炒飯に野菜と卵だけで作っても美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 21:30:21

    炒飯は卵と白ネギと塩だけで、お店の味になると、テレビでやっていた。
    試したら、本当にお店の味になったよ。
    栄養が気になるなら、他のおかずで調節してみては?

    • 0
    • 18/03/22 13:39:00

    めちゃくちゃ料理上手な知り合いのおじさんが作った具が玉子だけの炒飯が人生で一番美味しい炒飯だった。だから腕次第だと思う。

    • 1
    • 18/03/22 13:36:39

    納豆、ネギ、卵だけで納豆チャーハン美味しいよー。最後にきざみ海苔と鰹節かけるとなお良し!

    • 0
    • 18/03/21 13:49:05

    美味しいよー!
    ちくわとかもない?かつお節も入れたら美味しい。
    てりやき味のミートボールは混ぜるより、別で食べた方がいいかも。

    • 2
    • 18/03/20 15:23:53

    挽き肉いれると( ゚Д゚)ウマー

    • 1
    • 18/03/20 15:23:45

    挽き肉いれると( ゚Д゚)ウマー

    • 1
    • 18/03/20 14:00:12

    >>5
    美味をみみって読んでるの?

    • 1
    • 18/03/20 13:59:29

    逆にミートボールはいれない方がいいよ。

    かつお節があったら、出来上がった炒飯にかけてみたら?

    • 1
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/20 13:58:16

    ウインナーはいつも入れないけど美味しい

    • 1
    • 18/03/20 13:57:35

    ネギと卵だけでじゅうぶんよ。

    • 5
    • 18/03/20 13:56:47

    >>6
    美味って事では?

    • 1
    • 18/03/20 13:06:07

    >>5
    美美ってどんな意味なの?

    • 1
    • 18/03/20 13:01:52

    マヨネーズ少し最後にいれて炒めたら美美よ

    • 0
    • 18/03/20 12:59:45

    香味ペーストやウェイパーで味付けしたら美味しいと思う

    • 2
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/20 12:55:41

    納豆と卵とネギかたまねぎだけでうまいよ。

    • 0
    • 18/03/20 12:40:42

    シーチキンとかもないの?

    • 0
    • 18/03/20 12:39:19

    チャーハン作って、ミートボールは上に乗せたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ