旦那を誘いたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/02 18:02:39

    正直に言っちゃえば?
    「ホントは乱暴にしてほしいの!」ってカミングアウトしたら
    レ×プ並に激しくされて気持ちよかった!

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/02 12:53:38

    夫婦ではあまり露骨なやり方は逆に引かれるよ

    • 0
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/02 09:42:40

    ベッドにもぐりこんで、アソコ触ったり口に入れようとしたりするよ

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/04/02 01:05:38

    >>6
    旦那さんが興味ないかもしれないけどじっくり見れる機会っていうのは、旦那さんがランジェリー特に好きじゃないって事に対してね。主の奉仕のことじゃないよ!

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/01 15:23:04

    >>5
    仕事疲れならあまり無理させたくないけど、お疲れ様って労わりながら肩揉んだり抱きしめて、軽いキス。その時の反応見て判断かなあ。

    旦那さんが乗り気のようなら、ランジェリー姿のままご奉仕がいいかも。マッサージや手か口でとか。旦那さんあまり興味なくてもじっくり見る機会になるし、主の気分も上がるよね。

    • 0
    • 18/04/01 13:23:20

    >>4昼間仲良くしときます!
    今日夜勤明けで疲れてるみたいなので、なんか微妙ですよね…。
    今夜はスタミナ料理にする為、ニンニクやニラを買ってきました!!

    いきなりランジェリー姿で現れて、疲れてるからとか言われたら立ち直れないし恥ずかしすぎます・・。
    どうしようかな。

    • 0
    • 18/04/01 11:49:09

    >>3
    断られたらショックだよね…今日昼間仲良くして、夜に旦那さんが疲れてない確認してからサプライズしたらいいね。

    1と2合わせて、ランジェリー姿で背後から抱きついて、旦那さんの前に触れるとか…

    • 0
    • 18/04/01 07:34:47

    お二人さん、朝からありがとうございます!
    ランジェリーは可愛い系です。
    でも旦那はあまりそういうの好きじゃないみたいで…。
    私は着るとテンションも気分も上がるんですがね。
    たまに後ろから抱きついたりしますが、あまり気付かない人で。。

    裸で待ってたり、いきなりとか凄いですね!!
    今夜ランジェリーで待っててみようかなと思ってますが、断られたらかなりショックですよね・・。

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/04/01 07:23:59

    真っ裸で待つこともあるし、いきなりパクってする時もある

    • 0
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/01 06:55:13

    ランジェリーサプライズいいね!セクシー系?かわいい系?

    私は旦那が台所とかで立ってたら背中からそっと抱きついたり指を絡ませたり、ささやかなスキンシップで気を引いて顔を向けたら、表情で察してもらいます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ