1.2ヶ月ほど義妹が我が家へ里帰りしたいと言っている。

  • なんでも
    • 470
    • キリン
      18/03/20 23:27:08

    義理母いくつなの?
    動かないと本当に筋肉固まって寝たきりになる。
    うちのマグロ母(動きまくるからマグロね。)は筋肉痛は動いて治す、血液疾患でできた痣が恥ずかしいから水着になれないじゃなくサポーター探せと依頼され、動かないとダメになるって圧迫骨折する前まで2キロくらい泳いでたわ。圧迫骨折して復帰して1キロくらいに減らしたみたいだけど。
    ピラティスとかヨガやったりもしてる。
    介護したくないからちゃんと動けってデイサービスとかでも行かせたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ