<警視庁>14歳、友人宅から1000万円 窃盗容疑で逮捕

  • ニュース全般
    • 13
    • シャチ
      18/04/16 12:06:48

    >>2
    それか、通報するつもりがなくてネコババしようと思ってたか、ね。

    だって、『母親が警察に相談しようと別の場所に保管したが』って…相談するつもりなら、子供をそばに置いた状態でその場ですぐ電話できるのに、何でわざわざ別の場所に保管したんだ?って感じ。

    それに、子供がその現金を持ち出したと分かった時にでも、何か事件に巻き込まれてるかもと疑いを持って直ちに警察に連絡するよね。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ