悲報…辻希美、次男の誕生日ケーキで炎上

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/21 18:16:47

21日、辻希美は次男の好きなビルドケーキを作った。ファンからは、
「美味しそう」「辻ちゃんすごい」などの声も上がっているが一部からは、
「お店のケーキをデコレーションしただけ!」『着色料たっぷりで汚い!』「ただの自己満」との批判的な意見も。
何をやっても炎上してしまう辻。もはや主婦の目は厳しく日頃のストレスを発散してるだけなのでは?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 17:55:37

    単純に凄いなと思うけど、我が子には着色料たっぷりのケーキは食べさせたくはない。

    • 4
    • 18/03/23 17:47:27

    >>175
    子供達が喜んでればそれでいいよね。
    あなたが食べる訳ではないんだから。

    • 0
    • 18/03/23 11:13:19

    ブログ見てないけど、トピの画像は辻が作ったの?
    凄いと思うけど、食べたくないな。

    • 3
    • 18/03/23 11:11:51

    でもなんだかんだ幸せそうだからいいじゃない

    • 5
    • 18/03/23 11:11:35

    その内、息を吸ってるだけでムカつくとか言われるんだろうな

    • 2
    • 18/03/23 11:08:40

    >>174
    え、日本語読める?
    そんな事きいてないよ?

    • 1
    • 18/03/23 11:02:26

    今アメブロ見てきたけど子供たちイケメンそうだな。のあちゃんが可愛いのは知ってる。

    • 1
    • 18/03/23 07:13:55

    見た目は良いけど、食べる気になれないな
    辻の自己満だな

    • 0
    • 18/03/23 06:59:42

    >>173
    ラグに真っ赤な染料付いてたよ。床でやったの

    • 1
    • 18/03/23 06:50:06

    真面目に、何で色を付けてるの?食紅?

    • 0
    • 18/03/23 06:47:27

    何度も炎上したり叩かれても、ずっとSNS続けてて凄いな。
    お金も儲かるんだろうけど、私なら精神的に堪えられそうにない。
    苺に練乳とか、そんなに叩くことか?って事まで叩かれてて気の毒だ。

    • 0
    • 18/03/23 06:43:33

    子供が好きそうなケーキだね~

    • 1
    • 18/03/23 06:40:54

    お金あっていいなぁとしか思わない。

    • 3
    • 18/03/23 06:39:06

    >>155
    お金あるんだから良いじゃん。
    神田うのさんもケータリングはもっとすごいよ。
    子どもも贅の極みだよ笑。
    羨ましいわね。

    • 1
    • 18/03/23 06:26:12

    >>162だよね。アンチのおかげでいい暮らしできてるんだもんwアンチってバカたよねw

    • 0
    • 18/03/23 06:23:13

    >>155それは貧乏人の妬みでしょ?
    うちもホームパーティーやる時に呼んだりするけど、特別感があって結構楽しいよ。

    • 3
    • 18/03/23 04:41:22

    >>129
    三つも作ってないよ。
    画像は前に作ってたケーキを載せてるだけ

    • 2
    • 18/03/23 04:39:57

    頑張れ辻ちゃん!非常識なとことかあるけど、憎めないし応援してる!

    • 2
    • 18/03/23 04:39:47

    >>140
    土台を買ってきたのなら、それはそれで素直に言えばいいだけなのに 辻さん買ってきたものまで自分で作ったかの様に言うから、叩かれるんだよ。

    • 5
    • 18/03/23 04:38:01

    なんだこのケーキ
    センスわるー

    • 4
    • 18/03/23 04:35:58

    異常なアンチの人達がいなかったらわざわざニュースにすらならない人なのにこの人達のせいでヤフーニュースとかで名前出たりしてうざい。
    好きの反対は無関心ってことに気付かないあたりで辻さんより頭悪い。

    • 2
    • 18/03/23 04:25:51

    辻ちゃん事あるごとに叩かれてるね!
    幼い頃からスーパーアイドルで
    勉強や常識を習わずに
    歌にダンスのレッスンに明け暮れてたんだから
    まぁ仕方ない部分あると思う。
    モー娘。流行ってた時代で
    真似して踊ったりしてた人達が
    マウンティングしてるの見ると
    なんだかなー。笑。って思う。
    ってか家に板前呼ぶとか別に
    お金持ってるんだから良くない?
    毎日じゃなくスペシャルデーだし。
    ただのやっかみじゃん。

    • 6
    • 18/03/23 03:54:55

    単純に凄いとしか思えない!
    息子ビルド好きだから、
    作ってもらいたいなー
    着色料たっぷりでも良いよ、年に一回だし
    ケーキそんなに食べないし。
    それよりも一生の思い出になれば嬉しい。

    • 11
    • 18/03/23 03:39:02

    >>157嫌いな割には毎日チェック。嫌いな人ほど気になるんだよね、分かるー。

    • 4
    • 18/03/22 23:06:51

    >>157
    いちいち細かいところまでチェックしてるんだねー。

    • 4
    • 18/03/22 22:50:58

    >>150
    私も食べ物より不潔なところが無理。
    前に子供たちと公園の噴水の水でビチョビチョになって遊んで、家で昼寝してまたその服を着て歯医者に行って夜寝ているのを見て、本当に無理だと思った。

    • 3
    • 18/03/22 22:49:54

    >>155
    生活レベルが違うのよ。

    • 1
    • 18/03/22 22:47:22

    今まで辻ちゃんアンチとか、痛いなぁと見てたんだけど、何か今回は辻ちゃんの見方変わったー。着色料とかそんなのは気にならないけど、自宅に板前呼ぶって…、、子供の誕生日だから??呼ぶ?
    私は、子供にその贅沢必要?みたいな。子供は子供らしくじゃないけど、行き過ぎてない?みたいな

    • 3
    • 18/03/22 22:38:34

    凄い!クオリティ高い!頑張るねー辻ちゃん

    • 5
    • 18/03/22 22:31:55

    辻ちゃんならウインナーぶっ刺したケーキ作ってほしいな(^ω^)

    • 2
    • 18/03/22 22:28:32

    >>150あり得ないよね
    でも、ママスタでも結構そういう人多いし、休みの日に昼頃までパジャマの人多いみたい
    だらしなさすぎて、驚くよね

    • 0
    • 18/03/22 22:20:08

    >>150
    よく見てるね。
    炎上するとブログ閲覧数のびるから収入になるね。
    興味ないや。

    • 1
    • 18/03/21 23:58:17

    子供の服装昨日から変わってないのが悲報だっつーの。
    外食した後の服で寝て誕生日もそのままの服、、、

    • 11
    • 18/03/21 23:55:59

    子供は喜ぶよね
    子供の為のケーキだし、毎日着色料たっぷりなもの食べさせてるわけでもないんだから別にいいと思うけどな
    手間暇かかっててすごいと思う

    • 7
    • 18/03/21 23:52:06

    >>34
    隅にビルドソフビ人形でもぶっ刺したら良かったのにね

    • 2
    • 18/03/21 23:39:33

    良いお母さんだね。子供は喜ぶし、いい思い出になるよね。

    • 11
    • 18/03/21 23:32:59

    ショートケーキじゃ駄目なのかね。

    • 0
    • 18/03/21 23:16:40

    手間暇かけてるのはすごいね。まあ、美味しそうかどうかは個人の主観だし子供が嬉しければ良いと思う。毎日こんな着色料だらけのもの食べさせてるわけじゃないだろうし。

    • 8
    • 18/03/21 22:43:39

    悲報って 笑

    • 3
    • 18/03/21 21:37:52

    私はアンチみたいな人になりたくない。ネットで匿名で自分に全然関係ない人に執着して何の為にしてるのか分からない。書き込んでる時、すごい怖い顔してそう…。

    • 9
    • 18/03/21 21:34:58

    辻ちゃんの子供になりたい

    • 1
    • 18/03/21 21:32:54

    天板のまま出すの?

    • 2
    • 18/03/21 21:31:53

    辻希美はどうでもいいんだけど。
    土台が市販だからとかみみっちい事いって非難してる人ってなんなの!?
    お母さんが子供のために作ったケーキは気持ちがこもってていいと思う。

    そんなのいってたら世の中の手作りバレンタインチョコだって、ほぼ市販品を溶かして固めなおしてるよね。
    土台が市販とか、カカオから栽培しろ言ってるくらいの言いがかりだわ。

    • 23
    • 18/03/21 21:27:45

    この人なんかこういうやつの教室?に何日か通ってたよね。
    味は美味しいのかな。。

    デコでおにぎりにチーズのせたりするのも苦手な私にはとても食べられそうにないわ。。
    せめて青とかはやめてくれ。。

    • 5
    • 18/03/21 21:23:28

    アンチでもファンでもないけど、ブログ用にしか見えない。

    • 4
    • 18/03/21 21:18:40

    >>128
    その通り!
    私も好きでもアンチでもないけど子供のために偉いなぁと思ったよ。愛がなきゃ出来ないしね!

    • 12
    • 18/03/21 21:05:20

    すごいけど、子供のため半分、ブログのため半分なのかな。調理中の写真は不衛生かな。

    • 3
    • 18/03/21 21:04:08

    >>127
    誕生日祝いって、子どもが喜んでナンボだしね。いいんじゃない?

    • 5
    • 18/03/21 21:03:21

    >>128
    同意。

    ファンでもアンチでもなく、初めて辻関連トピに書き込むけど、私より全然マメだし、それなりにやってると思うわ。

    ま、ほんと単なるストレスのまと的な存在で、暴言などの批判は言うなればいじめに似たものだろうね。

    リアルな人間関係では言えないから、ネットで発散……みたいなね。

    • 3
    • 18/03/21 20:56:43

    食べたいか、美味しいかは別として、
    子供は絶対喜ぶし凄いと思う!

    • 13
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ