50GBとか必要なの?Wi-Fiないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 17:59:18

    家族でシェアして50GB。夫婦とも良く分からないけど、なぜか50契約になってた。自宅にはWi-Fiあるし毎月10も使わないけど、変更するのも面倒みたいで50のまま。

    • 0
    • 18/03/25 17:55:37

    うちWi-Fiあるけど最近50にした。3人分。
    旦那は長期出張によく行くから50。私と息子はそんなに使わないけど50ギガの家族割とかWi-Fiの光の割引で少ないギガの契約とそこまで値段かわらないからそうしたよ。

    • 0
    • 18/03/25 17:19:31

    >>70

    スマホでは動画はほぼ見ないけど、
    iPadでは動画よく見るよ!
    見るときは2時間とか…
    だから、wi-fi絶対いる!
    50ギガとかで足りないと思う!

    • 1
    • 18/03/25 17:16:57

    >>64
    うちはリビングにしかテレビがないから、子供がゲームしてたり旦那がテレビ見てるとかでテレビが家族に使われてるときには、スマホで動画見るけど。
    おかしいのかな?
    みんな、テレビでしか動画見ないの?

    • 0
    • 18/03/25 17:12:28

    >>65
    通勤通学中の暇な時間二時間ほどをスマホ触って依存扱いか。
    ママスタって凄いね。

    • 1
    • 18/03/25 15:40:21

    >>54公衆Wi-Fiはちょっと使いたくないよね、外で沢山使うなら大きいギガ数で契約した方が安全だね。

    • 1
    • 67
    • モルモット
    • 18/03/25 15:37:39

    5Gプランと値段が500円しか違わないから50にしてる!でも使い切らなくて溜まってるわw

    • 4
    • 66
    • モルモット
    • 18/03/25 15:33:22

    我が家はWi-Fiないから50ギガ
    子どもと旦那がYouTube見たり
    私がエロ動画見たり

    余った月はラッキーだけど、制限された月はブルーだ

    • 0
    • 18/03/25 15:31:42

    >>56
    依存

    • 0
    • 18/03/25 15:30:25

    >>63
    え?その前になんでスマホで動画見るの?

    • 0
    • 18/03/25 15:29:08

    >>62
    30分なんて見ているうちに入らないわ。

    • 0
    • 18/03/25 15:19:22

    みんな何でそんなギガ使うの?
    私、毎日動画30分見てゲームするけど、月10ギガいくかいかないかだよ。

    • 0
    • 18/03/25 15:16:11

    >>58ソシャゲガチだけど、WiFiあるからそんな必要ないかな。

    • 1
    • 18/03/25 15:13:00

    Wi-Fiないから。

    私はauだからauはまだ30ギガプランしかないから私は30ギガにしてる。

    YouTube毎日1時間ぐらいは見るしゲームもするから毎月22日ぐらいには30ギガ越える‥‥

    早くauも50ギガプラン出して欲しいわ(`Δ´)

    • 2
    • 18/03/25 15:05:19

    生活環境じゃない?
    私の職場はWi-Fiあるからか2GBで足りるけど、旦那の職場は道路の上だし昼休みにfree Wi-Fiある場所にいけるかもわからないから10GBじゃ足りない。

    • 1
    • 18/03/25 15:01:34

    ソシャゲのガチ勢には必須なのでは、知らないけど

    • 1
    • 18/03/25 14:59:49

    >>48 必要だから使っているんだし大きなお世話だよね。

    • 2
    • 18/03/25 14:59:31

    >>53
    動画やゲームしてるなら、あっという間に5ギガになるよ。
    通勤時間が片道1時間くらいあれば、行き帰りでスマホ使ってれば5ギガいくよ。

    • 1
    • 18/03/25 14:58:21

    50も使ったりはしないけど、Wi-Fiの電波届かない部屋があるからそこでスマホ見てるとすぐ上限超しちゃう。

    • 0
    • 18/03/25 14:57:48

    >>51
    コンビニ行けと言ってやって下さい。
    営業なら車でしょ?コンビニでWi-Fi使えば良いんだよ。
    私は昼休みはそういうときあるけどね。

    • 0
    • 18/03/25 14:56:33

    >>51
    そんなに空き時間があるのね。

    • 0
    • 18/03/25 14:54:29

    >>46
    GBが単位だって事は「今の人」ならみんな知ってるから笑われるだけだよ。

    • 0
    • 18/03/25 14:53:05

    通勤中、アニメ見たりするけど
    家にいる間にダウンロードしてるからそんなに使わない。
    旦那は5GBでも足りないって。
    家にWi-Fiあるのになんでだろって思うんだけど、営業で空いてる時間に見逃し配信見たりゲームしてるからすぐなくなるって。

    • 0
    • 18/03/25 14:52:18

    >>46
    今時の人じゃなく、理解していないアホには通じるだろうね。

    • 1
    • 18/03/25 14:51:53

    >>43
    50ギガ使わない。なら通じるけど、ギガ使わないなんて言われたって、はぁ?何言ってるの?って言われるだけだよ。
    すっげー馬鹿な事を言ってるって思った方がいいよ。

    • 3
    • 18/03/25 14:51:20

    他人が何ギガ使ってるかなんて興味ないわ。自分で支払いするんだからいいじゃん

    • 8
    • 18/03/25 14:50:41

    >>43
    いやー…おかしいよ。

    • 1
    • 18/03/25 14:50:19

    >>45
    今時の人には通じるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/25 14:49:19

    >>43
    ううん。笑われるね。
    センチ使わない。リットル使わない。って言うかい?
    小学生でも分かる事ですよ?

    • 1
    • 18/03/25 14:47:33

    すっごい分かるー
    50とかの人ほんと謎
    うちのくそ旦那だよ

    • 0
    • 43
    • モルモット
    • 18/03/25 14:43:27

    >>40 まーでも通じるよね。

    • 0
    • 18/03/25 14:42:12

    家ではWi-Fi
    仕事や外出する時は動画とか見ないし、ギガいく事なんて滅多にない

    • 0
    • 18/03/25 14:42:12

    >>24
    スマホ依存だねw 
    歩きスマホで事故を起こさないでね~

    • 1
    • 18/03/25 14:40:16

    >>29
    ギガって情報量の単位の事だよ?

    • 1
    • 18/03/25 14:39:26

    依存症としか思えない。

    • 1
    • 18/03/25 14:36:33

    うちは4台で10だわ。家ではWi-Fi利用してる。

    • 0
    • 18/03/25 14:34:39

    でもギガつかわないって意味通じちゃうから使う気持ちもわかる。

    • 6
    • 18/03/25 14:29:40

    家にWi-Fiあるし、1ギガいかず0.7とかしか使わない。

    • 2
    • 35
    • カンガルー
    • 18/03/25 14:29:13

    >>24
    こういう人は自分が依存症なのに気がついてないんだよ。下手したら自分が病気になってもスマホが障りたくて辛い残念

    • 3
    • 18/03/25 14:28:42

    今の子達って、そんなにテレビ見ないよね。
    テレビ見るときもスマホとかパットでアプリ使ってテレビ見てるし。
    動画見たり、ゲームしてたりしてればあっという間に一人で20ギガとかいくよ。

    • 6
    • 18/03/25 14:28:30

    >>29
    ギガ使わない…?
    日本語おかしいよ。
    ギガの意味分かってる?

    • 0
    • 32
    • カンガルー
    • 18/03/25 14:28:11

    何ギガとか把握してない!

    • 0
    • 18/03/25 14:27:05

    50ギガとか(笑)
    どうやったらそんなに行くんだろ?
    スマホ依存者って凄いね(笑)

    • 4
    • 18/03/25 14:25:39

    >>24
    スマホ依存。もう病気だね(笑)

    • 2
    • 18/03/25 14:22:10

    私月1ギガ。
    外ではあまりギガ使わないやつしかしない。

    • 1
    • 28
    • エンドウ豆
    • 18/03/25 14:21:07
    • 0
    • 18/03/25 14:17:01

    移動中は本読むよ、車運転するときはスマホ触らないし、会社では会社のWiFi繋ぐけどそんなに動画見るんだ?

    • 1
    • 18/03/25 14:13:33

    私は動画やゲーム見ないからあまるけど、
    学生たちは電車でみたり、写真を共有したりして結構いくね。

    • 2
    • 18/03/25 14:12:48

    高校生女子が家以外で使ってるから低速の時、1000円課金して使ってたし、わたしは余るけど、ソフトバンクだと3台で50ギガにすると割引発生するとかで3台の50ギガにしたよ。
    値段は変わらない。

    • 3
    • 18/03/25 14:12:45

    ぜんっぜん足りないっしょ。移動してる間使えないじゃん。
    wifiで事足りるって人行動範囲せまっ!
    馬鹿ばっかりじゃねーよ。

    • 11
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ