インフルエンザB型の薬で異常行動に…

  • なんでも
  • うし
  • 18/03/25 01:01:31

高校生の子供がインフルエンザB型にかかり、イナビルを吸入しました。
医者から2日間は、お子さんの行動に注意して下さい!と強く言われました。

病院から帰り、数時間後、血相を変えてリビングにきました。変な夢を見たのか?訳が分からず、言動がおかしい!なだめて、寝ましたが、心配で眠れません。

インフルエンザの薬で子供の異常行動した方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 02:28:58

    その後、また、スリッパも履かずに血相を変えて降りてきました。怖い夢を見た!と。
    1階で寝かせて、主人と交代で見てました。

    熱も下がったので、あの時は大丈夫だったか?と聞いたら、よく覚えてないと。
    インフルエンザの薬でベランダから転落死とかあったとニュースで聞いていたので怖かったです。

    今は、鼻水が止まらないみたいで、明日、病院へ行きます。
    市販の鼻炎薬を飲んでも大丈夫なのかな?

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/25 13:03:48

    それ薬のせいなの?

    • 2
    • 5
    • チーター
    • 18/03/25 01:08:43

    うちはA型でしたが、言動と目線がおかしくて救急車呼びました。今シーズンです。

    その結果としては、熱にうなされたってやつでした。搬送はされませんでした。

    今熱はありますか?
    あと、言動がどんどんおかしくなるのは脳症の可能性もあるみたいですが、話しかけてだんだん我を取り戻したら単純に熱のせいみたいです。熱せん妄というようです。

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/25 01:07:03

    高熱でも異常行動はでるからねー。
    うちの子は、高熱でおばけが見える、怖い怖いと10分くらい言ってた。
    その時はまだ薬飲んでないよ。
    幻覚?いろんな色の服きたおばけが来たらしい。

    • 2
    • 18/03/25 01:04:53

    最近のテレビで薬が原因じゃなくて、インフルエンザ自体に異常行動の原因があるって言ってるのを見たよ。窓の鍵とか気をつけてあげてね。

    • 9
    • 18/03/25 01:03:33

    異常行動ありました。でも薬使っても、使わなくても異常な行動はすると思う。

    • 8
    • 18/03/25 01:02:53

    大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ