小4男の子ってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 15:41:59

    毛ってそんな早いの?
    成長が早い子は、身長もたかい?

    うち小さいから、4年で生えてきたらやばいんだけど。えー。不安。4月生まれだし

    • 0
    • 18/03/21 15:39:20

    可愛いし単純。
    愛読書はコロコロとレタスクラブ。
    今日は弟妹とクッキーとチーズケーキ作ってた。
    毛はまだ生えてないなー。

    • 1
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/21 15:22:57

    >>6うちの小五も最近生えてきて、早くないかと心配してたんだけど小4でも生えてるんだね。安心した。

    • 0
    • 18/03/21 15:20:59

    >>6身長伸びなくなりますね。

    • 0
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/21 15:19:48

    >>3
    うちの小4息子も最近チョロチョロはえてきてる。

    • 0
    • 18/03/21 15:19:09

    まだまだ可愛い。ぬいぐるみと一緒に寝てたし、お母さーんって甘えてた。

    五年生になってからは、甘えることがなくなった。

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/21 15:14:40

    まだまだまだまだ幼いよ!ぬいぐるみ好きだし妹とヒーローごっこみたいな遊びしてる。スポーツブランド教信者。自分の部屋あるのにほとんどいない。

    • 1
    • 18/03/21 15:08:27

    >>1え?もうはえてくるの?
    それも可愛いかも。

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/21 02:43:52

    まだまだかわいい
    でも可憎たらしくなる子もいるかなぁ。
    5年ぐらいになったらちょっと可愛さは抜けてくる気がするなー

    • 0
    • 18/03/21 02:18:32

    陰毛がふさふさになる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ