イッたことない人いますか?

  • 下話
  • ニワトリ
  • 18/03/26 11:20:47

女同士で下ネタ話になると必ずイッたことないという人いますよね!?
何気に旦那とそういう話になったら、旦那は『信じられない、男で挿入はしたことあるけど射精(イッたことない)したことないって奴なんていないし。本当に?』と言われました。
男と女は身体のつくりが違うから男はそうかもしれないけど、女の人はイッたことない人もいますよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 10:12:52

    上手い人としたらイケるのかな。
    イカせられる人って色んな子としても、大体イカせることができるのかな?
    それともやっぱり相性なんだろうか。

    • 2
    • 18/04/30 22:21:01

    最近ダメだ
    力入ってるのかな?
    リラックスしてないとダメだよね多分

    • 0
    • 18/04/30 18:09:26

    >>44
    うちもそうだ。細長くて硬い。
    ツンツン突かれても中いき出来る気がしない。
    フィット感って味わってみたいなあ。

    • 2
    • 50
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 16:04:05

    >>38
    それって長さがないと無理だよねぇ…。
    中イキしてみたいな~

    • 1
    • 18/04/30 10:02:34

    >>48抱き合って足をあげて、足を男の背中に回すみたいな?言葉で要求するとしたらもっと奥に入って、としか言えないか。

    • 0
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/04/29 18:18:19

    >>47
    足あげたら奥まで入るんじゃない?

    • 0
    • 18/04/29 18:10:10

    >>43なるほどー。奥が深いなー。先は長いな。しかもかなり奥で突いてもらわないとダメだよね。男が膝をついた状態で突いても奥に入ってないのか感じない。
    密着して抱きしめた状態(分かるかな?)で突いてくれる方が少しは感じるんだよねー。

    • 0
    • 18/04/29 17:37:16

    >>45
    凹凸がぴったりと合うサイズ。隙間なくジャストフィットで多少圧迫感あり。長さもないとダメ。

    • 1
    • 45
    • コビトカバ
    • 18/04/29 16:53:15

    とりあえず長さがないとダメなのかな?

    • 0
    • 18/04/29 15:31:14

    中イキできるチン子ってどんな感じなの?
    うちの旦那割と細長くて硬いんだよな。
    そこそこ太くてすこし弾力のあるモノだと気持ちいいんだけどな

    • 4
    • 18/04/29 13:44:57

    >>40
    テクがある人とは例えばGスポとかポルチオとかその他スポットの知識がありそれをちゃんと見つけられ実践できる人。イかせられるテクニックがある人。ガンガンつけばいいと思ってる男はダメ。ポルチオイキは激しい腰振りはなんて尚更ダメNG。
    中イキしたい人はとりあえず相手に知識から入ってもらったほうがいいと思う。

    • 1
    • 18/04/29 13:03:03

    中イキの気持ちよさを10としたら、クンニでイクのは8、指で突かれるのは4か3辺り。
    クリだけでイクのが2くらいかなぁ。
    私の感覚ではそんなの。

    • 4
    • 18/04/29 11:41:28

    >>40
    テクニックは触るポイントや触り方とかだろうね。
    挿入した後のテクニックは、当てる場所や早さの加減とかなのかね?
    でも、大きさや形が合うことが一番大きいのなかぁ。
    彼のは気持ち良いんだけど、持続力が足りないんだよなぁ。

    • 1
    • 18/04/29 10:34:05

    >>36相性って、男の太さや長さと、私らの中の形や大きさ、奥行きとかって事だよね…。
    男のテクニックって何だろうか。ただ出し入れして、ゆっくりしてって言ったらゆっくり動いて…こんなのどの男でも出来るよね。五分くらいで「ヤバイ…」とか言うから、こっちはまだまだ気持ち良くもなってねーよ!って感じ。
    中イキしたいねー。

    • 2
    • 18/04/29 09:44:32

    >>38
    クリでも十分気持ちいいのにその10倍って凄い!一度でいいから経験してみたい^^;

    • 3
    • 18/04/29 08:14:13

    子宮口付近の突起物(ポルチオ)の周りをU字にチンでなで?こすり?続けると中イキするらしい。私はされてる側だから説明詳しくできないけど20回以上イキッぱなしでした汗 1回イクと連続でいけちゃう感じでした。脳イキですね。まさに…クリの10倍は気持ちいい◎

    • 3
    • 18/04/29 02:11:28

    自分ではいくけど、今までセックスでいったことはない。
    もうセックスでいくことはこの先ないであろうな、不倫デモしない限りは。

    • 0
    • 18/04/29 00:55:51

    >>34
    やっぱり相性なの?
    その人がテクニックあるとかではなくて?

    そうすると、沢山の男とヤって相性の良い男を見つけないと駄目ってことかぁ笑

    • 5
    • 18/04/28 21:51:31

    >>33
    私も旦那に入れられても殆ど感じないなー。
    今は愛情ないからという理由もアリだけど昔々のまだ好きだった時でも感じなかったよ。
    元々相性が良くなかったんだろうなぁ。サイズの問題もあるけど、センスも無い。
    今付き合ってる人とは初めから気持ち良かった。こんなに合う人初めて。
    なんだろね。やっぱり相性かな。毎回中イキで大満足するから数日は余韻に浸れるわ。

    • 4
    • 18/04/28 21:01:49

    旦那とヤルのをやめ、外で男作ったら一発で中イキした。相性って大事(笑)旦那では1回も中でいったことないのに

    • 4
    • 18/04/28 19:23:59

    >>32旦那とはレスだから論外、他の二人とやったけどぜんっぜんっイクなんて程遠い。それどころか中に入っても気持ちいい~~ってならない。なってもほんの少し。なんで~⁈早くピストンされたら何も感じない。中が不感症とかあるのかなあ?

    • 0
    • 18/04/28 15:59:18

    >>31
    テクニックと相性の両方必要だよね。
    中イキはやばいねぇ。

    • 4
    • 18/04/28 14:33:37

    >>28やっぱ回数こなさないとだめ?それとも相手のテクニック次第?

    • 0
    • 18/04/28 14:10:52

    主の旦那さん、女性のこと何にも分かってませんね

    • 0
    • 18/04/28 13:42:18

    >>28
    そんな気持ち良いのを味わってみたい。
    相手の持続力どれくらい必要なんだろ。
    結構長くしてもらえないと駄目なのなかな?

    • 0
    • 18/04/28 13:20:53

    中イキはクリイキの何倍も気持ちいいよ
    できない人はもったいないからぜひ経験してほしいな
    まさに女の悦びって感じ
    中イキができる分女のほうが恵まれてると思う

    • 1
    • 18/04/28 10:17:52

    >>24
    私も自己開発したいなあ。でも下の人と同じく道具使ってまでじゃないんだけど… どういう訓練してますか?

    • 0
    • 18/04/28 09:43:44

    >>23うん。実は正直羨ましいよね…

    • 1
    • 18/04/28 07:13:36

    >>24
    中イキも一人で練習できる?
    道具とか使ってまで練習するつもりはないんだよなぁ。
    彼のモノや相性の問題なのか、自分の問題なのかわからない。

    • 0
    • 18/04/28 06:26:14

    1人ではいける。
    練習、開発が必要だって言われて一生懸命練習してます。

    今度するから彼にいかされたいなー。

    • 0
    • 18/04/28 03:35:07

    チラ裏とか旦那と~トピでイキまくりっていうコメント読むと羨ましいよ。イキまくってみたい…(´-`)

    • 3
    • 18/04/28 00:47:18

    クリですらあんまりイけない。中なんて多分一生無理。人生損してる気分。

    • 6
    • 18/04/27 23:57:01

    中イキしたい。ゆっくり奥で動いてくれると何となく気持ちいいかも…っていう経験しかない。中イキは当分先か…泣 もっとテクニックを磨いてくれー

    • 2
    • 18/04/27 23:44:15

    イキたい。
    彼のが凄く合ってるし良いんだけど、細かくピストンされると凄く気持ち良くなって、彼のを締めつけるらしい。
    それで彼はすぐにいっちゃう。
    続けてもらえればイケるのかなぁ?

    • 0
    • 18/04/11 18:22:57

    クリでイッた事はあるけど たまにしかイケないなぁ。
    中イきも指しか経験無い。
    旦那のモノで中イきしてみたいなぁ。
    でも 前戯は気持ちいいけど
    あー!イクー!っていう感覚はまだ本当に経験した事ないな(笑)

    • 4
    • 18/04/04 12:17:44

    >>17
    あなた素直でかわいい感じの人だね

    • 1
    • 18/04/02 21:54:04

    >>12
    9だけど、詳しくありがとー!
    やってみる笑

    • 0
    • 18/04/02 20:25:47

    イクってどういう感じかわかるのかな?いつもだんだん我慢できなくなってぞわぞわしてくるからやめて-ってなって抵抗しちゃう。それを我慢すればイクのかな?

    • 0
    • 18/04/01 21:55:07

    私もない。セックスだとクリでもないわ。
    オナだとクリイキはできる。
    経験もあんまりないし当たりも悪いのかなあ。

    • 3
    • 18/03/31 12:02:28

    >>13そっかあ、なんか全部当てはまる気がしますー。普段全く満たされてないので、ついオナしてしまうのでしばらく控えてみようかと思います。

    • 0
    • 18/03/31 11:25:51

    >>11
    不感症の人は気持ちいいとも感じないと思うから、11さんが開発されてないか、相手がポイント付いてないか、強めのオナニーで刺激に慣れ過ぎちゃったからかな?

    • 0
    • 18/03/31 11:22:10

    >>9
    絶頂(の演出)までに荒い息を強めていって、相手の腕や肩や手掴むなり抱きつくなりして「イク」瞬間直前息止めつつ膣締めながら全身ビクってしたらそれっぽいよ。終わった後はピクピクしながら脱力、震える吐息。毎回同じだとワンパターンなので声上げたりシーツ掴んだり顔抑えたり

    虚しくなってきた

    • 10
    • 18/03/31 11:13:38

    自分でオナやり過ぎると、イケなくなるってあるのかな。時間かけて一通り触ってくれて、舐めてくれて気持ち良かったのだけどイクって事が出来なかった。挿入中も特に感じなくて…。最後は挿入せずに、指を奥まで入れて感じさせてくれてたのだけど、イケなかった。不感症なのかな…泣

    • 0
    • 18/03/30 16:11:02

    >>9
    ピクピクしてればいいんじゃない?(笑)

    • 1
    • 18/03/28 21:52:26

    ねー、イッたふりってどうやってるの?
    教えて~
    私もイケないんだけど、今度ふりしてみよかな
    彼が気にしてるから。

    • 3
    • 18/03/28 12:35:32

    >>7
    演技なんかしてるからいつまでたっても男は成長しない笑

    • 1
    • 18/03/28 11:30:42

    ありがとうございます。
    私もほぼクリイキです…
    女が演技してるてわからずイかせてやったぜ!と思ってる男が多いてことですよね。

    • 1
    • 18/03/27 08:06:10

    うん、中はイッたことない。

    • 0
    • 5
    • チーター
    • 18/03/27 07:29:20

    中イキはないよ

    • 1
    • 18/03/26 21:38:21

    ちなみに私もない。コレかな?と思う時あるけど、中イキはすごいらしく、したら絶対自覚あるんだって。相手が気にしてる時は演技する…バレてない

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ