子供を捨てたい。

  • シンママ
    • 35
    • 摺上川ダム
      18/07/10 21:27:58

    6つの息子が2つの赤ちゃん(妹)を日常的に泣かせたので
    お風呂で確かめたら、痣や&やけどがあって病院に駆け込みました
    「蹴飛ばしたり、虫眼鏡で焼いたりしたようだけど?」
    とお医者さんに疑われましたよ

    このときばかりは『頃してやる』って思いました
    傷跡は治るそうですが、ただの獣を育てる気もなくタオルで軽くキュッと・・・
    オジに売って2年経ちますが、娘が兄を知らないのは良いことだと思います

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ