子供を捨てたい。

  • シンママ
    • 62
    • ぶどう狩り
      18/08/06 17:59:39

    20過ぎまで育てても旦那そっくりで嘘ついて
    息子は出て行きました。
    通勤用のバイク買うのにお金払ってあげたけど返したと
    祖母等に言ったり嘘ばかり

    人を傷つけなければ何言ってもいいとか。
    お金に汚いのは最低
    私は国家資格保有なので
    まともな人格に育てたっかったけど
    やはり無理、ペットに怪我させるのも問題
    将来的に動物虐待するような人間になるようなら
    母親一人に押し付けるべきではない
    母親は、子供のために家計を稼いできているのだから
    留守にせざるおえない。
    下に娘がいるが勝手で家事も協力しない
    離婚を母親のせいにして変な子に育つくらいなら
    旦那がきちんと養育費を払って面倒も群るべきであると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ