ひとりっこってコミュニケーションスキル低いよね

  • なんでも
    • 130
    • ニワトリ
      18/03/19 13:10:00

    兄がいる妹が~とかさ、姉がいる弟が~とかさっきからあるし。
    しかも、引きこもりの兄弟がいるとか稀じゃない!?多いの?
    そういう家庭って。
    一人っ子なら、引きこもらないし、性格も優しくて最高なの??

    一人っ子はいいよ~ってコメしか目に入らないんだけど。
    じゃあ結局、兄弟はいない方がいい。でファイナルアンサーなの!?
    どうなの?兄弟がいる当事者さんは!?

    私は兄弟いてよかったな。と、思ってるから子供にも兄弟がいたらいいな。と思ってるんだけど。
    誰か教えて~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ