ゆずのカッコよくない方っている意味ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/21 18:27:02

    あのハーモニーは二人じゃなきゃダメだろう

    • 17
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/21 18:27:38

    ゆずファンの友達に北川さんが好きだって言ったら、「あー…。ただのにわかファンだね」って呆れられた。まぁ確かに北川さんの顔が好きなだけなんだけどさ。

    • 2
    • 3
    • ライオン
    • 18/04/21 18:28:04

    あの声音程大事ですが?

    • 8
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/21 18:28:34

    そんなこと言ったら、お笑い芸人のネタ考えてない方はいらないってことになっちゃうよ。
    この世に必要ない人なんていない…

    • 3
    • 18/04/21 18:28:46

    1人じゃ売れてないでしょ

    • 12
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/21 18:28:50

    岩沢さんの方が歌が上手いから意味ある。

    • 45
    • 18/04/21 18:28:55

    ハゲた方が歌声綺麗なだよね。

    • 14
    • 18/04/21 18:29:00

    歌うまいでしょ。仲も良さそうだし。
    ファンじゃないけどいらない理由もよくわからん。

    • 4
    • 18/04/21 18:29:53

    重なる声に一番意味があるんでは?

    • 5
    • 18/04/21 18:30:42

    >>2
    ブサイクの方が好きなのが通なのかよ!笑

    • 0
    • 11
    • ゆっちゃん
    • 18/04/21 18:31:36

    笑ったwww

    • 0
    • 18/04/21 18:32:09

    >>10いや、でもほんとにそうらしい。ゆずファンは、岩沢さん?あってのゆずだっていう認識らしい。

    • 3
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 18:33:30

    岩沢さんの高音はなくてはならない

    • 18
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 18:33:48

    2人の声が重なった時がすごい好き。

    • 2
    • 18/04/21 18:34:25

    カッコよくない方ってどっち?好みの問題でしょという話にすらならない
    一目瞭然だね 背も低いし
    だけど歌はうまいんじゃない
    それだけでいいでしょ

    歌もうまくない、曲も作ってない人はいたたまれないのかな
    ポルノグラフィティの該当者は辞めちゃったものね

    • 1
    • 18/04/21 18:34:31

    その人の歌声きくとゆずだなぁって感じがするわ。特徴的でうまいしね。

    • 5
    • 18/04/21 18:34:35

    >>10顔じゃ無いよ~
    槇原敬之やJUJUは歌声で売れてるじゃん

    • 0
    • 18/04/21 18:35:22

    は?
    悠仁だけで唄っていいか?
    あの高音あってのゆずでしょ。

    • 13
    • 18/04/21 18:35:48

    B’zの稲葉じゃない方っている意味ある?と同じ

    • 7
    • 20
    • ハムスター
    • 18/04/21 18:36:14

    悠仁より歌上手い

    • 9
    • 18/04/21 18:36:19

    厚ちゃんが弾き語りやっててそこに悠仁が参加してゆずが出来たんだし!怒
    月影って歌聞いたら厚ちゃんすごさがわかるし!!怒
    プンプン

    • 6
    • 18/04/21 18:36:58

    そもそも岩沢さんいなければゆずは売れなかったよ。

    • 16
    • 18/04/21 18:37:14

    あの声があるからゆずだよね。

    • 14
    • 18/04/21 18:38:08

    私岩沢さんがタイプでゆずファンになった笑

    • 9
    • 18/04/21 18:38:37

    友達に連れられてゆずのライブ言ったけど、岩沢さん?は凄く歌上手すぎて衝動的だったよ。
    岩沢さんの高音と北川さんの男らしいハスキーな声があるからゆずは成り立ってると思った。
    主さん生歌聴いたら分かるから。

    • 9
    • 18/04/21 18:38:56

    歌うまいじゃん。
    あと、北川は岩沢(だっけ?)がいるからこそかっこよさが引き立つんじゃないかな。別に引き立て役として存在してるわけじゃないけど。
    北川が初めからソロのシンガーだと、ここまで売れなかったと思うし、そこまでイケメン枠としての認識でなかったと思う。

    • 5
    • 18/04/21 18:39:19

    バカ言ってる

    • 4
    • 18/04/21 18:39:56

    >>27水谷姐さーん

    • 2
    • 29
    • ハムスター
    • 18/04/21 18:40:29

    主、全然味方いないね
    トピたてた意味ないね笑

    • 0
    • 18/04/21 18:41:28

    失礼すぎる!!!

    • 5
    • 18/04/21 18:41:52

    岩沢さんがいてのゆずだよね?

    • 17
    • 18/04/21 18:41:54

    歌激うまじゃん

    • 9
    • 18/04/21 18:42:17

    何も知らないのにいうな。

    • 7
    • 34
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 18:43:12

    >>19
    んだな
    同感

    • 0
    • 18/04/21 18:45:03

    歌は悠仁よりうまいし、たまに作る歌も悠仁と雰囲気違っていい曲多いよ。

    • 9
    • 18/04/21 18:46:43

    はげてるほう?

    • 0
    • 18/04/21 18:51:51

    私も最初から岩沢さんが良くてファンになった。
    BSでライブやってたのたまたま見て、何この人、凄くいい!!って。派手な悠仁がいるから、対照的な雰囲気の岩沢さんが凄く光って見えた。悠仁がメインで歌ってて、途中から岩沢さんが入るとなんかスカッとするんだよね。
    当時は岩沢さんもかっこ良かったよ。好みの問題。
    今のおじさんの岩沢さんも好きだけど。

    • 6
    • 18/04/21 18:52:58

    私の青春ばかにすんなよ

    • 7
    • 18/04/21 18:54:16

    まって!その人がいないとダメなんだよ!あの人がいてあの人の声があってこそ、北川が引き立つんだよ!

    • 12
    • 18/04/21 18:54:48

    岩沢ファンだから、ゆずの音楽聞いてるよ。いい声。

    • 6
    • 18/04/21 18:55:38

    最低な主

    • 3
    • 18/04/21 18:56:14

    逆にかっこいいのって怪しい宗教の息子?

    • 7
    • 18/04/21 18:56:31

    北川も上手いけど、岩沢がいないと締まらないと感じる。ソロだと、ただの歌うが上手い普通の歌手だったと思う。

    • 3
    • 18/04/21 18:56:59

    大嫌い二人とも

    • 2
    • 45
    • モルモット
    • 18/04/21 18:58:25

    え?あの人がハイトーンで正確にハモりを入れてくるからゆずって個性がでたんじゃないの?

    北川だけだったら売れなかったと思うよ。

    • 15
    • 18/04/21 19:02:18

    あの声聞いたらゆずだなって思う。悠仁の声だけではゆずだなって思えないな。

    • 11
    • 18/04/21 19:02:53

    最初に伊勢佐木モールで路上ライブをやってたのは岩沢だよ。
    何言ってんの?この知ったかぶり主

    • 12
    • 18/04/21 19:05:29

    最近の曲はあまりわからないけど、
    昔の曲は厚ちゃんの作詞作曲良い曲いっぱいあるよ。
    しゃべりも実は結構おもしろくて好きだなぁ。

    • 11
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 19:06:15

    ハモってるからあるんじゃん?

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ