【冷静に】不倫相手の嫌な所【目を覚まそう】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 13:40:55

    連絡してこない、ちゃんと向き合ってくれない、他の子にデレデレする
    大好きなのに、なんか悔しくてたまらない

    • 5
    • 18/09/09 14:36:39

    いい迷惑!気持ちわるい

    私の職場にダブル不倫の男女がいる。女の方は、変な時間に歯を磨きマウスウォッシュして、就業時間中に時間差で2人は外出する。
    昼間から何をしているのか。
    男の方は愛妻アピールの話するけど、やってることは真逆。不思議だよー
    誰も気づいてないと思ってるのかなー

    はっきり言うけど、二人とも同僚だから気持ち悪いのよ。

    ま、不倫するひとは、会社でこんな感じだよ。携帯履歴なんか残ってないからって安心じゃないよ。社内のチャットで、メモで、やりとりしてるよ。奥さん、旦那さんには内緒だから
    何も悪いことないんでしょうね。でも、女の方はやたら楽しそう。キラキラしてるよ。

    あー、気づいてしまった周囲のみが嫌な思いをするだけ。不快。気持ち悪っ!

    • 1
    • 18/09/09 14:09:46

    口が上手い。
    ウソつき。
    いい旦那いいお父さんしてて裏で不倫。
    嫁も会社でも誠実で通ってるからな。
    逆に言えば私しか知らない裏の顔。
    これって悪い事じゃないね。

    • 1
    • 18/09/08 15:00:47

    お金がない
    ホテルは毎回割り勘だし、私が多めに払ってもなーんとも思ってないw
    女に出させるのを恥ずかしいと思ってない
    だってないんだもん、しょうがないじゃんってw

    • 2
    • 18/09/05 20:36:32

    ちび、ブサイク、ちょっとケチ、自己中、頑固っぽい、チンのサイズ感だけは凄い良かったんだけど、前戯とか全然無くて下手くそ。
    もう終わったけど。

    • 3
    • 18/09/04 08:13:08

    私も顔と体型がやっぱり嫌

    • 3
    • 18/09/04 07:56:40

    馬みたいな顔
    不細工

    • 1
    • 18/09/04 00:01:42

    すぐ人のせいにする
    あまちゃん
    ちょい口臭あり 笑
    仕事が地味
    口だけ男
    金に執着がすごい
    少食

    年下で可愛いからごまかせていたかもだけどもう無理!最後うまくやらないとダメだよー女を怒らせないように!

    • 0
    • 18/09/03 22:57:27

    >>142 え…何でですか?笑

    • 0
    • 18/09/03 22:35:02

    >>141ちなみにどこの国の方ですか?

    • 0
    • 18/09/03 01:13:18

    >>137 はい、外国人です。

    • 0
    • 18/09/02 23:06:56

    みんなにはいいねしてくれるのに
    私には無い!!

    子供か私っ…

    • 2
    • 18/09/02 23:01:15

    ねちっこい。

    • 0
    • 18/09/02 22:40:18

    夜中でも電話かけてくるとこ
    迷惑
    あとお金も車も免許もない

    • 0
    • 137
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 21:56:02

    >>135相手の方は外国の方ですか?私の彼は、外国人です

    • 0
    • 136
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 21:54:35

    好きな気持ちがなくなると

    ただの冴えないオッさん、つまんない、でぶ


    下手くそ

    • 3
    • 18/09/02 21:48:05

    嫌な所なんてない。
    全然タイプじゃないし、何で好きになったんだろうって感じだけど嫌な所がないんだよね。
    唯一、私が遊びに出かけてると誰と?まだ帰らないの?もう帰って。がちょっとめんどくさい。
    海外と日本で離れているからめんどくさいけど、決して嫌ではない(笑)

    もう日本へ来るかわからないし、嫌な所があればキレイさっぱり忘れられるのにな。

    • 1
    • 18/08/21 00:33:31

    すごいフェラさせたがる、生でやろうとする、てか安全日は実際生の外だしとかでする、でもそれでできたとしても離婚するつもりはない。

    だけど…お金は全部出してくれるし、ホテル代もケチらないし、車もいつも出してくれるし、わざわざ仕事だって嘘ついて丸々1日デートしてくれるし、仕事終わりも反対方向までわざわざ来て会いに来てくれるし、家にいても毎日隙を見てラインとか電話くれるし、クンニたくさんしてくれるし、どんなに鬱陶しくしても大好きでお前に夢中だって言ってくれる。

    …だからやっぱり好きだなーw
    所詮不倫なんだけどさ、不倫にしては多少愛されてるのかなぁ

    • 3
    • 18/08/20 23:37:20

    たまに何考えてるのか分からないし、昔より太った、カッコイイ、どタイプ、優しくて大人でいつも癒されてるし…あれ?

    • 0
    • 18/08/20 21:54:47

    優柔不断
    お金にケチいのに不倫したいとかいうやつだった。
    貯金が趣味みたいだった
    私に出させたことはなかったけど、その代わり会社のお金に手つけてたらしい笑

    そんなだから嫁に浮気されたんだろーな

    • 0
    • 18/08/20 20:12:12

    お金がない。全て割り勘か、たまに私の方が多く出す。まぁそれはいいとして、それを恥ずかしいと思わないところが嫌い。
    本当それだけ。

    • 3
    • 18/08/20 19:39:33

    ホテル代ケチる男。
    でも、私以外の前では金には困っていません(キリっ!)って態度を取る。
    蓋を開けてみりゃ、お金無ーいって言ってホテル代やら食事代やらケチる。
    私ね、貢いで欲しいなんて1度も思ったことない。でも、ケチな男は大嫌い‼
    珍も役に立たないし… もう要らないや!
    はぁ~スッキリした!

    • 5
    • 18/08/13 22:05:04

    いいトピ!

    私に気を使えない、人付き合いへた、
    自己中、
    自分本位なセックス、
    連絡全然くれないのに下ネタ系だとガンガン返信くる、

    それでも高すぎるぐらいの高身長、顔もタイプで、ルックスは良い♡
    ドSで、闇抱えてるとこも(笑)大好き。
    仕事人間で、仕事してる姿も本当にかっこいい~

    • 5
    • 18/08/10 14:36:56

    自己愛の人って突然に豹変するのね。
    知らなかった。
    まぁ私も見る目がなかったからいけない
    けど。

    • 3
    • 18/08/10 10:42:08

    はなしつまんない
    草食系
    自分で決められない
    食細い

    • 2
    • 18/07/10 20:49:39

    珍約立たず。
    お金なくなると私に貢いだからと、すぐ文句いう。
    それ違いますから。
    夫婦でオークション貧乏になってるから、金がねーんだろ、私のせいにしないで。

    • 0
    • 18/07/09 21:00:21

    自分勝手・完全受け身・都合が悪い事は酔ってて覚えてないで済ます・冷たい・多くを語らない・向き合わずに逃げる・・・てか本当しんどいよ‥。

    • 5
    • 18/07/09 20:28:31

    早漏
    話がつまらない
    プライド高い

    • 3
    • 18/07/09 19:00:43

    自分の事どんだけの男だと思ってんだ?お前の事好きだったの勘違いだったわ。

    • 5
    • 18/07/09 18:34:30

    大爆笑wwwwww

    • 0
    • 18/07/09 18:22:13

    アル中、変な髪型、ED、プライド高い、すぐキレる、食事に貪欲、きも

    • 0
    • 18/07/07 13:29:27

    背が低い。
    お金もない。
    奥さんの尻に敷かれてる。
    お酒飲んだら偉そう。

    • 2
    • 18/07/07 12:24:31

    >>118
    うわー、ちょくちょく言われるなんて嫌だね。

    • 0
    • 18/07/07 11:10:19

    >>111
    会社経営者。
    なんのお金とか分からないけど
    金庫や入金だなんだ言ってるけど
    よくわからない。
    ちょくちょく言われるんだよね(´・_・`)

    • 1
    • 18/07/07 10:52:00

    短気、ドS、二重人格、むかつく

    • 0
    • 18/06/30 07:38:22

    マザコン。
    きもすぎる。

    • 0
    • 18/06/30 01:29:21

    ヤブいしゃ

    • 0
    • 18/06/29 23:44:49

    成金だからお金持ってる自慢がすごい。

    • 0
    • 18/06/29 22:54:17

    金玉がデカイところ

    • 0
    • 18/06/29 22:53:42

    >>104犯罪d( ̄  ̄)それ

    • 1
    • 18/06/29 22:45:00

    >>108
    お金触ってた?って何のタイミングなの
    銀行員?

    • 0
    • 18/06/29 22:43:41

    >>106
    奥さんに匿名で手紙書きなよ
    彼のためではなく、これからも騙されるであろう次の誰かのためだよ
    奥さんには悪いけど、夫婦の罪だから

    • 1
    • 18/06/29 00:18:40

    口がうまい所。

    • 3
    • 18/06/29 00:08:24

    聞いてもないのに
    終わったー!お金触ってたー!
    って報告してくるの本当に嫌。
    いつも〇〇してたー!とか
    言うならまだしも…

    別に聞いてないしなんなんだろ…

    そこが凄い嫌

    • 0
    • 18/06/16 06:01:53

    汚部屋、私服ダサい、自分はマザコンだと自ら断言、軽の新車を買ったとドヤ顔、自分一番

    • 1
    • 18/06/16 02:37:09

    最後まで彼は既婚だって言わなかった。
    出会った最初から嘘つかれてた…。
    奥さんが可哀想。

    • 2
    • 18/06/16 01:56:04

    音楽会で席が近かったんだけど、髪の毛テカテカのガチガチに固めててキモくなってた
    ただでさえ顔でかいしヒゲ濃いんだから髪型くらい短くサッパリしとけ

    • 1
    • 18/06/15 23:34:44

    ニート?ぽい
    お金あまりないのに
    パチンコ好き
    SEXはノーマル中折れ
    お金盗まれた
    財布落としたって嘘付いてた

    どこが良かったんだか。。。
    ホテル代も出さされて
    トイレ行ってる間にお金盗まれて
    最悪なやつだった

    • 0
    • 18/06/15 21:47:04

    とにかくクズ
    さすが不倫するだけある

    • 4
    • 18/06/11 09:13:00

    下手くそ。
    女たらし。

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ