泰葉、イラン人との婚約解消を発表

  • ニュース全般
  • アルパカ
  • 18/04/23 18:13:56

泰葉が23日、ブログを更新。イランで会社を経営するメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことを明かしました。
泰葉は「ブログなどでにてお知らせをさせていただこうと色々考えましたがたくさんの言葉を伝えるために映像にしてご報告をさせていただく事にいたしました」(原文ママ)と記し、動画で婚約者との別れを報告しました。
みなさまへお知らせです
泰葉オフィシャルブログ
破局の原因は、新曲のジャケット写真だと告白。同氏にこの"ジャケ写"を見せたところ「気に入らない」と言われたといい、「久しぶりの新曲で、納得できる作品が作れた。ビジュアルも喜んでもらえると思ったのですが『チェンジしてくれ』と。ショックでした」と、画像を巡っての衝突があったことを説明しました。
泰葉 イラン人との婚約解消発表 昨年9月にアツアツ2ショット会見も… - スポニチ Sponichi Annex 芸能
スポニチ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 15:24:37

    異常気象と異常気性は相性が良いのかな
    酷暑が続くと頭おかしな人が増えるよね

    • 1
    • 18/07/25 03:27:44

    頭やばいよやばいよ。

    • 1
    • 18/07/23 23:59:23

    やっと別れを受け入れられたんだね
    メヒの中ではイランに帰国した時点(去年の秋)で終わってたらしいけど

    • 2
    • 18/07/23 19:54:13

    もう何が起きても驚かないな…

    • 2
    • 18/07/23 18:33:24

    関わりたくない一家。

    • 5
    • 139
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 16:33:08

    この一家全員オカシイ。
    三平師匠が「どうもすみません」と言ってたのは、
    この家族のことなのかも。

    • 5
    • 18/07/23 16:02:16

    キチ○イBBA

    • 2
    • 18/07/23 14:54:18

    まだいたの?精神科入院が1番

    • 1
    • 18/07/23 14:53:14

    もう驚かないわ。

    • 1
    • 18/07/23 14:49:58

    ん?今はどうなってるの?また別れたの?

    • 0
    • 18/07/23 14:48:39

    昔は姉のみどりの方が変でこの人はまともかと思ってたなぁ
    今笑点出てるほうの弟もコブヘイよりは
    まともかと思ってたけどなんか違うし
    結局この家母親のかよこも入れて皆変なかんじ!

    • 7
    • 18/07/23 12:16:46

    どーでもーいいんだけど
    繰り返し繰り返し何やってんの?宗教上の理由なんて嘘

    • 0
    • 18/07/21 19:59:06

    相変わらずなのねw

    • 1
    • 18/07/21 19:54:17

    頭狂い咲き。

    • 2
    • 18/07/14 08:50:12

    イランわ

    • 1
    • 18/07/14 08:26:15

    クレイジークレイジー

    • 1
    • 18/07/14 05:58:19

    泰葉の暴走誰も止められないね。

    • 2
    • 18/07/14 00:05:52

    頭狂い咲き。

    • 1
    • 18/07/12 18:42:00

    構ってちゃん泰葉

    • 1
    • 18/07/12 17:23:11

    ここで終わっときゃ良かったのにねえ。
    今の泰葉は憐れ過ぎてシャレにならない。

    • 1
    • 124
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 23:27:38

    泰葉ってママスタのアンチトピに常駐するために芸能活動休止してるの?バカなの?

    • 1
    • 18/06/29 23:16:18

    構ってちゃん痛い

    • 1
    • 18/06/29 06:07:36

    関わりたくないね

    • 1
    • 18/06/28 01:00:02

    本人的には躁状態が調子良い時の基準になってるんだろうから、また鬱状態にでも陥らなきゃ病院に行くって発想にはならないんじゃないかと。
    周りにしてみれば躁状態の時が一番迷惑なだけに本当に厄介だよね。

    • 1
    • 18/06/27 10:00:52

    >>118
    んだんだ

    • 0
    • 18/06/27 06:42:29

    この人の行動や言動は隔離病棟に入れたほうがいいレベル

    • 3
    • 18/06/27 05:43:43

    泰葉、頭ねじ外れてる。

    • 3
    • 18/06/19 03:33:57

    私の恋人(イラン人)になりすました偽者が現れた!とは書いてあったけど、あの人のブログは普段から本当か嘘かよく解らないから何事も真偽不明だわ。

    • 3
    • 18/05/24 14:37:51

    >>102え?これはアンチの妄想?それともマヂ?

    • 0
    • 18/05/24 14:36:03

    相変わらず暴走止まらないね。

    • 1
    • 18/05/22 17:47:50

    キチが踊り狂ってる。
    皺々婆の自撮り気持ち悪い。

    • 2
    • 18/05/22 14:39:10

    彼女を止める人、誰もいないの?

    • 5
    • 18/05/22 14:30:30

    頭狂ってる。

    • 2
    • 18/05/22 11:40:08

    きちがい泰葉

    • 2
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 09:27:45

    さすがに引くわ

    • 2
    • 18/05/22 07:28:41

    言ってることが矛盾だらけじゃん

    • 1
    • 18/05/21 21:54:09

    婚約ビジネスw
    この人最後に見た写真で金髪だったけど自ら金髪豚野郎になっててそこはワロタ

    • 6
    • 18/05/21 21:49:21

    関わりたくないタイプ。

    • 2
    • 18/05/21 20:03:51

    >>102え?再婚約してないの!
    泰葉入院してー

    • 1
    • 18/05/21 20:00:12

    痛いおばさん

    • 2
    • 18/05/21 17:45:23

    >>95
    被害妄想だろうね。
    逆に罵声浴びせたりしていたのでは?と思ってしまう。
    うちの母も鬱病で金豚野郎より酷く周りに罵声浴びせたりして兄弟から縁切られてるからわかるけど。

    • 1
    • 18/05/21 17:43:36

    メヒは、再婚約していないってさww
    泰葉のことは友達だってさww
    泰葉は、ネタがないから嘘ついたね。
    勝手に暴走するなよ~メヒとちゃんと意思疎通ができていないくせに。
    キチ○イ泰葉、嘘と妄想やめなー。

    • 7
    • 18/05/21 17:07:43

    んで今はどっちなんだ

    • 0
    • 18/05/21 17:05:25

    良かったね

    • 0
    • 99
    • フリーダム
    • 18/05/21 17:02:59

    >>96

    自分だったら、自分や老親や妻子を守りたいなら猶更受診させるよ。
    「身内から逮捕者が出た」より「身内が精神的に病んだ」の方がまだ聞こえ悪くないよ。

    • 3
    • 18/05/19 10:22:29

    そしてまた婚約解消

    • 4
    • 97
    • スターダム
    • 18/05/19 10:22:08

    再婚約w
    からの再婚約解消でしょ、どうせ。

    とりあえず1回入院してくれ。

    • 3
    • 18/05/19 10:18:51

    海老名家と絶縁してるけど、野放しにしとかないで病院くらい連れてけよ。

    • 10
    • 95
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 23:43:37

    小朝と結婚しておかみさんになっていた時がよかったのかもね。

    今の泰葉だと小朝からDV受けていたとか被害妄想じゃないかと思う。

    • 11
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ