トーストにバターやマーガリンたっぷり塗っちゃう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 22:17:40

    トーストがトーマスに見えた。
    疲れてるかも…

    • 1
    • 22
    • カンガルー
    • 18/03/24 22:11:13

    >>14
    私はしっとり派

    • 0
    • 18/03/24 22:11:02

    聞いただけで歯が痛くなるw

    • 0
    • 18/03/24 22:09:53

    前に美味しい食べ方やってた。
    シックスパックみたいに切り込み入れて少しト-ストしてバタ-を塗る。またト-ストしてバタ-を塗るとバタ-が染み込んで美味しいって。

    • 1
    • 18/03/24 22:09:28

    マーガリンはプラスチックとほぼ同じ成分ってのを見てバターしか買わないようになったよ

    • 1
    • 18/03/24 22:06:30

    >>13なんで?

    • 2
    • 18/03/24 22:05:44

    バターかじった方が早くね?

    • 1
    • 18/03/24 22:00:43

    バターだけで美味しい!!

    • 0
    • 15
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/03/24 22:00:23

    >>14
    今食べたくなった。
    おいしそう。
    太るよね~。

    • 0
    • 18/03/24 21:57:47

    片面全てスレスレまでつけて焼くよ!
    少しカリカリで焼いて食べる。美味いよね!

    皆そのまま食パン焼いたあとにバターやマーガリンつけるらしいけど、先につけてから焼くほうのカリカリが美味しいんだよね!

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/24 21:54:36

    私パン屋で働いてからつけなくなった。

    • 1
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/24 21:44:45

    毎日八枚切りを2枚食べてます。バターすぐなくなる。

    • 1
    • 18/03/24 21:38:40

    私も大好き。バター高いよね

    • 1
    • 18/03/24 20:46:20

    主さん太ってるでしょ?

    • 1
    • 18/03/24 20:41:00

    いやー!!
    久しぶりにトースト食べたくなったじゃないか!!
    食パン最近食べてないのに!!今度安売りの日に超熟買おう。バターないからマーガリンで…

    • 2
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/24 20:38:47

    バター最高。
    私はまさに今、バターをたっぷり巻き込んで焼いた塩バターパン食べてる。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • チーター
    • 18/03/24 20:36:54

    美味しい!
    私は6枚切りにバター切ったのおいて2枚挟んで食べるの好き!
    塩分気にして最近無塩バターにしたよ。

    体重40キロ。別に太る原因じゃないと思う。

    • 2
    • 18/03/24 20:36:42

    シュガーバターとか美味しいよね

    パン滅多に買わないけど買ったら絶対1枚はシュガーバター

    ゆで卵 潰してマヨネーズとかラピュタパンとかも大好き(笑)

    • 2
    • 18/03/24 20:35:21

    4枚切りの分厚いパンにバターたっぷりは最高だよね!

    • 2
    • 18/03/24 20:35:02

    ちょっといい塩振りかけるとさらにおいしい。
    体に悪いからめったにしないけど。

    • 1
    • 18/03/24 20:34:30

    体重知りたい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ