双子 女の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 11:57:08

    >>135
    ストッケとコンビ。

    • 2
    • 18/03/26 00:47:39

    >>136
    みんなが可愛いわねって注目するから、勘違いしちゃうのかな?
    「皆さんに可愛がってもらえて有難い。大変だけど可愛いから幸せ」くらいでいられないのかしら。

    双子は純粋に可愛いなぁと思うだけに残念だよ。
    高慢で自惚れた態度の双子ママを見てると、自覚した方が身のためでは?と思うけど、多分、本人は気づきもしないんだろうね。

    • 0
    • 18/03/26 00:41:22

    >>28
    そんな事ないよ。
    逆に珍しがられる。

    • 0
    • 18/03/26 00:38:58

    双子って事でしか人に自慢できない人って可哀想

    • 2
    • 18/03/26 00:31:35

    可愛くておとなしいなら羨ましいけど、姉のところに産まれた双子が厄介だから全然羨ましくない。
    双子だから!ってアピールがうざい。

    • 0
    • 18/03/26 00:24:15

    >>134
    横だけどやっぱりこういう人があの乳母車(笑)使ってんだなって思った(笑)。
    なんかの新興宗教入ってそう(笑)。

    • 0
    • 18/03/26 00:14:06

    >>136
    我こそは奇跡を授かった選ばれし者、みたいな態度
    だから調子に乗るんだね

    • 2
    • 18/03/26 00:11:54

    性別問わず、双子がいい。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 00:07:57

    顔による。近所にブサイクな双子いて、もはや滑稽にみえる。

    • 1
    • 18/03/26 00:00:58

    >>140
    いい気になってるから何か言われちゃったんでしょ。自分だけが全てじゃないよ。自意識過剰さん。

    • 2
    • 18/03/25 23:58:36

    >>138
    何も言われなきゃ何もしないわ(笑)
    こちらはそれほど暇じゃないので

    • 0
    • 18/03/25 23:56:19

    双子可愛いじゃん!
    最近赤いカートに乗ってる双子見るんだけど、超絶可愛いよ!たまに見かけると成長しててびっくりする、

    • 1
    • 18/03/25 23:55:48

    >>137
    わからないけど、たぶん双子のお母さんに何かされたんじゃない?イミフなマウンティングとか。

    • 1
    • 18/03/25 23:54:42

    双子うらましくないのはわかったけど、双子非難する人ってさ、双子になんかされたわけ?

    • 4
    • 18/03/25 23:52:26

    >>111
    私もです。身近にいる双子ママがどうも自意識過剰っぽいなとは思ってたけど。こんなに我の強いタイプだったんですね。

    • 7
    • 18/03/25 23:51:09

    >>133
    サイさんはベビーカー何使ってんの?

    • 0
    • 18/03/25 23:48:34

    >>133
    まあ、無骨なベビーカー愛用している人には、魅力理解できないよね。可愛いだけじゃなくて子どもにとってもストレス無くていいんだけどね。うちはプスプス以外にベビーカーも2台あるけどやっぱりプスプスが1番ね。

    • 0
    • 18/03/25 22:32:48

    >>131
    もういいよ。
    金額の問題でみんなが買えないだけだと思ってるお花畑には何言っても無駄。

    • 3
    • 18/03/25 22:31:24

    mimmy.ar
    双子ママなのに可愛くて余裕のある育児出来てそうで羨ましい。

    • 0
    • 18/03/25 21:38:31

    >>129
    お金かかるから双子育てられないと言っている人達にとっては贅沢品なのでは?

    • 0
    • 18/03/25 21:33:17

    >>129
    そうだね。最近出て来たやつね

    • 0
    • 18/03/25 21:32:03

    >>128
    安いのは10万以内で買えるよ。

    • 0
    • 18/03/25 21:26:56

    >>127
    高いから買えない人が大半でしょ
    双子の人は大抵プスプス考えてるよ

    • 0
    • 18/03/25 21:22:19

    >>126
    好きにしなよwww
    ダサい、邪魔、と思う人が大半だからみんな買わないんでしょ。

    • 1
    • 18/03/25 21:06:07

    >>125
    シングルベビーカーとサイズ変わらないよ。

    • 0
    • 18/03/25 21:01:28

    >>124
    可愛くても公道に居たら邪魔。
    公共交通機関は論外。
    家だけにしとけ。

    • 6
    • 18/03/25 20:42:40

    >>122 好みによるでしょ?私は可愛いと思う。それにベビーカー嫌々でも乗せられるからいいよ

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 19:36:25

    >>121
    買えないってほど高くないじゃん。
    単にダサい。

    • 2
    • 18/03/25 17:47:18

    >>114
    買えない人の僻みでは?

    • 0
    • 18/03/25 17:08:50

    >>119

    毎度お疲れ様です。

    • 0
    • 18/03/25 16:48:03
    • 0
    • 18/03/25 16:46:39

    双子男の子の親だけど
    ママ友もいなく大人しく地味に生活してますよ。優しくしてくれる人々にも感謝するし励みになる。
    育児はみんな大変だとおもうわ

    • 4
    • 18/03/25 16:42:40

    >>108
    インスタモデル笑
    双子 女の子 インスタモデルで身バレ乙

    • 2
    • 18/03/25 16:41:49

    双子は可愛いけど
    年子がいい

    • 0
    • 18/03/25 16:37:50

    >>109

    だよね。男の子のお母さん別に可愛い女の子いたら可愛い~っていうくらいだよね。

    ほとうに嫉妬してるのはオブスの女の子ママだよね。結局同性同士がライバルになったりいじめたりするんだから。

    • 3
    • 18/03/25 16:30:27

    >>29
    >>38
    あんな趣味悪いもの本当にやめなよ。
    歩いてると邪魔だし浮くし頭がイカれてる人にしか見えないよ。

    • 2
    • 18/03/25 16:23:29

    羨ましい?

    • 0
    • 112
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 16:17:30

    >>111
    ねー。
    でも、まぁここはママスタだからねー。

    • 1
    • 18/03/25 16:13:58

    私自身が不器用で要領悪いから、双子を欲しいとか羨ましくは思わないけど、街で見かけたらいつも「双子ちゃん可愛らしいなー!」っていつも微笑ましく見てた。

    でも、ここ読んでたら双子ママの発言が随分とアレで、私はかえって双子の好感度下がったわ。。

    もちろん双子ママがみんなこうではないだろうけどさ、このトピ読んでイメージダウンしたのは私だけじゃないはず(笑)

    • 10
    • 18/03/25 16:13:14

    ブサイクだと哀れなのは双子に限らずみんなそうじゃない?
    年齢問わず姉妹でも兄弟でも。

    • 0
    • 18/03/25 16:11:42

    >>108
    そこら男の子ママより、おぶす女の子ママの方が嫉妬しそうじゃない?笑

    • 6
    • 18/03/25 16:08:59

    今日もショッピングモールで可愛い可愛いと言われまくった双子の女の子の母ですよ~

    うちの双子がチヤホヤされてるのみて近くにいた男の子ママが面白くなさそうな顔してたw

    ちなみにうちの子達インスタで子供服のモデルたくさんやってるくらい顔可愛いよw

    • 0
    • 18/03/25 16:07:56

    女の子はなぁ…

    可愛いか可愛くないかで真逆の扱いになるからなぁ。


    男の子は多少崩れててもキャラがよければいいってとこあるんだけでね。


    女の子のブサイクは笑えない。

    • 3
    • 18/03/25 16:06:26

    羨ましいより大変そうだなーって思う

    • 6
    • 18/03/25 16:06:06

    可愛い双子だといいけど不細工な双子だと哀れ
    見た目次第

    • 4
    • 18/03/25 16:03:58

    >>101
    双子ちゃんの可愛さわかるよ。育児の励みになるだろうし家族にとっては癒やしになるだろうなぁと思いながら、よその双子さんを見てるよ。

    • 0
    • 18/03/25 16:02:10

    >>101
    うちは一人だけど

    • 0
    • 18/03/25 16:01:15

    >>99
    人生w

    • 2
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ