馴れ合いの中の『なんでも』の場所。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 351
    • ヒョウ
    • d70GZr/Xvt
    • 18/04/15 12:21:42

    >>45
    この人も安田美沙子のアンチトピにいるじゃん

    • 3
    • 350
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/15 01:23:18

    シュシュポポシュシュポポ(。-ω-)

    • 0
    • 349
    • コビトカバ
    • 1PJW7NTHGZ
    • 18/04/14 16:45:12

    >>45
    Dr.イエローか?

    • 0
    • 18/04/11 21:41:05

    >>347
    はい。探されてる方見つかるといいですね(^^)

    • 1
    • 347
    • パンダ
    • PtTk+QluA9
    • 18/04/11 21:20:03

    >>346
    質問に答えてもらってありがとうございます。フウさんに似た人を探してたので。人違いだったようです。すみませんでした。

    • 0
    • 18/04/11 21:12:20

    >>345
    いえいえ(^-^)一定のトピにお邪魔するのは
    白ヘビさんの所が初めてですよ。いつもは
    ちらうらをザーっと見る感じです。

    • 0
    • 345
    • パンダ
    • PtTk+QluA9
    • 18/04/11 20:58:20

    >>343
    こんばんは。そうですか。いきなりすみませんでした。フウさんは以前どこかのトピに一定期間いませんでした?フウさんに似た人がいたので。

    • 0
    • 344
    • パク・チー
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/11 20:57:27

    >>338
    てちこー!待ってたよ(泣)うん、こちらこそよろしく。白ヘビさん良い人だからもうダメだよ悲しませたら。って偉そうにごめんよ最近納豆にパクチー入れるのにハマってるパク・チーでした

    • 0
    • 18/04/11 20:52:19

    >>342
    パンダさんこんばんは(^^)
    はい。コテはフウではないですよ。
    でもコテを出してからのコメントは
    するつもりがなくて。すみません(>_<)
    何か差し支えありましたか?

    • 0
    • 342
    • パンダ
    • PtTk+QluA9
    • 18/04/11 20:35:17

    フウさん突然の質問すみません。
    フウさんのコテ名は別の名前ですか?
    差し支えなければおしえてもらえませんか?

    • 0
    • 341
    • てち姫
    • +dc0+vATL0
    • 18/04/11 20:11:51

    >>339
    フウさんありがとうございます。
    自分がした事なので、
    以降無いように気をつけます
    またよろしくお願いします!パクチーさんにも利用場所荒らす結果となりすみませんでした。

    • 0
    • 18/04/11 19:49:33

    >>337
    こんばんは(^-^)パクさんで決定ですか?
    パクさん新ためてよろしくお願いします

    • 0
    • 18/04/11 19:48:12

    >>338
    てちさん、こんばんは(^-^)
    大丈夫でしたか??心配しましたよー
    これからも楽しいお話お願いしますね

    • 0
    • 338
    • てち姫
    • +dc0+vATL0
    • 18/04/11 18:08:59

    ご無沙汰してました。

    てち姫です再度になりますが、今回は色々すみませんでした。

    またよろしくお願いします。

    • 0
    • 337
    • ウズラ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/11 14:04:32

    >>335
    主さん、パクチー好きだから
    パク・チーにするわ韓流ぽいでしょ?次からパク・チーで

    • 1
    • 336
    • オカピ
    • 1TnCKetift
    • 18/04/11 13:52:03

    >>334
    見返り求めないって言うくせに
    お礼ないとか別トピで言ってやーん笑笑

    • 1
    • 335
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/11 11:42:30

    >>332
    おはようウズラさん、
    好きな食べ物とかにしたらどうじゃろ?自分なりのニックネームでいいけ

    • 2
    • 334
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/11 11:25:02

    >>333
    ヒーローは黙って立ち去る(。-ω-)
    こういうもんなんだよ(。-ω-)
    確かに私はこのトピを救った(。-ω-)
    私が居ないと復活は難しかっただろうね(。-ω-)
    でもそれに対して見返りを求めないのがこの私(。-ω-)
    まさにヒーローそのもの(。-ω-)

    • 0
    • 333
    • オカピ
    • 1TnCKetift
    • 18/04/11 11:18:35

    ちゃんと挨拶してるのに愛美はスルーなんだ

    • 1
    • 332
    • ウズラ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/11 05:27:03

    >>326
    はじめまして。
    ニックネーム決めよう決めようと思いながら…決まらないウズラです
    ありがとうございました名前はよくママスタで見かけてましたよ(笑)まさに救世主さんです
    次お会いしたらニックネーム付いてるようにしときます。

    • 0
    • 18/04/11 01:25:58

    >>327
    メリッサさん、来てくれて
    ありがとうございます。良かったですね(^-^)

    愛美さん、初めまして
    メリッサさんへの呼びかけにとどまり
    お礼遅くにすみませんでした。
    ここの沈静化感謝しております。

    白ヘビさん、復帰されて私も
    嬉しいです。いつも柔らかな白ヘビさんの
    話をまた聞けたらと思います。
    他のメンバーの皆様もここを見て
    来てくれたらいいなぁと思います。

    • 3
    • 330
    • 白ヘビ
    • LMksJtyyGS
    • 18/04/11 00:58:58

    メリッサさん。心やすらぐところで良いと思うよ。
    塒には、たまに遊びに来てくれたら、それでうれしいよん。

    • 1
    • 329
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/11 00:56:38

    ジェネさん、凛々爛々さん…数日だけでしたが
    元の仲間のトピに帰りたいと思いよるけ。
    白ヘビの塒、ジェネさん元はあそこから来てくれよったけ…主さん帰って来ましたよ白ヘビさんが

    • 1
    • 328
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/11 00:54:58

    >>325
    ウズラさんも良かったら、白ヘビの塒…行きませんか主さん復活したけ。優しい明るい主じゃけ…

    • 1
    • 327
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/11 00:53:34

    >>326
    愛美さん、遅なりました
    1日塞ぎ込んどりましたけ開けっ放ししよったけ愛美さんが守ってくれて有り難かったです
    ありがとうございます!ひとまず、てち姫を呼び寄せますけ。てか呼び寄せて来ましたけ
    フウさんお待たせしました。ついでに白ヘビさんも再開しましたけ…次いでこちらは閉鎖しようか思とる。

    • 1
    • 326
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/11 00:45:59

    争いを収めた救世主である私に何かお礼ないんかな(。-ω-)?
    何でも礼儀は大切やと思うで(。-ω-)

    • 2
    • 325
    • ウズラ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/11 00:20:18

    おーいメリッサさん!
    今だにニックネーム決まらないまんまトピの荒れ具合に意気消沈してました。
    なんかニックネーム案くれぃ

    • 0
    • 18/04/11 00:14:47

    メリッサさん、ここ見てらっしゃいますか?
    てちさんも出てきてくれて自分の言葉で
    ちゃんと話されてます。白ヘビさんも
    てちさんを許してくれたようです。

    流れが早くてずっと見てるだけで
    メリッサさんの事が気になりながらも
    遅くなりすみませんでした。今は
    大丈夫でしょうか?
    また、ここに来られた方と楽しくお話が
    出来るようになれば良いですね(^-^)

    • 2
    • 323
    • アザラシ
    • FIYDyF+hMj
    • 18/04/10 20:08:37

    まだだった。
    >>303

    愛美さん、あなたに言われてやっと目が覚めました!
    私も主のした事に腹を立てて白ヘビさんの代弁者のつもりだったけど、どうやらそれは間違いみたいでした!
    主さん、白ヘビさん本当にごめんなさい。

    • 1
    • 322
    • オカピ
    • 1TnCKetift
    • 18/04/10 20:06:48

    他の人は大丈夫かな?メリッサさん
    大丈夫~?

    • 0
    • 321
    • アザラシ
    • FIYDyF+hMj
    • 18/04/10 20:03:11

    私は挨拶すんだかな?

    • 0
    • 320
    • チャボ
    • G5XNEyfVE6
    • 18/04/10 19:57:48

    >>303
    今回だけはお前に免じて許してやるよ!
    私は仁義なき奴が大嫌いだ!
    だが、ここで続けたらお前の顔に泥を塗る事になる。
    主、愛美に感謝しろよ!

    • 0
    • 319
    • ウズラ
    • GgVuyry9Zj
    • 18/04/10 19:54:27

    >>303
    結局は一番まともな考えだったのは愛美さんって事か。
    主に詰め寄ってた自分が恥ずかしいぜチクショー!
    このトピを救ったのは誰がなんて言おうとあんただ!
    主や住人からしたらあんたには一生頭が上がらないな!

    • 0
    • 18/04/10 19:46:43

    >>あなたみたいな人から気付かされるとはね。もしかしてあなた、本当は人一倍人の気持ちがわかる人なんじゃない?
    このトピはあなたのおかげで安泰だと思う。
    主よ、大きな借りを作ってしまったな。

    • 0
    • 317
    • ラッコ
    • /nFDGf+VAl
    • 18/04/10 19:38:37

    >>303あなたの言う通りかもしれない。私たちは色々間違えていた…。白ヘビさんの気持ちを全く理解していなかったのは私たちの方だったのかも。それなのに理解したふりをし、主さんに詰めよって。

    • 0
    • 316
    • カンガルー
    • pQUrWMtC70
    • 18/04/10 19:32:53

    >>303
    愛美ちゃん、あんたの言う通りだわ。
    私はあんたがそれを言うまで全く気付かなかった。
    あんたはこの主だけではなく私たちのような心が荒んだ人まで助けてくれた。
    あんた本当にいいひとだわ!

    • 0
    • 315
    • シャチ
    • uIqa758CZU
    • 18/04/10 19:29:04

    >>303愛美さん私はアナタ様のレスを見て、卑屈で陰険で執着心いっぱいの自分が嫌になりました!
    私はもうこの主さんに詰めるのはやめます。
    全てアナタのこの書き込みをみて決めました!
    あなたは本当に慈愛を放つ人ですね。

    • 0
    • 314
    • ラッコ
    • X6t3ssrDYX
    • 18/04/10 19:24:02

    >>310311312
    きもちわるー
    黄色い臭いがする

    • 0
    • 313
    • ゴリラ
    • poXuiFWDrh
    • 18/04/10 19:23:28

    >>303
    こんな小さい自分が恥ずかしい。愛美さんはここまでみんなの事を考えていたんですね。
    主は確かに非道極まりない事をした。
    ですが、もう過ぎた事、謝罪した事をいつまでも言っていても仕方がないですね。
    私もあなたのような素晴らしい人間になりたい。

    • 0
    • 312
    • コアラ
    • om6A2XavRx
    • 18/04/10 19:19:08

    >>303愛美さんの書き込みをみて自分の間違いに気付かされました。
    あなたは本当に素晴らしい。

    • 0
    • 311
    • ヒツジ
    • PdEAu8qZe6
    • 18/04/10 19:17:12

    >>303
    同じく私も愛美さんの書き込みを見て自分の小ささに気付かされました。
    あなたはこのトピの救世主。
    主を守った英雄

    • 0
    • 310
    • シロクマ
    • OCLui63SZb
    • 18/04/10 19:14:58

    >>303
    あなたに言われて目が覚めました。
    なんて素晴らしい人なんでしょう。
    本当に自分が情けない…
    確かに罪を憎んで人を憎まずですね。

    • 0
    • 309
    • ヒョウ
    • PtTk+QluA9
    • 18/04/10 12:03:09

    主、結局このトピはどうなるのかな?
    白ヘビさんとミニメができないから
    話が先に進まないのかな?

    • 0
    • 308
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/10 08:02:57

    >>307
    二人が連絡を取り合ってる事実だけ確認できれば、私はもうなにも言いません。←貼らしといていきなり約束破ったね(*≧ω≦)
    じゃあねさよなら(。-ω-)

    • 9
    • 307
    • コビトカバ
    • bJ3oraoGcN
    • 18/04/10 07:58:19

    >>306
    ありがとう。ごめんね。変なもの貼らせちゃって。

    最後にひとつ。
    そんなに頻繁にミニメするよりも先に、見てる皆に発言するのが筋ってもんでしょ。
    仁義ってやつを欠いてると思うわ。。

    所詮、そういう中途半端な人間てことで。
    私はこの関連トピはもう見ないから。
    さよなら(。-ω-)

    • 3
    • 306
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/10 07:47:22

    >>304
    ほいよ(。-ω-)

    • 0
    • 305
    • オカピ
    • 1TnCKetift
    • 18/04/10 07:30:54

    白ヘビもちょくちょく出てきてるよね?
    何を代弁する必要があるのかしらね

    • 1
    • 304
    • コビトカバ
    • bJ3oraoGcN
    • 18/04/10 07:27:44

    >>303
    ずっと静観していた者ですが初コメさせていただきます。

    愛美さん、白ヘビさんにお聞きしたい。
    「お二人が連絡を密に取り合っていた、そして白ヘビさんの気持ちを愛美さんが代弁することを許可されている」
    この点だけが非情にひっかかります。
    いくら仲良くて気持ちを理解してくれる相手でも、自分の言葉で伝えたいことってあると思うんです。

    愛美さんと白ヘビさんが連絡取り合ってた証拠を見せてください、
    交わした内容はどうでもいいです。
    二人が連絡を取り合ってる事実だけ確認できれば、私はもうなにも言いません。

    • 1
    • 303
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/09 21:20:46

    もうその辺にしてあげなよ(。-ω-)
    主さんも自分に至らない点があったと反省してるしこれ以上言い合いしてもお互い印象が悪くなるだけだよ(。-ω-)
    こんな争い白たんも望んではないから(。-ω-)
    自分の為に色々話し合ってくれるのは嬉しいけど、これ以上この事でグダグダ揉めるのはもう見たくないと言ってる(。-ω-)
    だから白たんを思ってやってくれてるんならもうこんな事はやめてあげて(。-ω-)

    • 10
    • 302
    • ラッコ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/09 20:35:25

    >>301
    え、絡みあったのはてち姫ことTFOA・Dr.イエローは自白してるし、ここの主さんも知ってるし私もすでに知ってるよ?

    • 2
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ