高校生、プールいつから?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 22:36:47

    静岡は5月にプールというイメージだけど

    • 0
    • 18/04/23 23:36:32

    うちの子の高校もGW開けてから水泳の授業がある。
    水泳部は、いつからか知らないけどもう泳いでるらしい。
    静岡です。

    • 2
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/23 20:30:34

    水泳部と授業では違うかな。

    • 1
    • 18/04/22 22:48:26

    >>5
    本州?

    • 0
    • 18/04/22 20:35:05

    >>4
    地域や学校によるかも?
    うちの周りでは、ゴールデンウィークが終わったくらいに水泳の授業が始まるところが多い。

    • 0
    • 18/04/22 17:35:45

    >>3
    水泳の授業は、6月くらいからだと思ってたので。
    高校は気温とか水温に関係なくやるもの?

    • 0
    • 18/04/22 16:21:01

    >>2
    日によっては寒いだろうけど、もう高校生だよ?
    小さな子じゃないし、そんなに気にならないけどな。

    • 1
    • 18/04/22 15:36:09

    >>1
    屋外プールってやっぱり寒いですよね。

    • 0
    • 18/04/21 22:08:12

    来週から泳ぐよ。
    授業じゃなくて水泳部だけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ