馴れ合いの中の『なんでも』の場所。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 16:16:53

    ポルノ好き、美味いもん好きの『メリッサ』です。

    • 1
    • No.
    • 5
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 17:43:57

    >>2
    花粉症なったことないけ、主人はひどい花粉症

    お大事に…

    • 1
    • No.
    • 7
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 17:56:10

    >>6
    そうです、そうです
    美味いもん大好きな…です、キーワードは
    まかない明太子でわかってもらえるじゃろ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 18:06:03

    >>8
    因島はすぐじゃけ福山から。ポルノは出身同じ主人の影響もあり好きになった
    王将アイス、広島にはないけ通販か何かで調べてみよかと。

    • 1
    • No.
    • 12
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 19:00:52

    >>11
    申し訳ないけど、あたいは横尾てのとは会話してないけ、優しくもしたことがないけあたいはあたいなりに愚痴話とかしたくて作ったけ
    間違えないでもらいたい。
    擁護もする気更々ないけ。横尾ネタはいらんけね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 19:02:15

    >>10
    そうじゃ、鶴橋のキムチ商店でネット購入しとる。
    イカ明太キムチもなかなかうまいけ買ってみて

    • 0
    • No.
    • 27
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 20:36:07

    自分も、アンチ経験ないけ…
    アンチ叩くなら違う場所で頼むわ、主にグルメな話しよう思うとるしごめんね

    • 0
    • No.
    • 28
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 20:37:16

    >>15
    もっと早よ知りあってれば広島の名店の味教えましたのに…

    • 0
    • No.
    • 30
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 20:43:03

    >>29
    はい、ありがとうございます。因みにあたいはアンチ経験はございません。そう思うのならば全無視でトピも見なくて良かったと思うけ…

    利用者いるけこの辺で。

    • 0
    • No.
    • 34
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 21:10:35

    >>33
    おー、レモン牛乳あるんすね兵庫にも。広島にはコンビニにもスーパーにもあるけ…
    宮島、原爆記念館は修学旅行生も多いけ
    瀬戸内しまなみ海道景色最高!

    • 0
    • No.
    • 36
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 21:19:30

    >>35
    こんばんわ、5ヶ月また可愛い盛りのベビーいるんじゃね。我が家は、5歳の三つ子、2歳いるけ家ん中おもちゃばっか。

    • 0
    • No.
    • 38
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 21:45:40

    >>37
    5歳の三つ子ちゃんと2歳の子います。
    男の子2人、女の子2人4人っす、

    • 0
    • No.
    • 48
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 22:35:12

    >>44
    かなりしっちゃかめっちゃかになるけ夜のこの時間は掃除タイムになる…
    大学生2人。4人大学行かせるのは大変かなと思うけ子供らの意思に任す!

    • 0
    • No.
    • 49
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 22:38:03

    >>41
    >>42
    そう言ってくれたら助かるけ。仲良くしましょう。

    ダッフィさんも全く気にする事ないけ何回でも来て!アンチ、芸能人カテ利用したら他のトピ利用禁止とかはないけ、此方では無しにしてくれたら以前の話は良いけ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 22:41:13

    >>47
    そうそう、三つ子三つ子。実母が泊まり込みで主人の母と交代で産後は来てくれよったよ。
    アイス、お菓子…瞬殺で無くなるけファミリーパック的なアイスはチビ達用にしんと追いつかない。
    王将は関西にはあるみたいじゃけ…トラさんやまややさん辺りは食べとらん?

    • 0
    • No.
    • 52
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/25 23:59:38

    >>51
    ガキ使見よったけ…そう、妊娠検査で三つ子と判明した時はフリーズもん。

    • 0
    • No.
    • 54
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/26 13:04:49

    >>53
    こんちわ、仕事なん?こちらは子供らが幼稚園だから買い出しに行く

    • 0
    • No.
    • 55
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/26 15:30:44

    プッチンプリンのイチゴ、チョコ購入

    • 2
    • No.
    • 58
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/03/26 20:02:06

    >>57
    お疲れ様です
    大丈夫すか?お子さん…うちも2回ほどチビ達が肺炎になってしまい入院したことがあるけ
    心配じゃね…大丈夫?

    • 2
    • No.
    • 63
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/05 19:20:12

    久々に動かしますか!

    • 1
    • No.
    • 66
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/05 19:32:17

    >>65
    あなたは誰ですか?ルール守ってくださいね。
    荒らしなら遠慮ください。

    • 0
    • No.
    • 72
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/05 20:47:14

    ジェネさん、フウさんいらっしゃい。

    • 1
    • No.
    • 78
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/06 01:31:37

    >>75
    お待ちしておりましたけ。難問突破出来て良かったです。

    フウさん!それじゃけ、ポルノのファンじゃし鋼レンも好きじゃけ…メリッサ。
    向こうではグルメ列車でしたが、主はメリッサなんです。

    …誰も白ヘビさん潰すだなんて発言してないけ。
    以上

    • 3
    • No.
    • 98
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/06 13:04:42

    皆さん、こんにちわ。

    凛々爛々さんこんにちわ初めまして…
    あいにくの雨ですが良い一日をお過ごしください。

    白ヘビさんのことは、そっとしてあげてください。忘れてシレッと再開してると思うのならそれでいいけ。
    そう見る人は見たらいいけ。
    ひたすら話題にしんでもいいけ。

    • 2
    • No.
    • 105
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/06 16:04:22

    さあ、帰路につきます。

    皆さん、お疲れ様です天気が曇り風もありですね。

    • 2
    • No.
    • 114
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/06 23:06:27

    お疲れ様です。

    映画の巨匠がまた一人亡くなりました。
    まだ5歳には火垂るの墓は早いけな…だけど、
    戦争いつかは分かる時くるけ自分も色々考えないけんね…

    そういや、大阪のお菓子に「月化粧」言う饅頭?あるみたいやねネットで購入した。
    ミルク饅頭。

    • 3
    • No.
    • 115
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/06 23:08:50

    >>111
    お久しぶり。
    前に話してから留守にしてたけごめんなさい。

    • 2
    • No.
    • 141
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/08 19:35:19

    自分も聞きたいけ、てち姫からの書き込み待つしかないけフウさん待ちましょう

    • 3
    • No.
    • 144
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/08 21:15:26

    フウさんゾウさん他の方、こちらに貼ってくれた方がいるから見に行かれたかと思いますが、
    ここの主としてもしてち姫さん来たらしっかり判断して今後利用について答え出しますけ。
    悪い結果になろうと文句言わんでね
    あと、普通に変わらなくても。主として楽しく話す為にそもそも立ててたけ…

    唯一言うならば…如何なる時も主マークって出せるけ。ってことじゃ

    • 3
    • No.
    • 148
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/08 23:15:49

    >>145
    有難う。
    明日返事出させてもろてええけ?
    した事は色々な見方あるけ……また明日見に来て決めていいじゃろて思うけ

    • 3
    • No.
    • 181
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 09:41:01

    ラッコさん、おはようございますありがとう!
    荒らしは完無視で。
    どちみち「住人誘導」とかしか言わないけ
    赤の他人さまからのおはなしは要らない
    特に良い噂がない人の意見は…

    • 1
    • No.
    • 184
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 09:55:56

    >>182
    はい、どうもありがとうございます。
    それはそれは嬉しく感じております、お聞きしますが何でも一言あればすぐにパッと離れてオッケーって感じですか?

    白ヘビさんは、もう少しノックが静かなら…閉鎖してなかったけ。
    口に出すのが気持ちけ?こちらもわざと言ってる箇所はあるけ、本心見えとる??
    トピを閉鎖した瞬間から
    そもそもノックがうるさいからしめる必要ない場所がなくなり利用者は路頭に迷い…
    黙って見てたら良かった??白ヘビさんの気持ち全て分かったように言ってくれんでいいよ。

    • 1
    • No.
    • 186
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:02:32

    >>183
    それについて、白ヘビさんから意見あれば白ヘビさんには経緯を話すけ。
    あなたに話してどうなりますか??
    そう見えた?それならそれで盛り上がってて下さい。嫌味レスもわざとじゃけ面白い反応見れたけね
    白ヘビさんがつまらないから閉鎖したんなら、
    ここ上げてないけ。と書いたら後付けならなんとかかんとかと書いてくれそうだから先に言っておくけ。何度も言う…塒のノック悪戯が毎日毎日、他にまで立てて白ヘビさんは追い込まれたけ…なかったなら閉鎖してなかっただろうね
    。こちらも理由がなく閉めたなら利用者は放置してたけ、その違いじゃけ
    詫びるなら白ヘビさんに、話すのも白ヘビさんに…見てただけの方にはする必要もないけ本心なんて。

    • 2
    • No.
    • 187
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:04:33

    >>185
    真相。見てるだけの方に真相話してどうなりますかね??
    後からだろ?絶対違うよー!都合いい理由だね、他飛び交うのは目に見えとる。

    • 2
    • No.
    • 190
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:15:40

    >>188
    あなたの話は確かに的を得た話じゃけ、理解はしようとは思うけ。
    普段の白ヘビさん見てたけ?知ってるけ?
    閉鎖してからトピ見てるだけじゃろ?
    白ヘビさんにお話しようとかしたけ??
    どういう経緯で、白ヘビさんが急にトピ閉める宣言をしたか…前触れもなくわかるけ?
    こちらがカマかけた理由もわかるけ?食いつくのわかってたからじゃけあんな酷いレスしたんじゃ。

    • 2
    • No.
    • 192
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:16:54

    いつミニメするか、サメさんに言う必要はありますか?その理由は?

    • 2
    • No.
    • 193
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:19:29

    >>191
    はい、ならばわかりましたけ糞なら糞を相手にしない方があなたの為じゃけ
    糞だと思う人間に関わりたい感じけ?
    奪って上げたいだけ~とかすごく面白い想像じゃけまず、奪うの時点で本心とは違うけ
    別にいいんじゃけど

    • 2
    • No.
    • 196
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:28:50

    書いてある通りなのは流れだけじゃけ
    誰が利用者奪って?奪う?!仕組まれた?
    まあ、てち姫はコテないと嘘つきだったが
    あたいはコテはあるけすぐに感謝とか諸々話すりゃ良かったんかねとは思うけ
    しなくていいんじゃなんて思とらんけ
    そんな事より、塒閉めても自分の名前が一人歩きし叩かれる場面もあって出てこないといけないようになって…てち姫の件だけじゃないけね
    白ヘビさんは何かとずーっとずーっと叩かれよるけ!!なかなか安眠できんがね!

    • 4
    • No.
    • 197
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:31:42

    >>194
    うんだからあなたが責めてる理由。
    あなたに見せないといけないの?その仁義を
    ミニメしたらしましたよと画像見せろと?
    私は、仮に白ヘビさんにミニメしても軽々は載せんけ。果てしなくミニメしてないミニメしてない口だけだよと荒らされようが。
    する、しないはあなたに関係ないけ絡んだなら塒ならどちらにいましたか?

    • 4
    • No.
    • 198
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 10:32:55

    >>195
    おかしいけ、来ない方が良いよ時間無駄になるけ
    あたいならば行かんけ無駄な時間使いに。

    • 3
    • No.
    • 203
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:11:44

    >>200
    それは折り返し後から伝えるのもありなんじゃね?

    • 2
    • No.
    • 204
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:13:01

    >>201
    通じないなら結構じゃけこの先話しても通じないけ、さよなら。あなたに応える理由もないけ。

    • 3
    • No.
    • 205
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:14:46

    引き抜き、奪って、黙って、一言なし…
    あなた方の考え通りにしてないから叩くんじゃけ。こちらが笑いたくなるけ

    • 2
    • No.
    • 206
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:17:03

    いきなりあんな閉鎖になり、白ヘビさんも穏やかに閉鎖決めたわけじゃないけゆっくり時間かけてからでも良いんじゃないかね?
    感謝ないと思いよる??

    • 2
    • No.
    • 209
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:24:00

    >>208
    感謝は必ずすぐ、絶対にすぐ?とりあえず一旦は引き受けて落ち着いたころに全てお話するつもりでいたのは間違いじゃと?それは個人個人考え違うじゃろ?あなたはすぐに一言言う人、あたいは違うけそこまで周りの目を気にしてそれに屈して行動しないといけん?

    • 2
    • No.
    • 211
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:31:54

    >>144
    については、ここぞとばかりに愛美って人がてち姫を叩いてるからあえて、
    あの人は今回の前を見たら色々と言われてるけ
    良くない噂とか棚にあげてここぞとばかりに。
    なりすまし方法をコメントしてみたりハート押せるけとか。
    なんぞ考えよるかわからんけ。書いたら何かしら来るかな思って書いたら来たけ
    けど、白ヘビさんが仲良しならするのは避ける方が良かったけ…今となれば後悔しよる

    • 2
    • No.
    • 213
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:32:58

    >>210
    そうじゃね、以後気を付けるけアドバイスありがとう。

    • 3
    • No.
    • 214
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:35:07

    >>212
    だからあなたや周りの筋に合わせないといけんか?
    それを仮にしていても叩いてそうじゃけ。
    げんに、白ヘビさんがそうじゃけ
    しっかり自分の気持ち書いてトピ閉めてもしばらく叩かれよったし。

    • 3
    • No.
    • 217
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:41:06

    >>215
    驚いたならもういいけ、このあとは好きに決めて盛り上がれば良いけお疲れ様。

    • 4
    • No.
    • 218
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ

    • 18/04/09 11:43:28

    >>216
    はいはいなら見に来て文句もいらんけ、お疲れ様でした。まともな意見はサメさんぐらいですか?口調荒く不適切な発言言う人に限って色々棚に上げて突っ込もう突っ込もうとするけ。

    • 4
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ