手コキテク教えて(アンケート有)

  • 下話
  • 富士山
  • 18/03/24 23:20:33

この間行為の合間にまったりしてて、布団の中で彼のを手でいじってました。手に少しローション付けて愛撫してたらパッと毛布めくって「なにそれ」と。

ふたりエッチという漫画で紹介されてた技を知り合いに教えてもらって試してみたら好評だった。チンを指で挟んで掌と手首辺りで亀頭を覆い擬似膣を作って緩急付けながら上下するの。スクリュー手コキもしたけど擬似膣の方が反応良かったな。

気持ちいいと言ってもらえたのが嬉しくて、少しずつスキルアップしたいと思いました。やってみて男性が喜んだテク、自分で開発したテク、よかったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • がんばってね
    • 18/05/30 21:22:35

    37さんの再度アップリクエスト、35さんと同一人物だと思ってたけど お二人興味あったんですね。

    >>51
    ピースで竿をしごきながら手のひらのクッションに亀頭押し付けるのも、奥に当たってる感じがしていいんだってさ。しつこいようだけどローション絶対必要です!

    >>52
    見てもらえて良かった^ ^ 冷蔵庫に手頃な物があったので 照 52さんも実践前に練習してみて。バナナとかナスでも。

    • 0
    • 18/05/30 15:33:17

    >>38
    再度載せてくれたんだねー!
    今度は見れた!ありがとう!!!
    やっぱり想像力なかったみたいで、思ってたのと向きが全然違ったw
    これ、拾い画じゃなくてわざわざ実演して撮ってくれたのよね?
    お優しい。

    • 0
    • 51
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 15:01:39

    >>47なるほど~!やってみよ。
    効果あるといいなぁー

    ガチガチにさせたい

    • 0
    • 18/05/30 14:40:29

    >>49
    はい。トピ立てた当時の彼、現在夫にしてます。

    • 0
    • 18/05/30 14:35:01

    >>47

    主さん旦那さんにやってるの?

    • 0
    • 48
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 14:28:11

    ダム名が何度も変わってるなー。手打ちで最初のに統一すれば良かった。

    • 0
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 14:26:31

    >>46
    正直挟んだままスクリューは手首に負担がかかるので、上下だけでいいかと。手の体温、ローション、圧力、包み込みで相当気持ちいいらしい。

    実は、硬くなると挿入に移るので最後まではしたことないです。してみたい。

    • 1
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 14:17:19

    >>45ありがとうございます。
    削除したんですね!

    挟んだままスクリュー難しいそうですね…。挟んだだけで射精するんですか!?

    • 0
    • 18/05/30 14:12:08

    >>44
    いえ 42は、投稿した直後書き足したい事があって自主的に削除したらぴよぴよが表示されました。

    スクリューも挟んだ状態がいいと思うけど、第二関節が目立つ人だったらゴリゴリゴリってなって痛いかも?ローションで緩和できるかな。それとも骨が当たるのが良かったりして。

    • 0
    • 44
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 14:04:22

    >>43ありがとうございます。
    スクリューの時もピースのままですよね!?

    42も画像でしたか?

    • 0
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 13:57:32

    >>40
    追記 先っぽは敏感な人いるから、手にローション付けた方がヌルヌルで痛くないと思うよ。

    あと念のため 上下するのは手全体です。慣れてきたら、上下しながら優しく握る圧力に強弱付けたり、長いストロークに軽いヒネリをいれてスクリュー手コキコンボなども。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 13:50:14

    >>40
    いえいえ。届いてよかった。

    ピースで挟んだまま、手のひらで覆ったまま上下させます。手首に当たりそうになるのはこのため。指の動きが器用なら、親指でカリか裏筋(どっち向きに握ってるかによる)マッサージもできるよ。私は添い寝スタイルで触るので親指はカリ側になります。

    • 1
    • 40
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 13:26:35

    >>38ありがとうございます。
    挟んでるまま指上下するって事ですか?

    • 0
    • 18/05/30 13:17:30

    大丈夫かなあ

    • 0
    • 18/05/30 13:16:36

    >>37
    うん。一度スマホのゴミ箱入れたけど取り戻してきたよ。運営さんすぐ対処しちゃうかも知れないのでキャッチしてね!

    • 0
    • 37
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 12:58:31

    >>36ごめん、一瞬だけ載せてもらって良いですか?

    • 0
    • 18/05/30 12:53:47

    >>35
    うん 消されちゃったみたい。キュウリを使ってポーズしたんだけど、手つきが際どかったかな?運営さんごめんなさい!

    「野球ボール 握り方」って画像検索したら、指曲げたピースサインのように握ってるの出てくるよね?実際にその手を真似て、ピースが下向くようひっくり返してみて。逆さの状態で人差し指と中指の間にチン挟んで、チンの先を手のひらの「 人 」ってふっくらした谷間に添えるの。伝わるかな 汗

    • 1
    • 18/05/30 12:23:03

    >>32
    画像載せてくれたのかな?
    ありがとう。
    でも消されたのか見れない(T_T)

    やってみたいのに、こーやって説明されても全然理解できないわ…
    みんなはわかるんだよね?
    想像力が欠如してるのか、普段手コキしないからなのか…

    • 0
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 21:36:20

    >>29
    ウチも、手コキでもフェラでもゆっくり長いストロークだと声漏らしてすごく硬くなる。膨張してイキそうだと感じとったら速めて追い込み。いきなり激しくて同じ調子だと刺激に慣れたりするもんね。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 21:29:56

    >>28
    漫画に出てきた擬似膣はこういうの。よく見えるよう離してるけど、もっと手のひらのふくよかな部分に亀頭押し付けて上下すると手首の関節あたりまで行くことあるよ。

    人差し指と中指で膣入り口を再現して包み込むように。触ってる方向によるけど残りの指でカリか裏筋刺激できる。ローションを手で温めたら良さそう。

    • 0
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 18:02:27

    >>30
    ゆっくりの方がより感じてくれる人もいる、かな。速くないとイけない人もいると思う。
    ただ、ゆっくり目で感じさせるのって最初はけっこう難しいかもしれない。

    私の場合は流れなんだけど、キスしたりお互いに愛撫し合ってる時の流れでゆっくりさすったり、口に含んで2~3回ストロークしたらまた別のところも責めたりして、ちょっと焦らしながら行ったり来たりする。

    それで、今日は手や口でしてる時に気持ち良さそうにしてるなと思うと、途中からは片手か口はそこだけに集中して、空いてる手や口で首筋とか乳首を責めたりしながら、夫の手を誘導してこっちも責めてもらう。
    お互い触り合ってる方が感じ合えるし。
    あとそういう時は夫にもゆっくり触ってもらう。

    そうして、一定のペースでゆっくりストロークを続けていって相手が喘ぎ声を漏らし始めたら、1ストロークごとに手首の角度や口の角度も変えてあげると、もっと感じてくれて、やがてはイってくれるっていうのがうちのパターンかな。

    ちょっと面白いのはセックスだと2回戦もあるのに、ゆっくりストロークの手や口でイかせた時は未だに2回戦がないこと。
    あとは、次はゆっくりなセックスで同じようにイってくれたら、もっと感じてくれるのかもしれないと期待しています。
    私はいつも気持ち良くしてもらっているので。

    • 0
    • 18/05/29 16:39:15

    >>29フェラはゆっくりの方が良いの?

    • 1
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 16:36:59

    手コキだけじゃなくテク全般の充実に余念がない

    私も手コキ+キスと乳首の愛撫かな。
    あとは、最中に身体に軽く胸を押し付けたり、太ももを絡ませたり、私の胸も愛撫してもらったりする。
    それと、あえてちょっとゆっくり目にストロークしてあげる。
    口でした時もそうなんだけど、速いストロークでイった時より、ゆっくり目のストロークでイった時の方が気持ち良さそうだし、たくさん出るから。
    ただ出させるだけなら速い方が楽かもしれないけど。
    あとは、イく寸前になったらタマをそぉっと、優しく触ってあげる。
    夫からは、「認めたくないけど、何だか全部抜かれる感覚の射精になる」と言われた。

    男の射精って何度かに分かれて精液が出るけど、手コキやフェラのストロークも最初からその間隔に合わせてしてあげるとイく時の波が大きいみたいです。

    • 3
    • 28
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 14:01:13

    手首ってどーいう事!?
    やってみたいけど手首の使い方が全くわからない

    • 0
    • 18/05/28 20:53:30

    >>25
    掌と手首あたり、程よい弾力あるから先が弱い人のグリグリしたら良さそうだね。ローションつけてしっかり包み込んだらゴム付き膣入りより気持ちいいのかも…?

    • 0
    • 18/05/28 20:41:28

    ずっと前に立てたトピが浮上してる。

    >>24
    昔 付き合ってた人、すごく敏感で優しく握って上下しててもイテテ…ってなってた。強い刺激必要な人の方がガシガシできて手コキのやり甲斐ありそうだね。

    • 1
    • 25
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 07:35:23

    昨日 ↑のしてみたよ~。先が弱い旦那は悶えてた。私的にはよかった。教えてくれてありがとう。

    • 3
    • 18/05/23 18:30:39

    人によって違うよねー。
    今の相手はめっちゃ強く握れ!って言ってくるんだけど、痛くないのかなーと思って。
    下手くそなんで勉強中です。

    • 2
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 16:59:23

    手コキだけじゃなくテク全般の充実に余念がない

    それな

    • 1
    • 18/03/26 01:22:05

    >>19
    二人羽織的な。自分でする姿勢なのに背後から手だけ回ってきたら相手ドキドキしそうだね。今度やってみよう。

    • 1
    • 18/03/26 01:19:36

    >>18
    赤主、私のスマホからだとコメ3と4しか付いてないよ。

    富士山(赤主)=富士山(無印)=カンガルー=主 だよ。プライベートウィンドウでクッキーたまらないせいかハンドルネームコロコロ変わってまぎらわしくてゴメン。これからはニックネーム「主」にします。

    • 0
    • 18/03/26 01:15:34

    >>17
    大変そうだけど楽しそう

    • 0
    • 18/03/26 01:04:15

    手コキのみでイカせられる

    ローションとか滑りよくした方がやりやすいけどね。
    意外と反応良いのは背後から前に手を回して痴女っぽく。

    • 1
    • 18/03/26 01:03:47

    自演なの?さっきから赤主がついたり消えたり。なんなの?

    • 1
    • 18/03/26 00:53:20

    >>15
    スキルあるのかな?
    意識しながらやれば大丈夫だよ(*^^*)
    ちなみにフェラのときも両手空いてるから
    乳首責めながらフェラしてる。


    片っぽに意識がいくと
    もぅ片っぽが疎かになるから
    頭の中で(乳首の手は止めちゃ駄目)って言い聞かせながらフェラしてる

    やってるこっちは必死笑

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/26 00:49:09

    なんでもカテに立てる前に覗いてみたら当然性的なトピない…ここでコメント少なくても向こう叩かれるよりいいかな!笑

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/26 00:41:57

    >>12
    スキル高いですね。私は片手ずつ違う動作をするのが苦手なので、それに加えてキスや乳首愛撫したらしっちゃかめっちゃかになりそう!訓練次第かな。

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/26 00:37:40

    >>11
    私も。シチュエーション、体調、気分的に口ではちょっと…な時以外はついフェラもしてしまう。やりすぎないように加減しつつ。

    • 0
    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/26 00:33:58

    >>10
    トピ作成あまりしたことないから移動は申請するものだと思い込んでたけど、別カテで立て直すってことなんだね。やってみる

    • 0
    • 18/03/25 23:40:26

    その他

    手こきしながら、濃厚なキスしたり
    片手て乳首を刺激しながら、口で乳首舐めまわしたりする。

    手こきだけに集中しないで
    片手や口を使って満遍なく愛撫して
    いかせてあげてます。

    • 3
    • 18/03/25 20:19:35

    手コキのみでイかせられると思うけど、目の前にあったらついフェラも始めちゃうな。
    でも後に挿入があるなら、勃たせるまでの短時間しかしない。

    • 1
    • 18/03/25 16:33:20

    なんでもじゃないとコメつかないよ

    • 0
    • 18/03/25 00:35:51

    >>7
    そうだね、チンの数だけ攻略法があるよね。亀頭と竿の境目のカリ?はポイント高いようだね!

    • 0
    • 18/03/25 00:29:22

    >>6
    そっかー。下話カテ行け!って言われるのが怖くて自然にこっち選んだよ 笑

    できれば沢山アドバイス欲しいけどトピ移動は運営にお願いするんだっけ?私会員じゃないから何か申請に不都合あるんだろうか。

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/25 00:13:29

    手コキのみでイカせられる

    テクニックってさ効くのは人それぞれだよね。
    うちの旦那の場合は強めに握ってちょー早く。亀頭と棒?の堺ののふくらみをわざと通るのが、こつ(フェラも)

    • 1
    • 18/03/25 00:04:41

    あと主、なんでもカテの方がコメントいっぱい貰えるよ!是非

    • 0
    • 18/03/25 00:04:14

    あー、これ知りたい

    • 1
    • 18/03/24 23:39:29

    トピ作成失敗した、ごめん。中途半端にアンケート盛り込んだせいで主旨がブレた。

    手コキテク教えてもらえたら助かるので、アンケートは答えなくていいです。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ