胸でイクって無理でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 23:55:42

    びちょびちょに舐めるやつとか、これでもかってつねったり吸い捲るやつ、本当AVの見すぎですよ。
    あんなんで感じる女は、女優か素人だって一握り。
    みんながあぁだって思うな。

    • 3
    • 18/08/06 13:33:29

    性欲も性感も男女ともまちまち。脳が支配してるから。乳首以外でも、背中、うなじ、耳とか、人によって違うから、味覚も違うのと同じかな、

    • 0
    • 18/07/25 11:53:18

    >>38
    乳首はイケないよ笑
    乳首いじられて下がイクんだよ?

    • 0
    • 38
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 11:08:01

    >>9
    乳首でいくんじゃなく、乳首いじられて下?で中イキするの??
    どーゆーこと??

    • 1
    • 18/07/25 00:48:33

    私も絶対あり得ないと思ってたけど、数年前に1回だけある。生理でできなかったんだけど、旦那がじゃあおっぱいだけ舐めさせて…って、私のおっぱい吸いながらオナニーしてて、その姿見てたらすごい興奮してアソコがムズムズしてきてイッちゃったw
    自分でもビックリしたけど、あれ以来どう頑張ってもイケない。

    • 7
    • 18/07/24 18:08:21

    >>31
    それ、ほとんど普通のセックスじゃん
    精子飲むのだけ稀かな
    わざわざ長文にし過ぎ

    • 1
    • 18/05/27 01:45:53

    おっぱい全体にたっぷりオイルつけて、巨乳系の動画見ながら、揉んだりつまんだりして自己流マッサージ。男にやられてるの想像しながら。女優が絶頂迎える頃、自分も乳イキ。気持ちいいだけじゃなく、乳首の角質も取れて、おっぱいふるふるになるから、月二くらいやるよーオススメ!

    • 2
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 21:36:29

    >>32私まだまだダメだー(泣)

    • 1
    • 33
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/21 23:40:21

    乳首こねくりっ放しっていうAV見ながら自分の乳首いじりまくってたらイっちゃったw 気持ちいよー!

    • 3
    • 18/05/12 01:39:12

    やられながら、更に自分で妄想するのよ
    イケるようになる
    まさに熟練の技

    • 0
    • 31
    • タヌキ本物
    • 18/05/10 12:58:28

    改訂版 実録『しぼり出し100% 夫婦道』 タヌキ本物 著

    うちでは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    ダンナは何度も言ってくれる。わたしも言う。何度も何度も。
    体を抱きしめて、生足でこすりあったり、あそこを指で刺激してくれて、
    充分に潤滑油の蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    同時に、おっぱいや乳首を適度に揉んだり いじくってくれる。
    クリと乳首は繋がっていて、ダンナは口で右の乳首を吸い、左の乳首は
    指で刺激。おっぱいも適度に揉んだりする。
    ダンナは同時に左手でクリトリスも攻めてくる。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    「おま○こ」全体 クリも舐めながら、両手で両方のおっぱいや乳首を
    適度に揉んだり いじくりまわす。ホントにたまらないです。
    「おま○こに入れてー」というお願いすると、
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまでに軽く30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを口で咥えて、精子の残りを飲み干します。
    中だし、しぼり出し、精子の残り飲みは 毎回100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当の事実です。
    官能小説ではありません。

    • 1
    • 18/05/10 00:40:36

    私あるよ。大抵。

    • 0
    • 18/04/15 19:56:46

    イキそうになる
    私貧乳だけどすごい感じるよ、ビクビクなる
    乳首責められながらチューされたらもうホントやばすぎる

    • 7
    • 18/04/14 14:02:03

    >>22分かります!そんな感じ!乳首を焦らされてると潮吹いちゃいます。。

    • 2
    • 18/04/14 13:52:04

    >>24
    大きくないよ。いったことないけど凄まじく感じる

    • 1
    • 26
    • ハムスター
    • 18/04/12 15:17:34

    >>24
    それ一理あると思ってるw
    あたし極貧だから。wいってみたいわ

    • 0
    • 18/04/11 14:54:43

    >>24
    私は元々大きかったけど今は小さい。
    授乳後感度が上がったと思う

    • 3
    • 18/04/06 19:28:48

    感度がいい人は胸が大きいのかな?

    • 0
    • 18/04/06 12:40:03

    なんでそんなイケる人多いんだ
    羨ましい

    • 1
    • 18/04/06 01:03:13

    胸をさわられてるとあそこがキューンってなるの。で、カクカク痙攣する

    • 6
    • 18/04/05 23:14:36

    妊娠中乳首触って気持ちよくなると子宮がキューっとなったよね?
    あの感じが最近クリオナで感じられるようになってきてイキそうになるんだけどなかなかいかないんだよなあ

    • 1
    • 18/04/05 16:19:06

    私もイケる

    • 1
    • 18/04/05 16:05:41

    イケる人いるんだ
    私も体験したい、訓練が必要なのかな?性欲を溜めといた方がいいのかな?

    • 1
    • 18/04/04 15:10:41

    私乳首でいっちゃう。じわじわ触られて同時に耳も攻められたりして最後甘噛みされてイク。乳首でかくないんだけどね。
    ママスタでは乳首弄られるの嫌いな人結構いるよね。私はむしろ弄って貰わないと嫌なタイプ。

    • 9
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/04 15:00:51

    あそこは一切触らずの焦らしプレイでは乳いきしたことある

    • 3
    • 18/04/04 14:29:09

    胸の感度をあげるのは方法があるのかな? あれば知りたい!

    • 1
    • 18/04/03 23:23:56

    >>13
    私の場合はクリイキに近いです
    キャミやパジャマ越しで触られて最後は舐められてイってしまう

    • 1
    • 18/04/03 00:14:43

    そもそも乳首が殆ど感じない…
    痛い感覚はあるけど気持ち良いと思ったことがない。子供産んでも乳首育たず…小さいまま。

    • 0
    • 18/04/03 00:02:36

    乳首でイケるのどんな気持ちよさなんだろ?
    舐められたら濡れるわけだし無関係って訳ではないんだろうけど
    クリとか中でイク感じなのか全く別なのか

    • 0
    • 18/04/02 23:28:48

    >>11
    それは単にしたくて仕方なくなっただけじゃない?

    • 1
    • 18/04/02 19:02:15

    服の上からずーっと触ってたら下がムズムズしてきたことが何度かあったんだけど、あれはいきかけてたのかな?
    普段いく感じとは違ったのだけど…

    • 1
    • 10
    • モルモット
    • 18/04/02 09:40:29

    オナの時とか胸イキできる。オナ覚えた12歳くらいの時も、最初は胸だけでイッてた。
    胸しか触ってなくても、下半身が痙攣起こしてイクから不思議。

    • 7
    • 18/04/02 07:08:44

    私乳首でいけるよ。
    授乳経験してから感度あがってしまって
    優しくクリクリされてから先っぽちょっと強めに弄られると子宮がキューとなってから体がビクビクしてイッちゃう。。

    これって特異体質なんだ

    • 6
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/02 00:39:27

    乳首もそれなりに気持ちいいけど、あまり触られると痛くなるしなー。対面座位とか手マンの間に舐めてもらうのはいいけどイケるほど集中して欲しくない

    • 1
    • 18/04/02 00:08:35

    ヤッてる最中限定だけど、イクってか乳首強くつねられると潮吹く
    日常生活や授乳期とかは全然なんともないんだけどね~

    • 0
    • 18/04/01 23:38:52

    >>3
    うける(笑)
    乳首ではいけないでしょ。
    そんなAV、演技じゃないのかな?(^_^;)

    • 0
    • 18/04/01 23:37:22

    >>2
    特異体質 笑
    一度なってみたいわー

    • 0
    • 18/04/01 23:36:35

    え、私乳首でイクよ。
    初めて乳首イキしたのは中三の時だったな。

    • 2
    • 18/04/01 23:36:23

    >>1
    一緒で笑ってしまったー
    まさに私の旦那もどこかでスペンスなんとかって言う胸の性感帯があるとか知識を増やしてしまって
    最近いつにも増して胸を攻めてくる

    気持ちいいけど流石に何時間やられようともイクとか無理だなと思った

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/01 23:27:25

    無理だわ(笑)

    特異体質でないと乳首なんかでいけないよねー

    • 1
    • 18/04/01 23:26:24

    私も無理(笑)
    そーゆーAV見た旦那がやたらと胸ばっかり攻めてきて、乳首ひりひりした事ある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ