鈴木亜美の料理の腕前がすごいと話題…『ASAYAN』蘇るナイナイとの再共演も胸アツ

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/03/24 16:18:58

そんな彼女の料理の腕前にはネット上でも「お料理上手!すごい!」「普段からよく料理している手つきですね」「段取りも手際もいい!」と絶賛する声があがっていた。

また、同番組で鈴木はナインティナインと久しぶりの共演を果たし、“ASAYAN世代”には感慨深い放送となったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14473585/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ハムスター
    • 18/03/25 20:19:19

    これ杉本彩が圧勝したのに何で杉本彩じゃなくて鈴木亜美の上げ記事なんだよ

    • 0
    • 18/03/25 09:54:49

    >>13

    めっちゃくちゃ歌下手だもん

    • 1
    • 18/03/25 09:40:00

    >>17へー、そうなんだね。芸能界おそるべし。

    • 1
    • 18/03/25 09:37:24

    みなさん、座間イオン行ったのかしら?ワラ

    • 0
    • 18/03/25 08:51:56

    >>17
    私も昨日見た!笑
    旦那も、落ち目でも芸能人はやっぱ違うなぁって言ってた。

    • 1
    • 18/03/25 08:46:47

    >>6
    私もそう思ってたけど、昨日実物見てたまげた。滅茶苦茶綺麗。
    透き通るような肌の白さで、足が腕かと思うほど細かった。
    ガリガリで鶏ガラって感じではなくて、華奢でオーラが凄かったよ。
    テレビで見るよりずっと綺麗だった。
    芸能人ってすごいわ。

    • 3
    • 18/03/25 08:41:04

    そもそもメニューが不味そう。
    創作料理作れます!って言いたいんだろうけど、知識の寄せ集めで作ったから不味いだろうな

    • 1
    • 18/03/25 08:37:30

    ルンバに子ども乗せて叩かれたから、好感度回復するのに必死なんだね。

    • 3
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/25 08:36:18

    見たけどフリッター焦がしてたし、分解してたよ
    炒め物はチリソースぶっかけたのみ
    大した事ない

    • 0
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/25 08:21:42

    この人って歌手になりたくて、オーディション受けたんじゃなかったの? 本業は何年もしてないの? ツアー回れるほどのファンもいないか。 CDすら出させてもらえないのかな。

    • 1
    • 18/03/24 21:52:47

    栄養士か何かの資格持ってるんじゃなかった?

    • 0
    • 18/03/24 21:28:08

    完成品は美味しそうに見えない。

    • 2
    • 18/03/24 20:01:46

    【歌手の自宅】鈴木亜美さんの黒フローリング自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2440

    • 0
    • 18/03/24 18:55:23

    実家にあった
    弟が使っていた電気スタンドを
    娘用に持って帰ったら
    鈴木亜美のプリクラが貼ってあったー
    娘はだれ?みたいな

    • 0
    • 18/03/24 17:33:38

    味覚障害

    • 1
    • 18/03/24 17:26:30

    この人辛いのバンバン食べちゃう味覚障害でしょ?いきなり出てきたね。

    • 2
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/24 17:23:18

    この人ってなんでテレビ出れるの?
    何もないよね魅力?

    • 7
    • 18/03/24 17:22:52

    おー、すごいじゃん
    工藤静香より良い

    • 0
    • 18/03/24 17:21:53

    ビートゥギャザー

    • 0
    • 18/03/24 17:18:01

    ちらっと見たけど、料理すごいみたいになってた
    この前までは、激辛好きで売っていたのに、今からお料理ママになったのね
    今後は何になるのかな?
    ベジマイスターか何かかな?

    • 1
    • 18/03/24 17:17:56

    テレビ見てないからわかんないけど、右の丸いヤツハムスターに見えちゃった笑

    • 2
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/24 17:10:56

    ママタレ枠に入るのに必死だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ