリビングに逃げた

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ