予定外の妊娠相談です。

  • 妊娠・出産
    • 55
    • ayaka
      18/03/28 07:10:21

    暖かいお言葉ありがとうございます。週数的にも決めてしまえば後戻りはできないので、ふっきって先のことだけ考えます。今2人いる子が貧乏でも産まなきゃよかったとかは絶対に思わないので三人目だって一緒ですよね。メンタル強くして目一杯家族のために頑張ります。目標は産前ギリギリまで働いて産後は半年で復帰を目指します!!思い通りにいかないこともあるかもしれないけれどその度に家族で乗り越えていけるようにしたいです。皆さまありがとうございました!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ