TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
    • 773
    • ワシ
      18/05/08 16:09:12

    ここずーっと同じ会話の繰り返しだね笑

    山口が悪いおかしい これに異論唱えてる人はいないよね
    女子高生や親にも落ち度がある 100対0じゃない ここで意見が分かれる

    でもお互いの考え方価値観は違うんだしいい加減女子高生擁護派も女子高生おかしいだろ派もお互いの意見押し付け合うのやめたらいいのに。

    だって誰一人そうかも、私の考え間違ってるかもなんて人出てこないからさ

    いつまでもネチネチやってたら女子高生も迷惑だと思うけど
    彼らはそっとしといて欲しいんでしょ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ