経済DV旦那

  • なんでも
    • 42
    • だいこん
      18/04/17 10:20:00

    >>36
    知っています。
    が、どうせ私用に使っているんだろう、生活費の為だとしてもお前が勝手にしたこと、といった感じで全て私の給料から返済しています。
    確かに私用に使っている部分もあります。

    子どものことは義理親がよく見てくれます。
    でも家事は全く手伝わない、それで昼夜働いてもローンで消える。
    生活費もギリギリしか渡されない。
    イライラもします。
    たまにはランチしたい、買い物したい、普段全くお金を持っていない状態でいるとそういう気持ちが給料日(お金を手にした状態)になると爆発します。
    って言ってもアホみたいに使いまくっちゃうとか買い物依存性とかそういうことではないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ