先に嫁いだ方が色々と特なのかな…

• 旦那・家族
  • オカピ
  • 18/04/24 16:15:54

義弟嫁は私より10年先に嫁いでいました。(でき婚では無いけど結婚当時19歳)
私はそれから10年後に嫁いで来ましたが、既に義母と義弟嫁は本当の親子みたいな感じでお互いを信頼しているし義母はとにかく義弟嫁を褒めます。
女の子がいない家だったから義弟嫁が来て余計に可愛いんだと思う。
だからなのか義弟嫁に対しては結婚後に免許を取得したら車を買い、20歳の誕生日にはブランド品をわざわざ東京まで買いに行ったり。(在庫が東京にしか無かったらしい)
今でも誕生日にはブランド品をプレゼントしています。
義弟嫁が欲しいと言っている訳ではないらしく、義母が買ってあげたいだけな感じですが私の誕生日はブランド品でもないし…。同じ物が欲しい訳じゃないけど差が気になります。
やはり先に嫁いで来た方が色々と可愛いのかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • モルモット
    • 18/04/24 17:27:38

後先関係なく、可愛いんじゃないかな?性格とかじゃない?

• 1
    • 18/04/24 17:16:50

弟嫁さんが可愛いんだろうね。愛嬌もあって。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています