糖質の取りすぎは太るらしいけど

  • ダイエット
  • ヒョウ
  • 18/03/29 23:19:52

朝はパン
昼は残りごはんか麺類
夜は白米炊いて、野菜やいも類

全食糖質だらけ!
そりゃ太るわな。
だけど、ごはんやパンや麺類の代わりに何を食べたらいいのさ?
糖質制限してる人、いったい何を食べているの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/31 06:36:18

    夜だけでもご飯の代わりに千切りキャベツにしてみたら?
    唐揚げと千切りキャベツってお腹膨れるし美味いしええよ

    • 0
    • 6
    • 横綱どすこい
    • 18/03/30 16:33:42

    私は昼に雑穀入の発芽玄米食べてる。
    朝、夜は炭水化物はとらない。
    根菜類の糖質とか栄養面のこと考えて
    多少はとるけど

    オカズで満足する。
    たまにパスタとか食べるけど糖質オフのパスタとか。
    甘いものは自作して糖質オフのものにしてる。

    • 0
    • 5
    • chibbichivi
    • 18/03/30 14:21:20

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/03/30 12:23:55

    普通に食べたら太らないよ。間食にケーキやらド-ナツやら食べたら太る。食事は普通に間食で糖質制限したらいいよ。

    • 0
    • 18/03/30 11:11:33

    米の代わりに
    サラダチキン
    あと豆腐グラタンや薄揚げピザやしらたきカルボナーラとか
    間食はおからケーキやおからクッキー
    低糖質の手作りトリュフ

    • 0
    • 18/03/30 01:46:51

    テレビではご飯を豆腐に置き換えてたけど、米が好きだから玄米かもち麦にしてるよ。
    芋類は食べない。

    • 0
    • 18/03/29 23:37:24

    パンじゃなくご飯にして、たんぱく質と野菜を食べたらいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ