辻希美家族で回転寿司で食べたお皿を、タワーのように積み上げて写真。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 21:19:22

    プラ皿だから割れないんじゃない?

    • 15
    • 18/04/21 21:19:55

    今日一どうでもいい

    • 19
    • 3
    • アルパカ
    • 18/04/21 21:19:59

    別に辻希美や杉浦太陽のアンチでも何でもないけどこれは非常識だし危ない。

    • 32
    • 18/04/21 21:20:14

    平和な家族でいいなぁー(笑)

    • 0
    • 18/04/21 21:20:15

    回転寿司…

    庶民的笑

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/21 21:20:18

    お行儀悪いね。

    • 16
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/21 21:20:30

    何でもかんでも批判するのはどうかと思うけど、これは危ないな。割れることなくても迷惑はかかる。それに靴脱いでても座席に子供立たせてる写真をアップするのは嫌だな。

    • 31
    • 18/04/21 21:20:36

    >>1割れるよ

    • 4
    • 18/04/21 21:20:41

    この人、未だにやることが中学生みたいだよね。

    • 27
    • 18/04/21 21:20:58

    よくトピ立てたねw

    • 1
    • 18/04/21 21:21:19

    下品だけど辻ちゃんと太陽夫婦と思うとあ~納得といった感じ
    食育の話してたけど外食時の最低限のマナーの方が先な気がする

    • 26
    • 18/04/21 21:21:24

    何のためにこんなことしてるの?
    幼児が積み木をやってるみたい。

    • 8
    • 18/04/21 21:21:47

    恥ずかしいね

    • 6
    • 18/04/21 21:22:16

    子供が飲み物こぼしたら、とっさに自分の服で拭くって言ってて引いた。

    • 14
    • 18/04/21 21:22:46

    写真加工してるよね、皿もだけど
    髪の色が気になる~

    • 4
    • 18/04/21 21:22:47

    辻ちゃんなら納得って感じ。子育て大失敗しているね。

    • 24
    • 18/04/21 21:23:31

    これは無しだね
    割れなくても崩れたりしたらうるさいし
    周りの人にも迷惑かかるよね

    ご飯食べてる人がいるのに
    周りのこと考えないよね

    普通は親が注意する側なのに

    • 28
    • 18/04/21 21:24:07

    叱らない育児かね

    • 4
    • 18/04/21 21:24:49

    旦那は一緒じゃないの?

    • 0
    • 18/04/21 21:24:52

    本当に非常識な家族

    >>1プラスチックでも割れるよ

    • 10
    • 18/04/21 21:25:15

    杉浦太陽は注意しないのか

    • 10
    • 18/04/21 21:25:22

    バカすぎて可哀想になってくる笑

    • 11
    • 18/04/21 21:25:23

    >>17
    むしろ親がやらせているんだろうね。

    • 8
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/04/21 21:25:38

    回転寿司屋で働いてるけどこんな積み方する人は見たこと無いな
    まぁ酷い置き方の人は沢山いるしね

    • 12
    • 18/04/21 21:26:03

    旦那のが頭悪いよ

    • 8
    • 18/04/21 21:26:38

    こうやってバカな非常識は受け継がれていくんだね。子供たちも自分の子供にやらせるよ。

    • 17
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 21:26:50

    回転寿司で、こんなに食べれるって羨ましいわぁー。すごくない?回転寿司の魚って外国産の魚使ってるイメージで、沢山食べたいって思わない

    • 1
    • 28
    • カンガルー
    • 18/04/21 21:27:09

    あれ何枚くらいだろね30以上?本当非常識で呆れる

    • 9
    • 18/04/21 21:29:20

    >>11
    食育ワロタ

    • 4
    • 18/04/21 21:29:29

    >>18
    大沢あかねが、辻んちの子が店の障子を破りそうなくらい暴れていて注意したら
    辻が「どんどんやりなさい。金払えばいいんでしょ!」って言い放ったってテレビで暴露しちゃったからね。
    皿が割れたら弁償すりゃーいいんでしょ!くらいにしか思ってないんだろうな。

    • 20
    • 18/04/21 21:30:55

    >>30
    うわードン引き
    躾されてないからどんどん暴れるんだろうね

    • 10
    • 18/04/21 21:31:35

    写ってるのはそっちゃん?だっけ?末っ子の。
    大きくなったねー。

    • 2
    • 18/04/21 21:32:41

    悪いことだって教えてもらえない子供が気の毒だね

    • 16
    • 18/04/21 21:32:55

    辻一家と遭遇したことあるけど、食べ方やばいよー笑。流れてくる寿司を、2人ががりで、どんどん取っていき、テーブルに並べて、食べ終わった寿司を重ねてそのままにするから店員さんが2人ががりで慎重に、お皿を片してる

    • 13
    • 18/04/21 21:33:15

    チビ一家が何しとるんじゃ。

    • 1
    • 18/04/21 21:33:43

    常識というものを知らないおバカ家族

    • 12
    • 18/04/21 21:34:01

    ノアちゃん、これから辛くなるね。
    友達がスマホ持ち出すと色々見られるし。

    • 18
    • 18/04/21 21:34:12

    恥ずかしい。

    • 5
    • 18/04/21 21:34:26

    ブログネタに一々反応するアンチ達笑

    • 2
    • 18/04/21 21:35:13

    多くて20段

    • 0
    • 18/04/21 21:35:52

    恥をかくのは、辻は、もちろん辻を育てた両親だよね?

    • 4
    • 18/04/21 21:36:35

    これでよく「何をしても叩かれる」なんて愚痴れるね。
    この発言がYahoo!ニュースになっていたけど叩かれる理由があるんじゃん。

    • 19
    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 21:36:49

    ただのバカ~
    子供がこんなことしたら叱るよ
    親がやって喜んでるとしたら、親がバカ

    • 15
    • 18/04/21 21:37:21

    近くに座ってたら本当迷惑

    • 14
    • 18/04/21 21:37:43

    え?これ旦那さんもいるの?
    ビックリなんだけど

    • 5
    • 18/04/21 21:38:56

    うん。もうこういう人で、私の価値観と違う人だってのは分かってるから、いちいち驚きません。

    • 2
    • 47
    • ハムスター
    • 18/04/21 21:38:57

    >>30
    大沢あかね、悪意ありすぎワロタ

    • 1
    • 18/04/21 21:39:10

    うちの旦那だったら激怒だよ。
    うちは当たり前だけど10皿ずつ並べる

    • 9
    • 18/04/21 21:39:37

    辻ちゃんのブログたまに見るけど行儀は悪いね。あぐらかくんだか、肘ついて食べるんだか、帽子かぶったまま食べるんだか、股開いて食べるんだかとにかく食の行儀が全くなってないって思った。

    • 20
    • 18/04/21 21:40:31

    >>30
    だから大沢あかねも益若も千秋もあとなんだろな一時期仲良くしてた芸能人付き合いなくなるんだね

    • 8
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ