ご飯に味つけられる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/14 21:59:06

    >>12
    この人、どんな育ちしてきたんだろうって思うことがある。
    田んぼだらけの田舎だから、米のうまさ知ってるはずなのになぁ…。

    • 0
    • 18/04/13 13:34:53

    何でそういう風になったんだろうね?
    子供の頃とかに不味い米食べて無理になっちゃったのかな?

    • 1
    • 18/04/13 13:31:19

    元カレがファミレスの白米に
    塩振って食べるの見て貧乏臭いって思って幻滅した

    • 0
    • 18/04/13 13:18:58

    卵かけご飯が好きすぎる。
    卵とご飯と醤油のハーモニーが好きすぎる。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/13 13:15:16

    >>7
    雑穀米は嫌いらしく、余計にお茶漬けにしちゃう…。私とは思考が真逆な旦那、めんどくさい。
    白米も美味しいし、雑穀米もいいよね?私は好き!

    • 0
    • 18/04/13 09:14:25

    ん?昨日見たぞ

    • 0
    • 18/04/13 08:51:46

    白米の味を知らないんだな~
    よく噛んで味わえば白米って美味しいのにな。
    うちは雑穀米が多いんけど、そういうのでもお茶漬けとかにしちゃうのかな?

    • 1
    • 6
    • モルモット
    • 18/04/13 08:47:49

    >>5
    うちのこどもも三角食べできずに、ふりかけかけてる。まあ二歳だからしょうがないか。

    旦那も三角食べできずに味つける。いいおじさんのくせして、今時の子でもあるまいし。

    • 0
    • 18/04/13 00:07:11

    うちの長男、白米だけでは食べられない。
    ふりかけとか味がないとダメ。
    今の子は特に三角食べが出来ないからね

    • 0
    • 18/04/13 00:06:34

    うちの旦那もそれするー。何も言わないけどムカツク。
    100歩ゆずってメインが煮魚とか酢豚とかならまだしもしょうが焼きとかデミハンバーグとかでやられるとイライラする。
    こちとら白米用で味付けしてるんだよ!
    でも言わない。

    • 1
    • 18/04/13 00:02:38

    私もご飯がすきじゃないからいろいろかけたい派。何なら、卵とか納豆あればおかずはなくてもいいって感じだよ。私ひとりならね

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/04/13 00:00:49

    味のついたご飯がいいんじゃない?
    私もおかずあってもご飯に味付けたい。白米の味が好きじゃないから。

    • 0
    • 18/04/12 23:59:29

    うちの旦那と息子もそう。ふりかけと味のりないとブーイング。
    でもおかずの問題ではなく白ご飯のままがいやなんだそうですよ。
    おかずとご飯交互にたべたらふりかけいらないよって思うんですけどね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ