うわっ!それは面倒くさい!って事を言えハートが多いの優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 23:47:47

    夜中に眠くてまだ内釜をセットしてない炊飯器に研いだ米をダバーっと入れちゃった。泣きそうになった。

    • 1
    • 18/05/01 23:13:23

    5個パックのボックスティッシュ最初の1個取るためにビニール破る時

    • 5
    • 18/05/01 23:11:04

    義実家に泊まり

    • 4
    • 289

    ぴよぴよ

    • 288

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 22:56:33

    2日に1回のペースで義父さんが筍やらタラの芽やら採ってきて、やれ天ぷらにしろーだのホイル焼きにしろーだの注文つけてくること。
    そもそも灰汁抜きが非常にめんどくさい

    • 3
    • 18/05/01 22:53:08

    梅漬ける前の軸とり

    • 0
    • 18/05/01 22:50:06

    というか、旦那そのものがめんどくさい

    • 1
    • 18/05/01 22:42:45

    自分の性格めんどくさい。

    • 8
    • 18/05/01 22:40:26

    バカな後輩の機嫌とり。
    周りに迷惑がかからないように、仕事が円滑に進むようにやらねばならない…。

    • 1
    • 18/05/01 22:37:47

    冷蔵庫の中で調味料が溢れて固まってる時

    • 1
    • 18/05/01 22:36:26

    家のトイレで用足した後にトイレットペーパーが終わってない時
    使い終わった人が補充してくれよ

    • 0
    • 18/05/01 22:33:07

    セロテープの始まりが見つからない

    • 4
    • 18/05/01 22:30:53

    弾丸のように話すママ友から
    「ランチしよ~!もう話すことが一杯ありすぎ!」
    ってLINEが来た時

    • 3
    • 18/05/01 21:46:01

    採れたての筍頂いた時

    • 14
    • 18/05/01 21:41:30

    ドライブスルーで買って、さぁいえでたべよう!って駐車場から家へ入る時に
    ママ友に会い話してきて、30.40分終わらないとき。
    ハンバーガー冷めてるし

    • 5
    • 18/05/01 21:40:01

    アルミホイルがバーーッと全部出ちゃう

    • 2
    • 18/05/01 21:37:52

    ハート増殖法で一位になってやろうと、さかのぼって一番多いハートの数を見ていったら、一番最初のコメントが既にハート増殖法で67個もハートあったこと。

    やる気失せた。

    • 2
    • 18/05/01 21:28:20

    ぶつけて剥げかけている小指の爪
    もう剥ぎたいけど引っ張ると痛い

    • 0
    • 18/05/01 21:27:09

    >>247
    ほかの人のもわかるー!で感じだけどダントツ1位はこれだわ

    • 1
    • 18/05/01 21:21:43

    年齢の話になった時に
    「私、いくつに見える?」と聞いてくる人

    • 9
    • 18/04/25 16:55:36

    年寄りと話してて、気を遣ってその場を盛り上げようと冗談を言ったら「ええ?」って聞き返された時の対応

    • 7
    • 18/04/25 16:47:03

    まさしく今日。
    買ったばかりの自転車のダイヤルロックのやつ、番号はわかってるのに、
    どの位置にあわせればよいか解らず、何分もかかってしまった。
    >2582 とかの >こういうのがあれば良いのに、そういうの無かった。

    • 1
    • 18/04/25 16:40:58

    朝3人分のお弁当作り終わって冷ましてる時に末っ子が全部ひっくり返す

    • 9
    • 18/04/25 16:40:46

    靴下片方、干し忘れ

    • 4
    • 18/04/25 16:29:52

    日帰り旅行から帰宅後の夕飯の支度

    • 10
    • 18/04/25 16:29:50

    夜の9時に子供の迎え。しかも時間通り終わらずその場で待機

    • 3
    • 18/04/25 16:26:54

    給食ない日の弁当

    • 1
    • 18/04/25 16:26:00

    キッチンに立って手を洗い、さあご飯の準備~って時に尿意若しくは便意。

    • 0
    • 18/04/25 16:24:29

    テレビ見てて可笑しくて
    子供達と爆笑してたら夫に
    「今のはどこが可笑しいの?」って聞かれた時。

    • 2
    • 18/04/25 16:18:34

    家族の為に、唐揚げ1.5キロ揚げる。

    • 2
    • 18/04/25 16:17:43

    70代の母親にiPhoneの使い方を一から教える。

    • 5
    • 18/04/25 16:17:09

    食器洗い終わってキッチン綺麗にして終わったー!と思ってたら旦那からの「弁当箱出すの忘れてたわー!」

    • 9
    • 18/04/25 16:14:28

    サランラップの切れ目 行方不明

    • 16
    • 18/04/25 16:13:26

    ひとりでランチに行ったら、顔見知り程度のママ友グループの隣の席に案内された

    • 13
    • 18/04/24 11:51:13

    >>174
    私もこれかな。
    夜中のゲロ処理めんどくさい。

    • 0
    • 18/04/24 11:20:24

    小食の娘と、大食いの息子の弁当を朝食と並行しながら作ること

    • 4
    • 18/04/24 11:01:16

    姑の小言

    • 2
    • 18/04/24 11:00:03

    レジに並んでる時、もうすぐって時の『オシッコー』

    • 21
    • 18/04/24 01:30:00

    二時間ドラマの終盤にきて 旦那から 「この人なんで怒ってるの?」とか聞かれて、最初から内容を説明しなければいけないとき

    • 13
    • 18/04/24 00:03:28

    疲れて眠い時の風呂

    • 19
    • 18/04/23 23:53:38

    義妹が三人もいる旦那と結婚、しかも自営業で同居。(私のこと)

    • 1
    • 18/04/23 23:17:20

    家事、育児

    • 4
    • 18/04/23 23:04:00

    ママ友とのグループライン

    • 5
    • 18/04/23 23:01:45

    うっかりラップの切れ目を本体にくっ付けたとき
    紙おむつまで洗濯した時

    • 10
    • 18/04/23 22:54:21

    旦那とのSEX

    • 18
    • 18/04/23 21:50:10

    出先から家までのルート、もうすぐ家だ!って時の工事の警備員・看板。
    お回りくださいって

    • 1
    • 18/04/23 21:47:45

    オムツとポケットティッシュを洗濯しちゃった時

    • 3
    • 18/04/23 21:46:41

    もずく酢をカーペットに落とした時

    • 0
    • 18/04/23 21:46:41

    ブス男の昔ヤンチャしていたアピール

    • 8
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ