ねぇねぇ、ヘアがボブの人ちょっときて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 10:06:05

    ワカメちゃんになるよね。

    • 0
    • 18/03/23 08:16:30

    私はならなかった

    • 0
    • 18/03/23 08:10:51

    家にいて横髪が邪魔なときはボビーピンを一本ずつ、耳から後頭部にかけてグイッと留めるとカールしないんだけど、外ではできない髪型なんだよねー

    • 0
    • 43
    • カンガルー
    • 18/03/23 08:04:13

    それ宿命

    • 2
    • 18/03/23 07:49:05

    わたしもなる。ワカメちゃんて呼んでる(笑)
    クセあるから、耳にかけたら最後、戻らない。ひどいときは外にはねる。
    だから、 耳にかけるときは全部をかけないで、なるべく上半分の毛だけをかけるようにしている。

    • 0
    • 18/03/23 07:47:33

    私はコテで内側にワンカールしてる。
    でもワンカールつけると尚更
    耳にかけると絵のようになります。
    むしろハネるし。
    でもカールつけてると、そのハネも可愛いと言われるので、
    コテでワンカールつけてみるの良いかも。

    • 0
    • 18/03/23 07:37:33

    なる、なる!
    今まさに絵の状態。
    気長に伸びるの待つか、切るか悩み中なんだよね。

    • 0
    • 18/03/23 07:26:54

    巻いちゃえば?
    あと、髪の毛って長い髪の毛の方に向かって短い髪が流れるんだった気がする。
    だからカットが下手だとその理屈で跳ねまくったりするらしい。
    跳ねや癖はカットが上手い人が切ると、ハンドブローだけでも綺麗にまとまるみたい。

    ボブじゃないし巻いてるから癖とか分からないんだけどさ。

    • 0
    • 18/03/23 07:25:19

    なってる

    • 0
    • 18/03/23 07:24:36

    分かるわ~。私は少し伸びてきたしパーマかける予定。

    • 0
    • 18/03/23 07:22:51

    かわいー絵だ!悩みおんなじ

    • 2
    • 18/03/23 07:22:25

    今まさに絵の状態笑。
    伸びてきたらダメだね。
    これさえなければボブ好きなんだけど、ずっと耳にかけてる。

    • 1
    • 18/03/23 07:18:50

    直毛だからかな?
    耳にかけなければ真っ直ぐのままだよ
    でも右利きだから文字を書く時や包丁使う時に耳にかけてしまって絵のようになる

    • 0
    • 18/03/23 07:15:42

    アイロンするときに後ろ側に引っ張ると良いみたいだよ

    • 0
    • 18/03/23 07:12:38

    私も今回カットと一緒に縮毛かけた。めっちゃ楽

    • 0
    • 18/03/23 07:10:14

    これが嫌で縮毛かけてる。

    • 0
    • 18/03/23 07:07:36

    すっごいわかる笑
    リアルタイムで悩んでて、パーマかけようかなっても思ってる!
    邪魔で耳にかけるとはねるよね

    • 0
    • 18/03/23 07:06:28

    めっちゃわかる!
    どーしらいいの??

    • 0
    • 18/03/23 07:05:32

    すっごい分かる(笑)
    あなたの絵、絵心あって好き!
    ショートやボブのがセットは大変だよね~

    • 0
    • 18/03/23 06:43:47

    つむじがあるからね。
    耳にかけるとか関係なく、大体の人はそうなる。

    • 1
    • 18/03/23 06:43:18

    全体的に癖っ毛だからそうはならないけど、じょじょに毛先があちこち向きだす

    • 0
    • 18/03/23 06:42:03

    絵かわいい

    なるなる!セットしても耳にかけてなくても、いつの間にかなってる。私の場合左側。前下がりボブじゃないストレートなのに左だけ シュッ とカーブができてかっこわるい

    • 1
    • 18/03/23 03:13:01

    >>22勢いがすごい

    • 6
    • 18/03/23 02:31:47

    ならない

    • 0
    • 22
    • カンガルー
    • 18/03/23 02:24:09

    俳優の田辺なんとかさんのイラストみたいですね!?
    カットする前に「前下がりにしないでください」って美容師さんに言えばぁ?!

    • 1
    • 18/03/23 02:23:03

    絵がじわじわくる。

    • 6
    • 18/03/23 02:18:01

    セットの時、内にカールするからならない。
    お風呂上がりのブローも内に巻きながら乾かす

    • 4
    • 18/03/23 02:13:19

    耳にかけるからだよね。私セミロングだけどなるよ。なるべく耳にはかけないようにしてる。

    • 0
    • 18/03/23 01:58:41

    なる!なるよーちょうど今それ考えてたから主とのシンクロにびっくりした笑
    美容師さん曰く耳にかけるからだって。

    • 2
    • 18/03/23 01:58:25

    肩に当たるからね。

    • 0
    • 18/03/23 01:58:07

    クルン問題も右側問題も分かる!
    クルン問題は耳にかけるなら
    どうしようもないんだよね。
    右側のは、乾かす時に後ろからドライヤー当てて
    髪の毛を手前に手で動かすようにすると良いみたいです。

    • 0
    • 18/03/23 01:50:41

    ワカメちゃん

    • 2
    • 18/03/23 01:43:10

    >>13!!そう!それだ!

    • 0
    • 18/03/23 01:41:10

    主が言うのはこういうのだよね?って画像検索してたらまさかのママスタ出てきたわw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2680453

    • 1
    • 18/03/23 01:39:54

    なる!
    決まって耳にかけるとなる!

    • 3
    • 18/03/23 01:38:47

    分かるw

    • 2
    • 18/03/23 01:38:43

    私も右がなる。
    美容師さんいわく、乾かし方らしいよ。
    右利きだと右がうまく乾かせないから。

    • 3
    • 18/03/23 01:38:32

    耳にかけちゃうのがダメなのか。かけないと邪魔だしまいったな。

    • 1
    • 18/03/23 01:36:10

    全然前下がりボブじゃないのにこうなる。みんなはならないのか。

    • 3
    • 18/03/23 01:35:24

    わたしも右側の話かと思った、ていうか自分の生え癖かと思ってたから皆も右側なの!?って今ちょっと感激してる(笑)

    前に行くのは耳にかけちゃうからとかではなく?

    • 0
    • 18/03/23 01:34:22

    前下がりのボブなの?

    • 0
    • 18/03/23 01:31:59

    右側問題?右側だけじゃなく左右の毛先が前にいく問題なんだけど…

    • 0
    • 18/03/23 01:31:36

    なるよ!癖毛だからだと思ってたけどみんななるんだね!

    • 4
    • 18/03/23 01:29:53

    なるなる!なんだっけ?右側問題だっけ?

    • 2
    • 18/03/23 01:29:17

    笑った

    • 3
    • 18/03/23 01:28:58

    なる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ