ゆずのカッコよくない方っている意味ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 07:53:41

    20年前の曲ばっか誉めてんね

    • 0
    • 18/04/22 06:43:00

    北川さんが日本会議のメンバーであの歌詞を書いたと聞いてモヤモヤ。政治絡めると一気に覚めるわ

    • 1
    • 18/04/22 05:45:37

    そう。テーマが身近でなくなって、壮大過ぎてる。
    立ち位置の問題もあるし、ゆうじんばかり目立つのも嫌で熱は冷めました。
    午前9時の独り言。までなら納得出来る。

    • 1
    • 18/04/22 00:39:28

    作詞作曲、岩沢もやってるよ。
    からっぽとか

    • 1
    • 18/04/22 00:28:20

    昔はよく岡ジャーきてライヴ行ったりしたなー。出口とかうすっぺらとかちょっと暗いけど厚ちゃん独特の言い回しや世界観が大好きだった。今のゆずも嫌いではないけど悠仁の曲の愛だの平和だの頑張れってのはなんかなぁって思って離れちゃった。悠仁も昔の曲良いのいっぱいあるのにな。やっぱり家族を持つといつまでも昔の曲調みたいにはいかないよね。

    • 3
    • 18/04/22 00:20:57

    北川がお調子者で好きじゃないなー
    母親が宗教家って所も

    • 7
    • 18/04/22 00:08:47

    めらだよ!!

    • 0
    • 18/04/22 00:07:06

    私は悠仁より厚ちゃん派。
    声が大好きだし、厚ちゃんの作る曲も大好きだった。
    昔はよく岡ジャー着てライブも行ってた。
    ゆずがテレビとかよく出るようになって、悠仁が目立ってきてなんだか興味なくなってしまったけどね。

    • 3
    • 18/04/22 00:03:55

    きらいじゃないけど、最近の曲のテーマ感が壮大すぎてついてけないのよね。まぁ、デビューして20年もたつと年もとるし業界内での立ち位置も求められるものも変わってくるんだろうけどね。

    • 4
    • 18/04/22 00:01:15

    2人とも張り上げて歌うからうるさい

    • 6
    • 18/04/21 23:58:00

    >>160あ、そっか笑 失礼しました

    • 0
    • 18/04/21 23:57:56

    >>171
    ね。元気の押し売り感がすごくて、ああいうのとかってもともと強くて元気な人が聴けるんであって、そうじゃない人にはきつい。私がゆずから離れたのはそこが原因かもしれない。
    今はクリープハイプが好き。

    • 0
    • 18/04/21 23:52:49

    >>170分かります。
    こうちゃんワールド全開の曲が好き。

    元気出せ、頑張れ、ってのはいらん。

    • 2
    • 18/04/21 23:49:30

    >>168
    踏切 月影 朝もや つぶやき あたりの暗い曲たまりませんよね。
    悠仁の元気出せ!!って感じの曲より とことん静かに悲しいな。の方が染みる

    • 3
    • 18/04/21 23:48:01

    うたえーるだか、アリエールだか知らないが、昔のゆずのほうが良かった。
    こうちゃんは、今のゆずを目指していた?
    長渕剛好きのこうちゃんが。
    ダンスやらやらされて。

    • 2
    • 18/04/21 23:46:38

    >>167
    わかるわ。踏切とか月影とかなにもない系の悲しい歌が聴きたい。

    • 2
    • 18/04/21 23:41:41

    てかこうちゃんカップリング担当になったの?ってくらいアルバムでも悠仁曲の割合が増え続けててこうちゃん派の方萎えない??
    悠仁の曲ちょっとうるさいから こうちゃんの静かな曲を求めてるんだけど涙

    • 2
    • 18/04/21 23:38:23

    ライブで夏色の時「悠仁」「こうちゃん」って言うからそのまま こうちゃん呼びにならない?
    まぁなんでもいいけど。

    • 0
    • 18/04/21 23:33:49

    2人でゆずだからね。
    岩沢君の声が好きだし、曲も岩沢君の作る曲が好き。少し控えめなところも好き。まぁもともとは悠仁のかわいい笑顔につられて好きになったんだけどね!

    • 2
    • 18/04/21 23:31:55

    >>160
    岩田剛典はいわちゃんって呼ばれてますか?

    • 1
    • 18/04/21 23:31:09

    >>158
    夏色からファンだけどがんちゃんだよ
    どれでも好きに呼んだらいいんだけどね(笑)

    • 1
    • 18/04/21 23:29:39

    えっ
    私も16年ファンだけどずっとこうちゃんだよ!
    岩ちゃんなの?

    • 0
    • 18/04/21 23:29:07

    >>159
    リボン以降年々短くなる前髪。
    フルサトで眉毛 整いてかっこよくなった、と思ったけどすぐ元に戻った笑

    • 0
    • 18/04/21 23:26:44

    >>155がんちゃんって読むの?いわちゃんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/21 23:25:58

    >>153ホント敗因はそこだと思ってた。
    なんで眉毛綺麗に整えてあの前髪もうちょいどうにかしないの?目の感じとか、悪くないのに。

    • 0
    • 18/04/21 23:24:41

    夏色以降のファンだけど こうちゃんだよ。
    岩ちゃんの人は路上時代の人?

    • 0
    • 18/04/21 23:23:13

    どちらもかっこよくないけど。

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 23:21:57

    さっきからずっと、こうちゃんに違和感~
    いつからなの?
    岩ちゃんでしょ!がんちゃん!!
    私はコウジ派だったけど笑

    • 2
    • 18/04/21 23:21:16

    こうちゃんのいないゆずなんて売れないと思う!!
    たまに悠仁変な歌作るし(笑)
    こうちゃんの高音あってのゆずでしょー

    • 3
    • 18/04/21 23:20:11

    前髪と眉毛が敗因なだけでまつ毛長いし肌キレイで白いし可愛い人なんだよー!!

    • 1
    • 18/04/21 23:16:53

    ソロでは売れなかったし、デビューも出来なかった。
    世の中そんなもん。

    • 0
    • 18/04/21 23:15:53

    てか昔はこうちゃんの方がかっこよかったんだよ笑

    • 1
    • 18/04/21 23:06:45

    岩ちゃんの方が歌が上手いからね。

    • 2
    • 18/04/21 23:06:43

    ソロじゃ売れないでしょ

    • 0
    • 18/04/21 23:05:37

    厚ちゃんバカにすんなよ

    • 3
    • 18/04/21 22:59:53

    江頭に見える

    • 0
    • 18/04/21 22:56:18

    始発列車と灰皿の上からとか飛べない鳥とか上げたらキリがないぐらい岩ちゃんの作る曲が好きなんだよね~
    もうテレビにガッツリ出だしたぐらいから熱が冷めていっちゃったんだけど、今でも2人は凄いバランス取れてると思うけどな
    あんなにハゲるとは誰も予想してなかったけどね

    • 4
    • 18/04/21 22:26:39

    歌唱力は岩沢君の方が上じゃない?

    私はキャラ的にも岩沢君の方が好き

    • 5
    • 18/04/21 22:25:26

    ヒロトとマーシーみたいだね。

    • 1
    • 18/04/21 22:24:05

    岩沢くんってかっこよくない部類なの?かっこいいよね。あのキレイな高音の声がたまらんし。

    • 3
    • 18/04/21 22:23:14

    >>140
    トビラ酷かったよね~
    私はそこからファン辞めちゃったわ。

    • 1
    • 18/04/21 21:55:17

    かと言って岩沢さん1人だけでも絶対売れてないからゆずってほんと最高な2人組だと思う。
    突っ走る悠仁をそっと見守って笑ってる岩沢さんの器の大きさに気づいたらきっと皆岩沢さんを好きになるはず笑

    • 3
    • 18/04/21 21:52:42

    トビラの時だって悠仁病んで変な曲作ってても岩沢曲がうまくバランスとってたし。
    てかラジオだと岩沢さんよく喋るし面白いんだぞ
    コントも悠仁より演技うまいんだぞ。
    最近は悠仁ばっかりでゆず熱冷めたけど。

    • 3
    • 18/04/21 21:49:35

    あっちのカッパみたいなほうが綺麗な高音で歌上手い

    • 4
    • 18/04/21 21:49:01

    歌が上手いのはカッコよく無い方だよ。彼がいなければ、ゆずの歌声は無い。

    • 4
    • 18/04/21 21:48:49

    岩沢さんの高音がなければ、ゆずは成り立たない

    • 7
    • 18/04/21 21:48:11

    元々後から入ってきたの悠仁だし初期は岩沢曲の方が多かったんだよ
    1番売れたの岩沢作曲の飛べない鳥だしね。
    岩沢派としては今の悠仁悠仁に嫌気をさしてる人も多いと思う

    • 13
    • 18/04/21 21:48:07

    >>126

    バカ言ってる

    • 0
    • 18/04/21 21:47:59

    かっこいいかっこよくないとかで売ってないと思う。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ