☆パチンコ パチスロ☆総合トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 16:10:35

    あっちまた屑美居るしウザいからこちらへ♪

    また負けたぁぁぁ
    もう勝たしてくれない
    海は深い深い深海ばかりに引きずり込まれてばかり(涙)

    • 1
    • 18/04/15 02:33:44

    >>21
    でも、またあっちにも来そうだよね!(泣)

    • 1
    • 18/04/15 02:11:54

    愛美来たから削除依頼出しました
    ほんとお前消えろよなー
    気持ち悪いブス

    • 6
    • 18/04/15 01:30:40

    >>24
    BBAは一発台が好きやったわ
    バレリーナとかエキサイト
    若いから知らんやろ?w

    • 0
    • 18/04/14 23:12:01

    昔のパチンコスロット話でもするか(。-ω-)?

    • 0
    • 18/04/14 23:08:42

    >>1
    これからはこっち?
    向こうにも書いたけど私、今日4万5千円マイナスよ
    今週二回で10万弱負け(。-_-。)

    • 2
    • 18/04/14 23:04:41

    >>15
    そんな事、自分でやったほうが早いよw
    1分もかかんない

    • 1
    • 18/04/14 22:52:33

    ここをこいつにあげてみんな向こうに戻ろう
    昔からある伝統的なトピだし

    • 4
    • 18/04/14 22:51:08

    >>19それ面白そう!
    ママスタ出玉バトルね!
    第1回大会王者とか決めたり!
    それならステでもいいからみんなハンネつけた方がいいよね!

    • 0
    • 18/04/14 22:47:43

    ママスタ出玉大会とかしたら楽しくない(。-ω-)?
    ○月○日とか日にちを決めてその日にみんなでレシートをうp(ノ・ω・)ノ
    日付が分かるように撮ることね(。-ω-)
    各計数機なら交換後のレシートをうpとか工夫して日付が分かるようにするのよ(。-ω-)

    • 2
    • 18
    • カンガルー
    • 18/04/14 22:46:18

    >>17
    ね。
    本当に気持ち悪いわアイツ

    • 0
    • 18/04/14 22:43:02

    結局あいつの自演コントが始まる…

    • 1
    • 18/04/14 22:34:07

    ジャグラー2000円で1700枚でたー

    • 1
    • 18/04/14 22:33:17

    >>14
    それ思った。
    ボーダーを調べられたり天井を調べられるサイトを貼ってくれてたら助かる。

    • 0
    • 18/04/14 22:30:32

    パチンコスロットの機種情報が見れるサイトのURLがあればもっと良かったよね(ノ・ω・)ノ

    • 2
    • 18/04/14 22:27:40






    キエテクレ

    • 4
    • 18/04/14 22:24:31

    >>11
    頑張ってどうこう出来る問題じゃないよ(。-ω-)
    ボッタクリ店だからオール設定1だし(。-ω-)
    Aタイプがメインだから天井RTがある機種以外は何を打っても一緒(。-ω-)

    • 0
    • 18/04/14 22:20:52

    >>10マジか。残念!次は頑張りな!

    • 0
    • 18/04/14 22:19:45

    >>9
    負けたよ……負けた……ボロ負けした(。-ω-)
    買い物行くから子供見といてって言って出て行ったから時間もないし20円打ったら全財産消えた(ノ・ω・)ノ

    • 1
    • 18/04/14 22:17:51

    >>8今日勝ったの?

    • 0
    • 8
    • 愛美&悠
    • 18/04/14 22:16:18

    新トピありがとう(ノ・ω・)ノ
    みんな仲良く行きましょう(ノ・ω・)ノ

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/14 22:12:18

    久々に20スロして4000円負けただけで凹んでる
    やっぱり5スロにしておけばよかった…

    • 1
    • 18/04/14 22:10:32

    トピ作ってくれてありがとう!

    • 0
    • 18/04/14 20:25:21

    >>1
    自分がクソすぎて叱り飛ばしたい!

    • 0
    • 18/04/14 20:24:52

    >>1
    その前は40000負けました!

    • 0
    • 18/04/14 20:24:24

    >>1
    私は50000です!

    • 0
    • 18/04/14 20:11:38

    だめだ。もー何をやっても勝てない!

    • 0
    • 18/04/14 20:11:04

    心機一転よろしくお願いします(*^^*)
    私は今日うろうろ三万負けました( ̄▽ ̄;)
    地元は釘がガチガチで辛い!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ