旦那へのLINE

  • 旦那・家族
    • 257
    • ウズラ
      18/04/17 03:41:57

    頭のおかしい女だね!!
    怖い。

    職場にも同じ事してる女がいたよ。
    既婚者×1で、子供を置いて離婚。
    新しい旦那との間にまた一人子供を作ったんだけど、職場にいる独身の男にロックオン。
    相談みたいに見せかけてメールをしまくってた。

    その男はその手にはのらず『何が言いたいの?相談相手間違ってませんか?普通は旦那がいるなら旦那に相談しますよね?もしかして誘ってるんですか?僕はその気はないのでやめてください』
    とはっきり言ったみたい(もろ理系タイプの人なので(笑))
    それ以来誘わなくなってメールも無くなったけど、今度は別の男にロックオンしたよ。
    そしてその男はまんまと引っ掛かって不倫旅行してた。
    最近不倫女の行動を怪しんだ旦那が携帯見て、不倫発覚。
    職場に乗り込んで大騒ぎになったよ。
    女は数日前に会社をやめた。
    離婚して子供は旦那が引き取るみたい。

    不倫女って本当に頭がわいてるからね、気をつけた方がいいし痛い目みても繰り返す。


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ