スッキリのバカ笑いするアナウンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 09:56:23

    見なけりゃいいだけ。

    • 6
    • 18/09/24 09:55:36

    三トさんも煩い

    • 7
    • 18/09/24 09:54:26

    日テレのアナウンサーは藤井さんが嫌い。
    エブリーの藤井さんじゃない方。
    ヒルナンデスに出てる藤井さん苦手。

    • 6
    • 18/09/24 09:52:53

    あれ本当うるさいし不快だわー
    スッキリで唯一嫌い

    • 51
    • 18/09/24 09:52:06

    あら、私は森アナすきだけど。

    • 12
    • 18/09/24 09:49:52

    大して面白くないのにバカ笑いしてイライラする。
    ゲラ過ぎてムカつく。

    • 52
    • 42
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/12 00:44:56

    大きい声で咳する人の方が嫌だわ。
    グッディでよく聞く。

    • 6
    • 18/09/12 00:35:25

    よくスタッフが面白くもないのに笑ってる時の笑い方みたいでわざとらしい。

    • 29
    • 40
    • ペルセウス
    • 18/09/12 00:31:34

    朝からあの下品な笑い方が不快で日テレにメールしたら、翌日静かだった気がする。
    本人に届いているのだろうか。

    • 21
    • 18/08/24 10:02:28

    今日も水卜ちゃんと態とらしく話して、気持ち悪い

    • 2
    • 18/08/19 10:13:43

    わかる!スッキリは好きだけど、森アナの笑い声にいちいちイラっとする。笑うなと言わないけど、ボリュームを下げて欲しい。
    以外と思ってる人がいて、コメント書きました。

    • 65
    • 37
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 12:37:40

    森アナのTwitter面白いからいつも見てる(笑)

    • 4
    • 36
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 12:34:56

    >>30
    魚住さんの元旦那って初めて知ったわ

    • 5
    • 18/08/06 12:33:48

    分かる!
    VTR中にも笑い声入り込むから、コメントがウザい人とか以上に厄介。笑い声ってその場の雰囲気盛り上げて相手に笑い誘う場合もあるけどこの人のは馬鹿笑いだから逆にシラケる。

    • 43
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 12:31:01

    ただただウルサいだけ。

    何の為に要るんだか理解に苦しむ。
    ミトちゃんと加藤と春奈で回ってんだから
    余計な存在感を出すなと言いたい。

    • 53
    • 32
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/26 11:01:00

    私は好きだよ、森さん。
    あれくらい笑ってくれた方がスッキリメンバーは場が和んで好き勝手できるんじゃ?
    加藤さんは好きだけどたまにとてもピリつくし。森さんが笑うお陰で無理にみんなニコニコしなくていい、とかあるんだろうなーって思ってみてる。

    • 16
    • 18/06/26 10:53:48

    激しく共感です。
    加藤さん好きだからスッキリ見たいのに、森アナウンサーのバカ笑いがうっとうしくて、不快です。

    • 53
    • 18/06/14 10:20:37

    わざとらしいよね。
    魚住りえが好きで日テレうけて、不倫に疲れた魚住と結婚できたけど一年で捨てられて。
    恥ずかしい目立ちがりや。

    • 27
    • 29
    • フリーダム
    • 18/06/14 10:16:26

    私も嫌い。大声で笑った所をカメラが寄るとわざとらしくハッとした顔してクチ押さえてさ

    • 59
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 10:16:00

    昔っからあんな感じらしいよ。
    大きくてすごく通る声。

    • 8
    • 18/06/14 10:14:36

    あの人はあれも仕事の1つです

    • 9
    • 18/06/14 10:13:57

    >>23
    そろり そろり

    チョコプラが浮かんだ笑

    • 4
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 10:13:57

    >>23笑った

    • 3
    • 18/06/14 10:13:15

    私もあの笑い方苦手だわ

    • 31
    • 18/06/14 10:12:28

    和泉元彌みたいだよね

    • 7
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 09:53:56

    いつも不快思う
    無駄に大きく、態とらしい。
    話題によっては、失礼な気がする時がある

    • 37
    • 18/04/20 11:18:19

    声が通るんだよねきっと
    本人きにしてるみたいだし

    • 3
    • 18/04/20 10:26:11

    馬鹿っぽいアナウンサー多いね~
    私はもっぱらテレビ東京見てるわ
    アナウンサーも落ち着いてチャラチャラしてないし
    ニュースの切り口も他と違うから面白い

    • 8
    • 18/04/20 10:18:59

    わざとらしい笑い方だよね

    • 24
    • 18/04/20 10:12:43

    私はこの人よりZIPの桝アナがいやだわ
    VTRみながら、視聴者にチャンネル変えられまいと、必要以上の「うわー!なんだこれ!これは、すごい!いやー、ほんとすごい!」っていうの
    本当にイライラする

    • 16
    • 18/04/20 10:10:18

    笑い声は苦手だけど、いい人そう とは思うよ。

    • 10
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/20 10:10:16

    島崎和歌子みたいな笑い方?笑

    • 6
    • 18/04/20 10:10:13

    私、ウザイとか思ったことない
    もの静かな情報番組よりいいんじゃない。

    • 6
    • 18/04/20 10:08:56

    最初のうちは、うざーー!と思ってたけど今となってはあれが聞こえないと寂しい

    • 3
    • 18/04/20 10:06:53

    だれ?
    丸顔のまゆげ?

    • 3
    • 18/04/20 09:54:05

    あの笑い方大嫌いだわ。嘘臭くて嫌だ。

    • 37
    • 18/04/20 09:43:29

    いちいちトピたてなくても
    この人はこれでいいんだよ

    • 7
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/20 09:40:58

    >>6
    大竹さんだよね?被災地からの中継で繋がってるとは思わずに津波で流されてる場所を後ろに本当に面白いねって言ってるところが放送されちゃったんだよね。
    でもあれって(生中継)が面白いと言ったみたいなこと聞いたけどどっちなんだろうね?

    • 1
    • 18/04/20 09:40:57

    うん、結構気になる…。
    はっはっはっはっはぁー!
    ってわざとらしいと言うかね…。

    • 20
    • 18/04/20 09:39:03
    • 0
    • 18/04/20 09:37:51

    >>6フジテレビの人?

    • 1
    • 18/04/20 09:36:01

    >>5
    誰?
    そんなアホなアナウンサーいるの?

    • 0
    • 18/04/20 09:31:27

    この人より、大津波を現場でみて「おもしろい」と言ったあいつのほうがいやだ

    • 3
    • 18/04/20 09:30:46

    アナウンサーと離婚して一回干されてた人?

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/20 09:29:49

    私は森さん好きだなー

    • 7
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/20 09:27:39

    >>1
    苦情来ないのかな?
    私も今はそんなに気にならないけどたまにあの大笑いが聞こえるとまたか!と思う。

    • 7
    • 18/04/20 09:26:04

    前からだよね。
    前はすごく不快だったけどもう慣れてしまったわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ