汚職まみれの安倍政権、自民党内からも「総辞職がベスト」の声

  • ニュース全般
    • 132
    • 滝里ダム
      18/05/25 05:50:52

    >>131
    海外からは、日本とアメリカのおかげで北朝鮮への圧力が功を奏して北朝鮮が譲歩しはじめてるってかなり評価されてるじゃん。
    中韓からですら「安倍は憎いが、もし自分が日本人だったら安倍が首相であることを誇りに思っただろう」とか「うちのトップも安倍みたいに有能だったら」と言われてるのに。
    >>131は、地球とはちがう惑星に住んでるのかな?
    見えてるものが現実と違い過ぎててある意味すごいと思った。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ