グループLINEしてて煩わしいなと思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 23:23:46

    >>13皆の出方を見る。拒否にしちゃうと後で困るなって時は参加するしかないよね。
    まずは勝手にグループ作るなって思う。

    • 1
    • 18/03/25 23:20:18

    参加したくないグループに招待された時、みんなどうしてる?

    • 1
    • 18/03/25 23:06:54

    >>10
    勝手にグループ組まれるの嫌だよね

    • 3
    • 18/03/25 23:06:27

    >>10
    そんなことあるの?
    ライン詳しくないからわからないけど、怖いね。

    • 0
    • 18/03/25 23:04:39

    >>8今まで避けてたのに勝手にグループが出来て話し合いの結果しぶしぶ参加したら案の定、面倒なことになってる。LINE教えてない相手にも登録されるし、もうすべてが煩わしい。
    苦手な人とLINEしたくない。

    • 3
    • 18/03/25 22:52:36

    >>8
    同じく。

    • 0
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/25 22:50:39

    煩わしいのが予測されるグループには参加してないから、今のところは思った事ない。

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/25 22:49:03

    一回も思ったことがない。

    • 0
    • 18/03/25 22:48:26

    >>4
    もしやあなた宮城県人?

    • 0
    • 18/03/25 22:43:13

    時間のタイミングが合わなくて話し合いに入れなかった時

    乗り気じゃないランチ会の日程調整が回ってきた時

    • 2
    • 18/03/24 23:23:19

    スポ少で、全体のLINEグループがあるんだけど、こうした方がいいああした方がいい、あれよかったよねとか5年だけ大盛り上がり
    そういった話は、別でグループ作ってやってくれ

    • 1
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/24 23:20:03

    aとbにしかわからない話の流れになってるのに、まだグループラインでやり取りしてる。
    ふたりだけでやっておくれ!

    • 7
    • 18/03/24 23:17:05

    卒園式後のライン。
    妙にセンチメンタル&テンション高めでついていけない。
    一人が何か発信すると、それに続いてお付き合いの返事が次から次へとくる。

    • 4
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/24 23:15:36

    スタ爆
    特定にしかわからないネタ
    どうでもいいネタ
    気付くと未読100とかなっているとき

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ