セクハラのニュース、もういいや。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 08:59:35

    というか女性側は仕事中だから会社が出てきていい話だろうけど、福田さん側は個人の問題でしょ。
    いちいちこれに業務時間取って無駄な税金使うなって。
    業務時間外にやれよって。

    • 4
    • 60
    • カンガルー
    • 18/04/21 08:50:30

    >>59そーなんだ。上司に言ってもダメだった…そや!週刊誌に売ったろ!
    謎の精神構造ですねぇ。

    • 2
    • 18/04/21 08:03:51

    >>58
    私がワイドショーかなんかで見た時は、セクハラ受けてることを朝日(上司)に相談したけど取り合ってもらえなかったから、週刊誌に売ったんだとw
    取材内容はまぁ政治関係なんだろうけど、結局こういうネタ(セクハラ)にしたかっただけなんだなーって感じ。

    • 2
    • 58
    • カンガルー
    • 18/04/21 08:01:30

    あんまり詳しくないんだけど、テレ朝の記者なのに週刊誌にセクハラとはいえ政治家のプライベート情報を売り込むとかテレ朝的にダメじゃないの?
    今後2度と政治家の取材なんかテレ朝させてもらえないでしょ?

    • 1
    • 57
    • カンガルー
    • 18/04/21 07:57:19

    >>50
    上司が女性みたいだね。結構テレビのコメンテーターもしてるらしい

    • 2
    • 18/04/20 22:40:50

    随分荒れてるね。いつもと違う方々がきてらっしゃるようで。ご苦労様。女性が絡むとみんなあつくなっちゃうんだね。そうやってコントロールされることに気づいたほうがいいよ。マスコミは、女性を絡ませて煽るんだよ。

    • 2
    • 18/04/20 22:23:54

    いちいちニュースにしなくていー。うざい

    • 6
    • 18/04/20 22:21:41

    せんせー!この自称朝日の記者の女の人は、おっぱいパブに勤務してたのですか?

    • 3
    • 18/04/20 21:52:52

    >>51
    へぇ、じゃあ被害者が出て証明したらいいのに。

    • 3
    • 18/04/20 21:51:18

    >>48
    女性が嫌がってるかどうか、その音声じゃわからないのでは?
    だから福田さん自身も全部の音声を出して欲しいって言ってる。
    何で編集したんだろうね。

    • 7
    • 18/04/20 21:45:46

    >>49
    それも加害者側の主張だけどね。証明できるまで被害者を非難するべきじゃない

    • 0
    • 18/04/20 21:44:40

    >>48
    言ってる意味分からない

    もし嫌ならば上司に相談
    そこで解決する事柄なのに

    なんで?大手の雑誌にリークすんの?
    やり方が、汚い女としか見えないね

    • 5
    • 18/04/20 21:37:34

    なんか繋ぎ合わせてんでしょ?
    なんでもアリじゃん。

    • 6
    • 18/04/20 21:35:11

    >>47
    ハニートラップというか、男性が変なことしなきゃいいんじゃないの。少しのセクハラなんてなくて、女性側が嫌がってるならしないのは常識でしょ。

    加害者が優秀だった場合、女性側が彼の立場に配慮して人身御供になれってことかな?あなたが犠牲になっても構わない思考だろうと、そんな社会 民主主義じゃないわ。

    • 0
    • 18/04/20 21:30:16

    >>17
    これがセクハラなら
    ハニートラップかけ放題で
    嫌な奴らは闇に葬り放題だよね

    1人の優秀な人を葬り去ったこの人
    今後だいじょばないね
    女としても違和感ばかり

    • 5
    • 18/04/20 21:24:09

    >>43
    テレ朝に強要されてたならパワハラだよ。擁護するつもりないけど、全貌が見えてないのに女性側に(も)非があるって非難したり「ブスほど~」ってどこの女性蔑視のおじさんかと思う

    • 0
    • 18/04/20 21:21:16

    モテモテ女性=セクハラ被害訴えないはあなたの言う通り個人の意見だからあなたの中では正解なのかも知れないけど…

    あなたの周りの、特にモテモテじゃない女性や女の子がセクハラされたと嘆いていていたら「モテないから勘違いしてる」と思うってこと?

    • 0
    • 18/04/20 21:20:55

    >>17
    本当それ。おじさんが飲んであれなら、マシな方。犯されたわけでもないくせに大袈裟。
    進優子は、それで辞任まで追い込んで、満足なの?

    • 5
    • 18/04/20 21:18:11

    >>42
    セクハラされてるのに何度も二人きりで会うからじゃないの。
    本当に嫌ならさすがに二人きりはないでしょ。
    で、訴えるなら朝日も込みだよ。だってセクハラされてるって言っても相手にされず二人きりで会う仕事させてたんでしょ。パワハラじゃん。

    • 6
    • 18/04/20 21:15:29

    セクハラ問題で、女性が事態を軽視するばかりか男性側に立って「自意識過剰」「ブスほど騒ぐ」「ハニトラ」とを貶めるの見ると胸が悪くなる。

    前のコメントで、仕事さえちゃんとしてたらセクハラぐらい ってあったけど正気…?どんな立派な事してたら他者に尊厳と人権踏みにじっても免罪されるの?

    • 2
    • 41
    • フラミンゴ
    • 18/04/20 20:13:54

    ネトサポはガルちゃんに帰れ。ママスタ荒らすな

    • 4
    • 18/04/20 20:11:39

    森友  もういいや
    加計  もういいや
    財務省改竄 もういいや
    官僚セクハラ もういいや


    辻元 もっとやれ
    山尾 もっとやれ




    それが自民党ネットサポーター

    • 4
    • 18/04/20 20:10:35

    で、自分がされたらまたトピ立てて騒ぐんでしょ?主

    • 2
    • 18/04/20 20:05:22

    >>34
    こんな事くらいで騒ぐから余計に仕事しづらくなるんじゃない?昔からあるあるのオジサンなりのコミュニケーション、軽く流せばいい話。
    若いイケメンに言われたらホイホイついていく癖にね。

    • 6
    • 18/04/20 20:05:05

    主と一緒

    僕のチンコ見て出してたならアウトだけどね(笑)
    お酒の席でおっぱい言ったらアウトなら
    会話自体が詰まらなくとても寂しいしよね

    会社員アウト半分以上だろし
    最近のマスコミやテレビに出てる弁護士の見解?
    一般人とは程遠いわ

    司法って頭だけいい奴が持ってたら
    やりたい放題なんだろうね
    変な世の中

    • 0
    • 18/04/20 20:04:29

    >>31
    ごめん、一瞬何の話か分からなくて、いきなりこの人何言い出すの?って思っちゃった(笑)
    チャゲアスの尿検査陽性の話ね!

    • 1
    • 18/04/20 20:01:28

    >>33 つまりバカの支持率が65%ってことやん

    • 2
    • 18/04/20 19:52:12

    >>17
    同感。うまくかわす話術もしらないんだねえ。記者のくせに。今時の若い子は軟弱だわ
    こんなことで騒ぐなんて異常すぎ

    • 3
    • 18/04/20 19:46:43

    ママスタでは、安部政権支持率65%なんだけどなぁ、マスコミとずいぶん違うね。

    • 2
    • 18/04/20 19:36:19

    >>9
     ↑
    ネット右翼には、こんなふうに見えちゃうんだね

    おばさんのくせにネット右翼とか恥ずかしくないの?

    • 2
    • 18/04/20 19:34:24

    >>28わかる
    あすかのオシッコ騒動の時と同じ気持ち悪さよね

    • 0
    • 18/04/20 19:28:42

    アホな男のニュースはもうどうでもいい
    「失礼だな」「ふざけるな」「なーに言ってんだ」こいつの怒り方ってよくその辺にいる親父と変わらない。
    クソダサい。
    かっこよくない。
    潔くない。

    • 2
    • 18/04/20 19:26:45

    そうそう、ブスに限って触られたとか騒ぐから。
    久々に触られたからビックリするんだろうね(笑)
    可愛い子はそんなので騒がないわ。

    • 5
    • 18/04/20 19:25:08

    とりあえず、あの生々しい音源やらを観せられるのがいい加減、苦痛よね。

    朝の情報番組からオジサンの気持ち悪い発言何度も聞かされる身にもなってよ~
    気分悪くてチャンネルかえるわ。

    • 7
    • 18/04/20 19:22:35

    >>26それただのメールマガジンの会員なんですが

    • 2
    • 18/04/20 19:06:05

    >>23

    自民党ネットサポートクラブ

    通称 ネトサポ

    まぁ つまりは自民党がネット用に用意した工作員である

    なんなら ご自身でググってご確認を

    • 2
    • 18/04/20 18:57:12

    よくネットで出回ってる女性専用車両についてインタビューされてるブス達の画像思い出した笑

    • 10
    • 18/04/20 18:56:58

    あれだけ以前マスコミに踊らされていたのにまだこんなに踊らされている人々がいることに驚いている。慰安婦を捏造してた朝日を忘れないよ?それにこれはプライベートの盗聴では?

    • 15
    • 18/04/20 18:56:51

    ねとさぽって何?

    • 1
    • 18/04/20 18:54:54

    >>21
    自民党以外が政権持った時の日本の落ちぶれ度に比べたらねぇ。
    過去のやらかし具合を省みて下さいな。

    • 6
    • 18/04/20 18:48:23

    自民党ネトサポは つべこべ言い訳 言い逃れはよろしい

    安倍政権 支持率 20%代

    この現実を まずは直視したまえ

    • 3
    • 18/04/20 18:46:50

    だいたいババア系なんてなんの価値もないのにねえ?意味なんてないよ!

    • 2
    • 18/04/20 18:45:30

    >>17
    セクハラされてるのに何度も二人きりになる場に行くってなんかねー

    • 14
    • 18/04/20 18:44:18

    >>4
    辞任するのがいいとか全く思わないわ

    なんでもかんでもすぐ辞めろーってそれが一番時間の無駄で国民のことなんてなんにも考えてないよなぁっていつも思う 

    もっと大事なことあるだろって

    • 8
    • 18/04/20 18:43:36

    あんな会話だけでセクハラって言っちゃうんだ。と思ってる。
    触られてるわけじゃあるまいし、大袈裟だなーって。
    軽く流しとけばいいだけじゃん。

    • 15
    • 18/04/20 18:41:02

    福田みたいな奴に5000万円はあげたくない

    • 0
    • 18/04/20 18:40:29

    >>11
    それでも野党を支持しようとは思わない

    • 9
    • 18/04/20 18:39:31

    >>4
    なぁに言ってんだか
    麻生より財務省握ってるのがこのエロ親父だろ

    • 1
    • 18/04/20 18:38:14

    >>11
    ただの専業主婦ですが。

    • 0
    • 18/04/20 18:37:39

    >>4
    そうかなー?セクハラ問題、ハリウッド女優とかは演説までさしてるから説得力があるんだけどねぇ。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ