USJのミニオンハチャメチャライド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/28 07:54:31

    昨日まさに乗ってきた!
    小5息子は絶叫系苦手で目が点になって顔が引いてた(笑)
    でも、乗れてたよ。
    年長の息子は大喜びで見てた。

    私はスヌーピーのジェットコースターのほうが怖かったわー

    • 0
    • 18/03/28 07:51:04

    皆さんありがとうございます!
    勇気をだして乗ってみます!!
    きつい酔い止め飲んどきます!

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/28 02:08:10

    映像にあわせてライドがその場で動くだけ。
    実際は急降下も加速もしないよ。映像では落ちてる感じがしても自分は落ちてないからね。
    怖けりゃ目をつぶれば自分は体が揺れてるだけ。
    大きな球体に映し出された映像を何台かのライドが一斉に見て動いてる。

    • 1
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/28 01:31:26

    ハリポタは怖がってた小3娘はミニオン楽しんでいたよ。
    乗り物酔いがある小6娘も楽しんでいたよ。

    • 0
    • 18/03/27 22:58:41

    スパイダーマンが大丈夫なら乗れる

    • 1
    • 18/03/27 22:58:02

    小1 五歳楽しんでたよ

    • 0
    • 18/03/27 22:56:49

    酔い止め飲んでも酔うんですか。
    ちょっときびしいかな。
    子どもも無理ですか?
    小学生2年と3年なんですが。

    • 0
    • 4
    • アフリカゾウ
    • 18/03/27 22:51:27

    >>2
    じゃあ分からないじゃん(笑)

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/27 22:47:53

    思ったより怖かったよ、私は。

    • 1
    • 2
    • あんころ
    • 18/03/27 22:37:04

    スパイダーマン楽しかって、ハリーポッター酔った私には無理かも…混んでてミニオン乗れてないけど笑

    • 1
    • 18/03/27 22:32:48

    スパイダーマンは楽しかった。
    ミニオンは酔い止めの薬飲んでいても辛かった。もう絶対に乗らない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ